(無題) 

August 15 [Fri], 2008, 10:15
この前買った浴衣(^ω^)
4000円って安くない??
セールってお得だよね//
何か改めて思ってみたり
 
翔太に会いたいよー‥
4日も会えへんとか、
うん。ついてないよね‥

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 17:41

やったあっ(^ω^)
カラオケ行ける//
翔太‥さんきゅう
うん。楽しもおっ

‥ずっと病んでるね。
もう勝手に言うとけい
うちが全部悪いけど‥
迷惑ばっかかけるけど
そんな態度とられたら
どうしたらいいかとか
わからないんだもん‥
笑顔でやりたいよ‥?
でもあなたは怒ってる
だから笑顔になれない
それであたしはねー‥
暗くて‥寂しくなるの
勝手な思い込みやめて
お互い病んでるよね‥
本当に‥大丈夫かな?

(無題) 

August 08 [Fri], 2008, 17:11



うん。
今日はテンション高いんだお><
もしかしたら‥
翔太と遊べるかも
しれないんだおっ
嬉しすぎてやばいんだお//
ゆっきーおっけーしてくれてありまッ
あとは翔太だけだおッ
ぜたーいにおっけーしてお?
待ってるかんねッ(´`)

NEW 

July 28 [Mon], 2008, 18:45

昨日買った服っ><
結構お気に入り(^ω^)

でも今日
降ったからべちょべちょなった
最悪やーッ…

明日は翔太に会える
やっほほーい
今からテンション高いとか
ありえないね(笑

部活でしか会えへんけど
しみだね(pω・q*)

また明日ーっノシ

初めてっ>< 

July 27 [Sun], 2008, 9:42

今日から書こかな♪
気が向いたら更新ッ?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SeNA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE