出席率悪いです;; 

2006年01月22日(日) 12時15分
ぁぅぁぅ
あんまり最新していなかったので、、、、。
ごめんなさい;;

日誌に変な生き物を追加〜
相手できるか知りませんが
暖かい目で見守っていてください

新入生ですね
ちゃんと今までのを書きます

香坂さん 山中さん 竜川さん 椎名さん 爰乃さん 飛鳥さん 依徒さん

おめでとう御座います
新入生沢山ですね

そういえば、出席率が低いです
そうえば山中さんって入学してから一度も来ていませんよね
あと一週間してもこなかったら退学です
覇道さんや吉澤さんも来てないようですが
どういう訳でしょうか(この絵文字変だ・・・。
強制退学もありえるのです。
強制退学させたくないのです

ロゴ〜♪ 

2005年12月15日(木) 21時31分

こんにちはw
今日の更新は頑張っちゃいましたw
な・・なんと!
自作でロゴをつくっちゃいましたよ!
記憶力(関係ない がない咲羅でも出来ちゃいましたw
そうですねぇ〜w
ロゴ作るの予定がないし、使い道が困るので・・。
ロゴをリクエストしてくれれば、作るかもしれません・・、、。
頑張ってつくりますよw
まぁ。。。模様とかでいちごとかは無理なんですが。。
でわww

校則について。 

2005年12月11日(日) 13時29分

こんにちは

この頃、学園校則をお守りになられていない方が結構目立ちます
だぶんですけど、学園校則を読んでいないと思います。。
そういうかたは、この日誌すら読んでいないのでしょうか
ペナルティとしますよ
もう一度、学園校則を確認してみてください。。

              第一条:最低、週に一回出席する事。               
              第二条:上下関係も弁える事。正し、許可があれば可能とする。
              第三条:キャラの掛け持ちは3人までとする。
              第四条:ギャル文字・顔文字(^^や><)は禁止。
              第五条:第五条の例外として、「///」は乱用しない限り許可とします。
              第六条:最低三行は書き込む
              第七条:キャラに責任を持つこと。
              第八条:姉妹関係になった際は生徒会室に申し出ること。

以上が、学園校則です。
これでも、少ない方ですかね・・・
赤文字 は特に守られていない、校則です

三行も書き込みできませんか・・・

それと、
現れてすぐ会話を終わらす、も無しです。
ここが〜かぁ。それで終わりですか?
りっぱな独り言ですよ

出席簿に名前を書いた人は、学園内にレスしてくださいね。
じゃないと、出席になりません・・・。

とここまでです。
すみません。説教みたいで・・・。

ペナルティ

剣畑さん ★☆☆☆☆
↑★が5つたまったら強制退学・・・です・・・。
綾瀬さんは謝りに来ましたので、ペナルティ値は無しとします。

剣畑さんはこれを見たという事で、日誌にコメントを残してくれればぺナルティ値を消します。
でわ宜しくお願いしますね。

かえってきました〜 

2005年12月10日(土) 15時43分

やっと帰って来れましたよ
久しぶりの登校に涙
うわぁ〜嬉しいですッ

今日は4人の方が合格されました
春瀬さん 剣畑さん 遊月さん 柚木さん

おめでとう御座います〜

今回は願書を出してくださった方が多くては感動してしまいました

不合格にしてしまった方々、、、すみません
まだ生徒募集しています
再度挑戦してくださいね

生徒数も増えてきては嬉しいです
第一期募集かけていますが、第二期もやるので安心してくださいね
第二期はそうですねぇ。
1月あたりでやろうかと、今決めました

でわまた今度

願書について 

2005年12月09日(金) 17時06分

どうも
こんばんは

今日は新入生入りましたね
蓮宮さんですね
おめでとう御座います
蓮宮さんは中学2年ということです
新入生が中学1年生が多くて、高校生がいなくて残念です
希望は、中学2年生から高校2年生の間かしら

でわ

初めまして〜。波音ですよ。 

2005年12月07日(水) 13時46分

こんにちは〜。
学園の指導を任された椎名 波音ですわ
これから宜しくお願いします〜

そういえば、新入生が入りになられましたよね
覇道さん綾瀬さん吉澤さんですよね
おめでとう御座います
桜苺女子学園へようこそ〜

願書合格になられなかった方へ
もう一回案内を読み直し再度挑戦してみてください
一番上の名前を記入する欄と振り仮名を記入する欄は学園内で使用するキャラの名前です
良くそこに自分のNHを入れて間違っている方が目立ちます
そういる方は学園内で使用するキャラの読み方が分からないので、合格は厳しいかと・・・
忘れずにお願いしますね

あともう一つ。
アイコンは名前で答えるのではなく、数字で答えてください
〜の〜って言うキャラのアイコン宜しくねとか通じませんので
コレだけはよしてくださいね。
アイコンを数字で書いていなかった場合、絶対不合格なので
アイコンは第三希望まで書いて下さいね

あと名前は苗字も入れてくださいね

描いた中に一つも当てはまらなかった方のみ合格とさせていただきますね
簡単なことなので守れば合格するでしょう

でわ今日は此処までで終わりにしようかと。

桜苺女子学園へようこそ。 

2005年12月05日(月) 22時13分

はーいこんにちはw
学園長・生徒会会長を勤めさせていただいている咲羅です
今日は皆様にお知らせがありますッ
最近私は(現実の)学校で忙しいので代役で、
椎名 波音に代役を頼みたいと思います
願書のほうも波音の方へいってしまうのですが、ご了承くださいませ
波音も自分以外の人には見せないという事なので
学園放置すみませんッ
日誌も波音が書くことになってます
波音はちょっと怖い&厳しいですが
ちゃんと校則を無視せず、正しく生活していれば波音もなにも言わないでしょう。
ってことで波音にバトンタッチ
明日から波音が学園を治めますね
学園長も心配
でわ@@
メロメロパーク
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像山中 恋華
» 出席率悪いです;; (2006年02月05日)
アイコン画像咲羅
» ロゴ〜♪ (2005年12月18日)
アイコン画像綾瀬 美鈴
» ロゴ〜♪ (2005年12月17日)
アイコン画像剣畑 姫子
» 校則について。 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skrskr1868
読者になる
Yapme!一覧
読者になる