新学期!! 

April 06 [Thu], 2006, 19:02
さて、今日から新学期なわけですが、当然一年の初めなので、クラス替えもあります!
なので、とても危険なわけです。C組はやだなと思っていたら何とC組!もう最悪です。
でも、何とかやっていけそうです。とりあえず人間外生き物はいないようですし・・・そして、試合が近いので、部活の練習をして接骨院行って、映画のエイリアンVSプレデター見てました。エイリアンはかっこいいです。なにがかっこいいかというと、頭です。あの頭でっかち度はやばいよね。凄く重そうだよね。でも、多分中身空っぽだよね。あと、だって、酸だよ?やばいよ酸って溶けるしいろいろやばいんだよ。あとはヨダレ水分不足にならないのかね?アクエリアスっぽいし、だって、普通ヨダレって、粘性があるよね?だけど、水っぽい。そこがエイリアンなんだよ。だって地球外生命体だもん!データがないじゃん!というわけで、もしもその場にいたら、どうするか?生きて逃げ延びる?無理だよ。プレデターだって殺してくるしエイリアンだって、殺してくるよ。ということで、自殺します。しかも、飛び降り自殺か銃で頭ターンとやってね。だってエイリアンの餌になるのやだし・・・プレデターも、うける。だって、生まれたばかりのエイリアンを捕まえて、顎のあたりを親指でパァーン!デコピンみたいな殺し方
ってことで、

結論   プレデターの儀式だか、何だかしらねぇけど地球でそんなことするな!そんな凄い宇宙船持ってるんだったら他の星でやれ!

画像 左プレデター 右エイリアン

24日についてのまとめ 

March 26 [Sun], 2006, 16:21
今日24日は終了式でした。2−B最後の日です。まずは、ボウリングに行きました。えぇーと、まず女子が来るのが遅かったので、それをだらだら待っていたら、友達の一人が、「プリクラ」撮ろう!」って言い出しました。さてどうする?もともと写真に写るのが嫌いな自分なわけですが、まぁいいだろうってことで、一人100円ずつ出そうってことになって、その時点で、高すぎです。そして、怪しげなカーテンをくぐっていくと中はピンク?ピンク!ピンク!?なかんじで、もう最悪です。さっさ撮ろうってことになったのですが、何せ170cm以上の男子が4人中3人!もう、激せまいです。そして、写る部分が、とてつもなく小さく4人全員が写るのはまれでした。そして、ギリギリ写真と呼べるものが、できました。そのあとは落書きです。好きなプリンセスを選ばさせられて、ジャスミンにしました。そうですあのアラジンのじゃすみんです。そして、落書きスタートです。時間は1分ぐらいかと思いきや・・・999秒?しかも減らない!そして、メチャクチャに落書きしても終わらずひたすら、「テレテレレーレ テレテレレーレという音楽が流れるのみです。そしてやっと落書きが終わった結果・・・ギリギリ写真と呼べたのに完全にオカルト写真集になっていました。そして、やっとこ女子登場!早速ボウリングにうつります。もう、ぜんぜんやってなかったせいで、投げ方も忘れてしまっていました。独特の投げ方で、悲惨な結果をはじき出しました。夜は池袋のお好み焼きともんじゃ焼き食べ放題のところに行きました。いつも行ってる焼肉食べ放題はさすがにあきたので、そして、毎年恒例!!携帯や、デジカメで、写真とを撮ろうの会が結成され、もう、そうなったら、女子は手におえません!飢えた写真ゾンビたちです。そして、ゾンビたちが落ち着いて帰ってみんなで公園に行きました。っもう、何もしないでだらだら、しゃべっているだけなのですが、それが、結構楽しく早く帰りたいといいながら、そのままずるずる話していたいとおもっている人もいたとおもいます。2−B最後というだけあって、みんなで最高にふざけました。2−Bははめをはずさない程度にふざけたりして、とてもいいいクラスだった。次のクラスもいいクラスになればいいなぁと思う。

ブログ開設!! 

March 23 [Thu], 2006, 15:32
サイトの運営が、めんどくさくなったので、作りました。
今日は特に何もなく明日は何か終業式だし、お別れ会するとか
いってる。そして、今行こうとしている店の名前は「スタミナ太郎」
だそうです。名前的に筋骨隆々の黒マッチョさんたちが、
白い目むいて、フゥフゥいいながら、キムチ鍋を食べてる様子が、目
に浮かびます。でも、寿司やクレープやら焼肉があるらしい、ここから
はけっこう遠いそうです。自転車で1時間ぐらいだそうですよ。それも、
黒マッチョさん達への試練なのかな?と思ってみたり・・・とにかく明日
で、中学2年最後だぁー!なので、がんばる。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像全力少年
» 24日についてのまとめ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 24日についてのまとめ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skram
読者になる
Yapme!一覧
読者になる