曲美モテキ到来?簡単ラクラクダイエット術!

January 25 [Wed], 2012, 13:33
【評価ランキング】

1位 熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー
2位 バンビウォーター
3位 vita208エンザイムリキッド
4位 スリムクレンズ
5位 東京プレミアムカフェ ダスト

女性の方というより男性の方向きの減量方です。
汗かきまくりでスッキリです!!継続が大事ですよね?頑張ります!!
また頑張ります!!
味がどうだったかも教えてもらえると嬉しいです〜。
有酸素運動を筋トレの前に行うのは筋肉をつけるときだそうです…
体脂肪を落とすには、単純に「摂取カロリー<消費カロリー」の状態にすれば、必ず落ちます。食事を減らすもよし、運動して消費カロリーを増やすもよし。
十数年かけてかなり太ってしまったので、まだまだベストには程遠いですが…。でも成果が出てきて嬉しいです。
よけいなものは口にしないおやつは150までガンバ。
食べたい気持ちを抑えれない人にオススメ。
因みに着圧カバーみたいのがあると、着けてるだけで自然なマッサージ効果あるから便利だったりします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skri11ex
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skri11ex/index1_0.rdf