今週のジャンプ
2008.03.17 [Mon] 09:50


とうとう












キタ















スライディングで
買ってきます









長かったよ一年間…

人気投票結果
2008.02.16 [Sat] 12:32

遅くなりました…
入試の関係でなかなかパソコン触れませんでした;

さてさて、まちにまった人気投票結果!(かなり遅
も〜ジャンプ発売日当日は学校だったので
学校でめちゃめちゃにやにやして楽しみにしてました!
も、ほんっとにやにやしてたらしい 笑(友達談


なんとな〜く追記に!

人気投票結果発表巻頭カラー
2008.01.28 [Mon] 23:39


FOOOOOOOO!!!!!!!!!!

ちょ、にやける(笑)
かっこええ!!

うわあああああ
直視できん!!


直視出来るようになったら
感想書きに上がってきます(^3^)/笑

とうとう…!
2008.01.21 [Mon] 18:40


来週は鰤人気投票結果発表
巻頭カラーっすね!!

楽しみでっす(^3^)/!!

今日のアニ鰤!
2008.01.09 [Wed] 20:06


今日のアニ鰤からオープニング映像戻ってて
ちょっと寂しかった…

今日は映像が綺麗でした。
海燕殿かっこいー!

エンディング変わりましたねー(´∀`)!
最初はアランカルばかり出ていて
あー死神完全出ないな…アランカルオープニング出てるからせめてエンディングには死神を…!!
って思ってたら死神出ましたね!わーい!
ぴえろは乱菊さん好きですよね(笑)
日番谷隊長ちゃんとでましたね!!よかったよかった!
相変わらずかっちょいい(*´∀`*)

ふふふ…
2008.01.07 [Mon] 15:08

http://jp.youtube.com/watch?v=K_lyso3c-HA&feature=related
ブレイドバトラーズ2op。
ほしいなあ。プレ2なら出来るし。中古で買う決意をしました。

http://jp.youtube.com/watch?v=Z61mKyQxa6s&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=42hCJWLr3fY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=cSp1GiQhxSA&feature=related
なんかでてきました
何の奴でしょうこれ…?
1番目のはひっつー&乱菊さんです



そして完璧に出すタイミングを間違えましたが…

えい!
2008.01.04 [Fri] 15:07

http://jp.youtube.com/watch?v=xrgsZcKF8F8&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=s9ethujPTvQ&feature=related
どちらも第2段劇場版OPです。

思ったんですが番外編で
雛森はシロちゃんとおばあちゃんの異変を何も気づいていなかったの…?
いや、気にしていてでも笑っていたのか。

番外編モノローグ
2008.01.03 [Thu] 19:45

私なりに解析をしてみようと…(笑)


声が聞こえる
は、氷輪丸のことですよねやはり…

氷=氷輪丸
気配がする=ちょっとシロちゃん気付きはじめた
みたいな…

雷鳴=まんまで氷輪丸の叫びですよね。
遠く鳴り響く…まだ会っていない

このてに触れる 花のような
花=雛森 桃ちゃんで、
自分も雛森のように死神になるのでは…とか。
それか花=斬魂刀とか。

氷原に死す=氷輪丸を手に入れて死神になる
前も言いましたね、

この手に落ちる…氷輪丸とご対面。
5年たってだんだん近づいてきたんでしょうか。


在処を求めて…からは
前語ったので省略します。


自分なりに考えてみましたが
奥が深いなあ…と
しみじみ思います
意味深なモノローグがあるのが
ブリーチの面白さの一つですよね!

明けましておめでとうございます
2008.01.01 [Tue] 19:39

新年あけましておめでとうございます!
2008年ですねっ
今年も日番谷隊長尽くしの一年にしたいです(*/ω\*)
隊長のかっこよい姿がいっぱい見れる一年になりますように…。
皆さんにとっても一番良い一年になりますように…。

今年は本誌に日番谷隊長がいっぱい出てほしいですねっ
早くDVD発売してほしいですねっ
第三段映画もどんなものか楽しみですねっ

楽しみだらけの2008年ですねっヾ(=^▽^=)ノ

映画見てきました!
2007.12.24 [Mon] 19:51

午前は塾の冬期講習、もちろん映画に行く予定はありませんでした。
ですが…私には年明けに見に行くというもどかしさには
絶えられませんでした…!
ということで、冬期講習を早退
ダッシュで見に行ってきました!

映画感想はと言うとですね…、まず隊長が格好いい。
ほんと…あんた大好き…!!て感じです。ラブー!!
最初から十番隊十番隊でうはうは!隊長のアップ、戦っているところとかほんとかっこいい。
やっぱ映画で見るのは違う…!最初からもう満足した私 笑
もう隊長しか見てなくて内容とかほとんど覚えてません。(おい
戦闘シーンもかっこよすで綺麗でかっこよすでした!(あ 二回
クロサキ医院のところのやりとりが!かんわいいいいい!!
シーツと羽衣を綺麗にきちんとたたんでから出て行く日番谷隊長…かっこよす

んで神社のところが!も!ほ!ほんっと!!え、とりあえず修平さーーーーんん!!!!

鬼道で腹をつらぬかれた日番谷隊長…かっこよす

欲を言えばもう少し院生時代のやり取りが欲しかった、です。ホラ、いろいろ!(何
最後の最後のアレ、ほんと…泣いて良いですか
今回の映画を見ることが出来て本当に良かったです。
わたし、絶対、DVD買います!



では追記に続きます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:似依子
読者になる
BLEACH愛な女子です。
特に日番谷隊長溺愛!
お気軽にコメントどうぞw
無断転載など一切禁止です
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
今週のジャンプ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
今週のジャンプ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
今週のジャンプ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
今週のジャンプ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
今週のジャンプ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
今週のジャンプ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
今週のジャンプ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
今週のジャンプ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
今週のジャンプ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
今週のジャンプ (2008年09月15日)
メールフォーム
タイトル

内容
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる