果てなき足ツボ

June 05 [Mon], 2017, 20:47
だるだると買い物してきました、私がせきりょーです。


相方がアキレス腱を痛めております。んで、リハビリのセンセんとこ通っているんですが、自宅でも何かリハビリ的なものができないかと青竹踏みをしているんだそう。
「せきりょーもやってみな?きっと体重がのって、めっちゃ痛いから笑」


なにおー失礼な!
早速100均で青竹踏みじゃないけど足ツボ刺激するのを買ってきたよ。


踏んでみた。


…ちょ、おま、あいたたたたっ!
ギブギブ!


いい痛いのなんのって!自重がモロ足裏のツボにあたって2分と乗ってられないよ!


足裏みたらまーキレイな水玉模様がくっきり笑
痛かったけど、続けたら少しは運動不足が解消されるかなぁ?
…どうか食欲増進のツボだけは押しませんように〜orz



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せきりょー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・人形者-Blythe、プチブラ、1/6ヘッドに彩色などしたキャラドールとか。momoko、オビツろいどなどを愛でています。まれに、ちくぬい。
    ・マンガ&アニメ-戦国BASARAから、伊達政宗にハマり、片倉小十郎との主従関係のツボから抜け出せず、現在に至る。他にも血界戦線、ハイキュー、鬼灯の冷徹、進撃の巨人、くるねこ、くまみこ、応天の門、ドラマBBCシャーロックなど好きです。
    ・お絵描き-アナログ絵やデジタル絵をたま〜に描いてます。あと過去絵をUPしたり。
読者になる
雑食ブログです。Blytheだったり、momoko、オビツろいど、1/6キャラドールと愛でてます。DOLL遊びですね。
まれに、ちくぬいも。
戦国BASARAから、伊達政宗にハマり、詳しくなるうちに片倉小十郎との主従関係のツボから抜け出せず、史実まで大好きに。他にも血界戦線(ステザプ)、ハイキュー(影日、岩及)、鬼灯の冷徹(白鬼)、進撃の巨人、くるねこ、くまみこ、応天の門、FSS、ドラマBBCシャーロックなどなどが好きです。
アナログ、デジタルお絵描きも、たま〜に描いてます。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せきりょー
» 果てなき足ツボ (2017年06月06日)
アイコン画像闇猫
» 果てなき足ツボ (2017年06月06日)
アイコン画像せきりょー
» 果てなき足ツボ (2017年06月05日)
アイコン画像眠熊
» 果てなき足ツボ (2017年06月05日)
アイコン画像せきりょー
» ブログ再開 (2017年06月01日)
アイコン画像せきりょー
» ブログ再開 (2017年06月01日)
アイコン画像眠熊
» ブログ再開 (2017年06月01日)
アイコン画像闇猫
» ブログ再開 (2017年06月01日)
アイコン画像せきりょー
» 病の再発 (2017年05月02日)
アイコン画像せきりょー
» 病の再発 (2017年05月02日)
最新トラックバック
アイコン画像バービーVS momoko  (2015年07月21日)
アイコン画像バーバリー アウトレット (2013年11月25日)
アイコン画像フェラガモ 財布 (2013年07月08日)
ヤプミー!一覧