修学旅行の思い出♡@

September 21 [Sun], 2014, 18:57

新学期が始まってからなんだかんだ忙しくて更新が滞っていました。゚(´つω・`。)゚。
いくらマイペースに更新すると言ってもこのままでは辞めてしまいそうなので頑張って更新。

今日は9月2〜3日に行ってきた修学旅行の思い出を書こうと思います♡

修学旅行先は…大阪!!
1日目はUSJで2日目はミナミ観光でした(*^_^*)


USJはとにかく着いた瞬間からテンションMAX!笑



入ってすぐに、絶叫系が苦手な私とAちゃんが急いで
The Wizarding World of Harry Potterの整理券を確保しました(^-^)/
(他のメンバーはHollywood Dream-The Rideに乗ってきてもらいました♡)
お昼ご飯の時間も考慮して夕方からの券をグループの人数分GET!
もっと並んでると思ったけど意外に人がいませんでした。なんだか拍子抜け(°_°)

そのあとはみんなでSpace Fantasy-The Rideに乗ってきました!


(↑中はこんな感じ♡)

高低差が少なくて怖さはほぼ無かったけど、くるくる回転するから酔いました。笑
私、本当に回転系に弱いなぁ…。

次にThe Amazing Adventures of Spider-Man-The Ride 4K3Dに♡
熱かったり冷たかったりクルクル回ったり大忙しなアトラクション!笑
真っ逆さまに落ちる時は、本当に落ちるんじゃないかとドキドキで楽しかったです!


ここで一旦遅めのお昼ごはんで休憩して…



いよいよ念願のThe Wizarding World of Harry Potter♡♡
私は小学生の頃からハリーポッターの大ファンで、このエリアに入るのが本当に楽しみだったの!


9と4分の3番線♡


Ollivanderの杖のお店♡

そして…



ホグワーツ(;_;)♡♡♡♡

本当はこの中のアトラクションに乗りたかったけどまさかの180分待ち…
さすがにしんどくて諦めちゃいました…。

代わりに、お土産やさんをたくさん見ました♡
けど、どこもかしこも人…人…マグルだらけ!←
も〜なんだか歩いてるだけでヘトヘトになっちゃいました(´・ω・`)

でもHoney Dukesには絶対に行きたい〜!…ってことでお店に行ったら120分待ちww
ここはもう頑張って並びました。笑



Honey Dukesの店内はこんな感じ!
カラフルでとってもかわいいの♡♡

ちなみに私たちがお店を出る頃には大人気の100味ビーンズは売り切れてました!omg!


ハリーポッターエリアを出たらJurassic Park-The Ride!
もう日が落ちて真っ暗だったから昼間とは違う雰囲気でいい感じでした(^-^)/

そのあとSHREK's 4D Adventureへ♡
これ、子供騙しかとなめてたけどけっこう面白くて気に入りました。笑

アトラクションはこれで終了。
あっという間に閉館時間で、パレードを横目にホテルに戻りました♡♡



とにかくこの日は本当にヘトヘトで、ホテルで騒がずに
わりと早めに就寝しました(( _ _ ))..zzzZZ


Thank you USJ♡♡♡
またくるね!




2日目のミナミ観光は次の記事で♡





.




最後の夏休みの過ごし方

August 31 [Sun], 2014, 17:16

今日で、夏休み最終日。
(大学に通う友人達はまだまだ9月以降も夏休みが続くようで羨ましい限り。くそぅ!笑)

最近はすっかり涼しくなってクーラーがつまらなさそうな顔をしている日が続いてますね。
ジリジリと日差しが照りつけることもないし、すっかり秋の気分。

振り返ると、今年は7月の台風から始まり、各地で豪雨や雷、
土砂崩れの被害が拡大して自然の力の怖さを思い知らされた夏でしたね。

来年は、穏やかな夏になることを願うばかりです。




さて、私の人生最後の夏休みは何をしようかな〜と思っていたのですが、
明日から始まる新学期に備えて…美容院に行ってきました♡



鼻下まであった前髪をバッサリ切って、全体的に軽くしてもらいました。
やっぱり前髪があった方がいい感じ(∗ ˊωˋ ∗)♪

これでまた明日から新たな気持ちで頑張れそうです♡



*ramu

【カラコン】sakura brown

August 30 [Sat], 2014, 12:30

こんにちは♡

先日注文していたカラコンが届きました♡
the pielさんの『sakura brown』



(サイトよりお借り致しました。)

こういうサークルタイプのレンズはレビューを見ていても「ちゅるんとした目になる」と、
かなり高評価だったのでずっと気になっていたのです(*´。・o・。`*)



実はいつもはpoplensさんにお世話になっているのですが、今回初めてthe pielさんで注文。
(同じようなデザインなのにこちらの方が安かったの!)
対応も丁寧かつ迅速だったし、正直こちら(the piel)の方が安心して取引出来るかなと思いました。
また気になるレンズがあれば是非利用したいです♡




届いた時は右の箱に入ってました。
poplensさんはこういう箱とか無くて左の状態でそのままくるので、かなり好印象◎
ちゃんとケースもついてるし、瓶底からレンズを見た限り破損も無いし、今のところ問題無しです。
また装着してみたらレポします♡




*ramu
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ramu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/skrrb/index1_0.rdf