おぉぉ・・・! 

2005年04月09日(土) 0時10分
ひさびさの日記で申し訳ありません・・・サイトも放置しっぱなしで!
ずっとネト落ちしてまし・・・た・・・・・・。

4月です。
新学期です。
新しい環境でーす・・・。
おぉぉ・・・おぉぉ・・・オタク友達ができない・・・。
ちょっと・・・いや、かなりヘコミ中です・・・。
誰か・・・誰かオラに仲間を分けてくれぇー!!

あああ 

2005年03月25日(金) 17時38分
あと数時間で夜行バスに乗って旅立ちます!
ドキドキ〜!早く行きたいけど行ったらあっという間に終わってしまうので行きたくないですが行きたいです!(どっちだ)
髪の毛切りすぎてやばくて半泣きですが行ってきます。(泣)
春コミで田舎者丸出しではしゃいでるオタク女がいたら私ですのでよろしくお願いします。
では行ってきます〜!!!

スミマセーン!! 

2005年03月22日(火) 23時55分
おおお・・・放置状態で申し訳ないです・・・OTZ
ここ数日パソコンにすら触れてませんでした・・・。
生きてます・・・はい・・・。

もうすぐ春コミですね!
私行ってきます!夢の東京!夢の春コミへ!!!
エヘヘ〜楽しみです!!
たくさん萌を吸収してきます!!

指怪我してキーボードが痛くて打てない!!

腹痛 

2005年03月11日(金) 23時44分
今日は、鋼の錬金術師とLOVELESSとPEACEMAKERクロガネとゲーマーズヘブンとプリンセス・プリンセスの最新刊を買ってきましたー(多)
し あ わ せ で す ! ! !
毎月漫画しか買ってないような気がするけれども幸せだから良いよね!

明日からまたバイトの一週間が始まる・・・。ハァ・・・。

円柱 

2005年03月08日(火) 22時44分

空中浮遊・・・!

今日はレミオロメンのアルバムの発売日ですねー!
欲しい!!3月9日が聞きたい!!

・・・最近更新してなくてごめんなさい!
日記だけは毎日更新頑張りますよ。はい。

あぁ・・・今日も身の無い日記だった・・・OTZ

うぉぉ・・・!!好きなサイトさんがタメだった・・・!!
まぁ、私も結構な歳なんでよくある話なんですが・・・。
でも、うぉぉぉぉぉ!!!
ガンバルゾー…。

体がボロボロです・・・。 

2005年03月07日(月) 23時24分
今週のジャンプと銀魂6巻の感想を書こうと思ったんですが、時間と元気と手元にジャンプが無いので省 略 。
いろいろとよかったですよ!エヘヘ!!

うぉ・・・肩が痛いし、足が棒・・・紙で手を切ってほうきの持ちすぎで水ぶくれ・・・。
あ、胃も痛い。
なんかもうボロボロです・・・明日もバイトだ・・・。
頑張りますー。ハッハッハ。

疲れた・・・ 

2005年03月05日(土) 23時57分

高杉〜。昔の絵柄っぽくしようと思ったのにほとんど変わってないよ〜・・・。
今も昔も変わらずということですか・・・。


おぉ・・・今日バイト2日目でした・・・。
疲れた・・・23:00帰宅はツライ・・・。
しかも明日も10:00からバイトだし・・・一週間連続でバイトだし・・・。
おぉ・・・おぉ・・・泣
・・・がんばりまーす・・・エイエイオー・・・。

卒業・・・ 

2005年03月03日(木) 23時03分

今日は卒業式でした。
でもひたすら笑ってました!
ぜんぜん卒業って実感がないからだろうな・・・。
でも楽しい学校生活でした!!
ありがとうございました!(礼)

うぇー明日からバイトです・・・。
人見知り&軽い対人恐怖症のくせして接客です。
イタリア料理屋のフロアスタッフとかいうアホなことをやらかしました・・・!!
いやだよー怖いよー!!うぇー!!
覚えることたくさんあるらしいのですが覚えられるんでしょうか・・・。
あー!!!いーやーだー!!!
でもとりあえず明日初日頑張ってきます・・・。
でも、貯めたお金が好きなこと(同人)につぎ込めると思うと何だって頑張れる気がする!

ジャンプー! 

2005年03月01日(火) 22時00分
帰ってました・・・そしてひたすら寝てました・・・!
体がだるいよ!!

ジャンプネタバレです!



デスノ>>
あああL死んだよね?これは・・・もう・・・。
後継者出てきちゃったし・・・あぁ・・・。
なんかもう泣きそうになりました・・・。
本当に死んじゃったんだろうか・・・。
ああ・・・・・・・・・・凹む・・・。
銀魂>>
万屋屋!!いいよ!うん!!
神楽小さいころ可愛かった!
あぁ・・・銀さんは天涯孤独の身っぽそうだなぁ・・・。
やっぱり銀魂皆大好きだ!エヘー

あかん・・・眠い・・・
明日は学校です。
卒業式予行・・・明後日は卒業式!

明日・・・あ、もう今日か 

2005年02月27日(日) 0時23分
1泊2日で温泉旅行?に行ってきます!
県内なんですが、卒業旅行ということで。
微妙に楽しみです(何)
いえね、クラスで行くんですが、宴会で何か出し物をしなければいけないらしいんですよ―・・・。
私に何しろって言うんですかい!!
しがないオタクに何を求める!!
はぁ〜・・・宴会芸できない人は手品か歌でも歌っとけって話だそうです。
しょっぼい手品なんかしたってさめるっちゅうねーん。
あははー。というわけで歌でも歌ってきますよ。
逝って行ってきます!

***

拍手絵一枚UPしました。
現在2種です。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skrg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる