ちょー忙しい日々 

2007年03月04日(日) 19時34分
もうね、モンスターハンターポータブル2(以下MHP2)をスーパーロボット大戦W(以下スパロボW)で大忙しです。
体2つ欲しいです。

もうね、もうね…くぁWセDrftgyふじこlp;@:「」って感じです。
どっちもおもろくて…結局両方やっちゃって先になかなかすすまな(ry

ま、そんな感じで日々暴走中の白い人でしたぁぁぁ








ちなみに、この冬の恋は「爆死」
どっかにネコ耳メイドでも捨てられてないかな〜

書いてて虚しくなったので
続きは次回の講釈で。

・・・ part3 

2007年01月07日(日) 14時07分
しっかし、何書いていいかわからん

とりあえず、略奪愛真っ盛りってーのだけ明確にわかっている事ですな。

2007年初頭から俺、暴走してるヾ(*゚Д゚)ノ"ヒャッホーイ

ま、結果報告なり途中結果なり書いて行こうと思いますよ。

しばらくネタが出来たぜヾ(*゚Д゚)ノ"ヒャッホーイ

続きは、次回の講釈で…

・・・ part2 

2007年01月05日(金) 9時35分
ま、好きになった人…彼氏いるんですけどネ

なんとなく、今になって数年前に師匠から言われた

「叶わない思いはある、でも届かない思いはない」

って言葉が理解できた気がします。

結果は解りきってるんですけどね(笑

なんでしょ、大人になったのかな俺(´ω`)

つーわけで、続きは次回の講釈で ノシ

・・・ 

2007年01月04日(木) 22時22分
えーっと、

好きな人が出来ました。

次回に続く・・・

た〜ら〜こ〜♪ 

2006年10月22日(日) 13時04分
たーらこーたーらこーたーぷりーたーらk(ry

脳内から離れない一曲・・・
なんでこんなに脳内リフレインしますかね・・・たらこって・・
気を抜くと・・・たらこっっっ

(#゚Д゚)フォルァァァァァァァァァ 

2006年06月29日(木) 4時31分
なんやかんやで白い人です。
つか、誰も見てないであろう日記を更新するのに、
快感覚えてきた今日この頃です。

まぁ、まだ仕事場なのですが・・・
まだまだ帰れそうにありません。

ここまでくると眠気との戦いですね、こりゃ
開放されたら「しこたま寝てやる」と決めたそんな一瞬ですた。

くだらない日記でごめんなさい・・・なさい・・・さい・・・い

涼宮ハルヒ・・・イイ(・∀・)YO!! 

2006年06月25日(日) 17時46分
なんつーか、最近単行本読み漁ってる白ポンです。
いかがお過ごしでしょうか?

そんな中・・・お気に入り本見つけました(・∀・)ヒャッホー

「涼宮ハルヒの憂鬱」

オススメです。ええ、オススメですとも!
気になる人・・・つーかこの日記見てる人、全員知ってると思うけd(ry
本屋へGOGO!!

〜お気に入り本〜
GS美神極楽大作戦
突撃パッパラ隊
パトレイバー
トライガン(マキシマムも)
屍姫
ピースメーカー(くろがねも)

上記の中で知らんもんあったら本屋へGOGO!!
多分パッパラとパトレイバーは置いてないかもしれん・・・

ま、そんなこんなで・・・また日記書きます。
続きは次回の講釈で・・・

放置・放置・ほうちぃぃぃぃぃっ 

2006年06月20日(火) 14時48分
ま、そんなこんなで1年以上放置ぶっかましてました♪

1年以上放置しているのに消えない管理体制・・・ステキ(*’-’)
ちなみに、また引越しました。
今度の我が家は、メタル回線有りません。
さて・・・どうやってネットしよう・・・orz

また、気が向いたら日記かこーっと

それでは、続きは未定ってことで・・・サヨーナラー

祝開通 

2005年05月25日(水) 11時29分
やっと新居にネット時代の再来ですよ♪

これから勤務なんであんまり書きませんが、そこらで見かけたら
肥・・・声かけてください。

うさぎは寂しいと死んでしまいます。

お引越決定 

2005年04月23日(土) 3時00分
27日にお引越します。
っていうか、ふと思ったわけですよ・・・
一人暮らしでゲームやってる時間なんてねぇ
MMORPGはつくづく学生か、自宅通いの8-17時のきっちりリーマンくらいじゃないとできません。
そこで白い人、知識無いのに
「なぜ、俺はラグナをやっているのか?」
そんなこと考えてみました。
暇な時間そんなに無いけど、ひたすら考えました。
一瞬だけ知恵熱出かけましたけど・・・

その答えを大胆発表!





いろいろ浮かんだんですけどね、これが一番大きいと思います。それこそ全体の95%くらいの独占率ですよ。

さらに俺がラグナをできるようになる改善策も思いついちゃいました!
メイドを雇う
はいはいはい、なんでもありません
とりあえず、現状維持を最優先にラグナできる環境を作っていきたいなー(´・ω・`)

ついでに、最近めさめさ目押し練習中なので
どーでもいいですけど今日の北斗バトル結果
投資2000円 17000円勝ち(゚∀゚)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ちょー忙しい日々 (2011年02月04日)
アイコン画像こけし
» ちょー忙しい日々 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ちょー忙しい日々 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ちょー忙しい日々 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ちょー忙しい日々 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ちょー忙しい日々 (2008年09月25日)
アイコン画像鹿
» 忙しい毎日 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skr_udon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる