☆.。.:☆崩花☆.。.:☆
ネーム:崩花
オトシ:つーがく2。
スチ:友とかマンガとか絵とか貪欲。
モクヒョウ:ガマンを覚える。


[別窓表示]
崩花の前略プロフ
携帯日記


☆.。.ブログランキング.。.☆





是非押していってo(´◇`*)o

☆.。.お役立ちサイトサマ.。.☆

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆.。.カテゴリアーカイブ.。.☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skr_eternity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年07月09日(日)
でた深夜番組の専売特許

エロドラマ。なに
 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
ラブレターが9通来てるよ(*´U`)
やぷ / 2006年05月04日(木)
とりま

移転っつー事で

すいません宜しくお願いします。

Last escape
 
   
Posted at 10:23/ この記事のURL
ラブレターが1通来てるよ(*´U`)
end of hypnosis / 2006年04月12日(水)
すみません


携帯日記のが更新率高いです

ヤプはそのうち移転するような気がします。ぁ

でもヤプも捨てがたス。何
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
ラブレターが0通来てるよ(*´U`)
別の男なんかつくんじゃねぇぞ / 2006年03月19日(日)

放置プレイが得意です。

どうも再び帰ってまいりました。
別に忙しかったわけでもなかったのですが、暇でもなかったんでパソ放置。
携帯で更新する気にもなれずやっぱり放置。帰
っていうか最近移転も考えてます。FC2に行こうかなーって。
とかいってFC2登録したらエラーばっか起こるんで即退会。ぇ
結局しばらくはヤプログってことですwwwww

そういえば
家の方に警察官がやってきてですね・・・・・・
チャリ見つかったそうで(★´∀`)人(´∀`★)
よかったよかったw警察の方がわざわざ家までやってきて教えてくださいました♪
まぁ乗り捨てられた挙句、住んでる所とは他の管轄の区役所に持ってかれたらしいですけどねww
とりに行かなきゃならんらしいですwまぁ鍵かけなかったのが悪いんだけどねww

よっし。こんな感じでバトンいっきまーす。(アムロいっきまーすみたいな、殴

 
   
Posted at 12:30 / 雑記 / この記事のURL
ラブレターが2通来てるよ(*´U`)
あなたのせいよ?どうしてくれるの / 2006年03月12日(日)
みみちゃんからありがた−いバトン頂きましたぁ(っv<*)ノ.。:+*゜


。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆



@ボード暦は何年ですか?
4・・・年かな??
小5ぐらいからやってます♪♪

Aスタンスはどっちですか?
スタンスは、グーフィー(つ∀`*)ノ゙ 。.:*:・'゚

Bゲレンデには年に何回ほど行きますか?
今年は明日入れて2回ですね−;;;;;;
平均してもやっぱ2〜3回ってトコですかwww

C好きなトップボーダーは居ますか?

はい!!!!!

ヘイキね!なんと言ってもヘイキ

あの美貌技術・・・・全てにおいてトップです(●´ひ`●)

テリエもね好きなんだよ崩花は!!!!!

なんと言ってもですからね

あのお方は魅せてくれました・・・・。

すいません好きなボーダーは基本的にいぱ―いいるんです;

でもやっぱヘイキなんです!


Dワックスはかけますか?
おとんがすべる前にぬりぬ―りしてくれますv

E普段どこのゲレンデを利用してますか?
新潟から会津磐梯までもどこまでも(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+ 逝

F移動は何で行ってますか?
おとんの車

G周りに自分以外でボードやってる人はどのくらい居ますか?
みみちゃぁ━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━ん!!

あと、おとんとか入れていいんですか??ぇ

Hスのボードで起きた怪我の体験談など聞かせて。
う―ん・・・・・・ちっさい怪我しかしないからなぁ。
アザとかアザとかアザとかムチ打ちとか?ダサいなー自分。

Iスノボー好きに回しちゃえ!
スノボ好き持っていけ―!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 19:06 / バトゥーン / この記事のURL
ラブレターが0通来てるよ(*´U`)
信じていてもいいですか? / 2006年03月12日(日)
やっとついたよこのパソ・・・・

仮面ライダーとプリキュアみながら。
やー今日は7時に起きれたからエウレカも見れたし、ボウケンジャーも見れたし。
いい日だ。ぇ
初めてボウケンジャー見たけど、好きになれるか心配です。マテ
なんかリーダーがクール過ぎるのかな・・・とか真面目に考える崩花。
公式サイトには熱い思いを秘めているなーんて書いてありましたが。
やっぱバンちゃんと魁くんがいいなっ(ノω・`)
好きだよ、デカレンジャー・マジレンジャー!!!!!!!
崩花の好きキャラは女が多いのね!!
デカレンジャーの方はジャスミンだったし、マジレンジャーはうららが好き
センちゃんも好きなんだけどね。
とか朝からヲタクな話満載で、しかもレンジャーもん。

よし気合入れて。

明日はスノボ行きますっ(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+

すいません学校休みます・・・・・・・・。
多分今年最後かな、ぅー今年2回しか行ってないよo(*≧д≦)o″
でも高校行ったらスノボ友達みつけてバリバリ行くつもりです!!
っていうかまずみみちゃんと行くんよ♪♪みみちゃんとは絶対に行かなきゃならん使命だ。
そう使命なんだ。ダレ
でももう来シーズンはじゅ、受験生・・・・(;−ω−)

おかんも崩花のタメに塾探してくれる時期に入ったはずですよ。
彼氏なんて頭いいから、今からもう俺遊んでる時期じゃねぇとか言ってますもん。
どうしよう、そろそろメールとかも出来なくなる時期なんでしょうか(ノд`)゜+。・*。
もう耐えられるかどうか今から心配です・・・
今日アッコにおまかせで今年入学するピチピチの東大生のほとんどが恋は勉強の邪魔だ
とか言って。ぁーそうなのかなぁって自信なくしました・・・。
邪魔にならない程度に頑張ります、彼氏離れしなきゃ。ヲ
3ヶ月経ってもまだ好きだ好きだなんて言ってたらウザくてウザくてしょうがないよ多分。
分かってるんだけどね・・・・。

そろそろ僕も大人になるよ。
 
   
Posted at 08:18 / 雑記 / この記事のURL
ラブレターが0通来てるよ(*´U`)
好きでいていいから。 / 2006年03月07日(火)
がむばるって言っといて2日空けたよ自分(つ∀`*)ノペチ 。.:*:・'

今日は交番に行きましたー!!!!!何

崩花にとって1度あるかないかの経験(●・ω・)
窃チャされて ショボ
行ったんですよーw警官が若かったんねww
感想それぐらいです。殴

っていうかどうしましょう・・・il||li _| ̄|○ il||li
こんなときに風邪とか引いちゃいますか、あたし。
合唱コン明後日ですよ、ぇえ。自分でもビックリ。
まさか鼻声の域まで達するとわ・・・・・・・・。
親来るのに。イベント事には積極的ないい親です。
保護者会とかは出ないくせしてね。
鼻で息しないと息続かないよ、どーしよ;;;;
この2日間で直すよう努力してますが・・・雨の中チャリで走ったんがいけなかったのかな。ヲイ
鼻水垂れてくるクセにすすっても戻らない厄介な風邪なんですよ今回は。ぁ
でも今は治ると信じて歌うだけです。今日も早くねます、11時ぐらいには。
友達に『それは花粉症だよ♪』ってニッコリして言われたけど崩花はならないって信じてます。

花粉になんか負けないよ。
じゃぁ今日はこれで。ぶっちゃけネタとかなさげなんで。爆

でわー!
 
   
Posted at 19:29 / 日記 / この記事のURL
ラブレターが1通来てるよ(*´U`)
好きと嫌いは紙一重 / 2006年03月04日(土)
1番上のランキングがついに2ケタだぁ+。(人´v'●)゜+
更新バリバリしなきゃって思うよねvがむばりまつ!!!

っていうか今日は日本のアニメ映画界の中で1番楽しみにしていたと言っても
過言ではないそうあの・・・・

ワンピースが

公開初日を迎えることになりました☆:*・゚(●´∀`●)ワショーィ:*・゚
見たいなぁ見たいなぁ・・・時間ないなぁ。。。
その前にお金もないなぁ・・・・・。もう、お年玉残しときゃよかったー
劇場版第7弾だって!!!!
でも何回見てもやっぱデットエンドが面白いと思うんですよww
まずシュライヤがカッコよかったからねwww

ってか・・・うーんネタがなさ過ぎる(つ∀`*)ノ゙ 。.:*:・'゚帰

よしっこういうときにバトンさ!!殴

*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜でわよりー*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜




@小さい頃何になりたかった??
みんなの夢『お花屋さん』


Aその夢はかないましたか?
かなうもなにもまだ中2なんで


C現在の夢は?
小道具さんか警察官。
割りと真面目なんですよね、コレが。


C宝くじで3億円当たったら?
思いつくほしいもんとりあえず買い込む。


Dあなたにとって夢のような世界とは?
お嬢様、朝で御座います。

E昨日見た夢は?
彼氏が家来てる夢。
リアルすぎて怖ぇよ、夢の中まで洗脳されてる
まだなにか足りないのか崩花よ。

Fこの夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
いつもめんばぁ。
むしろ皆もってけドロボー。




はーいコメ返しいっきまーす。
 
   
Posted at 10:01 / 雑記 / この記事のURL
ラブレターが0通来てるよ(*´U`)
あっそう、じゃぁもういい。 / 2006年03月02日(木)
やっぱり理科は吐き気をもよおす程酷いもんでした。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ
もう次テストするときは3年生ですね。余裕ぶっこいてなんかいらんねぇや。

テストはもういいです、結果なんて目に見えるような勉強しかしてませんでしたから。
今は、合唱コンやりたいんです!!!!!

せっかく合唱コン単独でやらせてくれる機会下さったんですから。
もっとみんな協力しましょうよ、学年の大イベントですよ合唱コンって。
唯我独尊、みんなちょっと協力しなさ過ぎる。
崩花は軽くショックさえ覚えました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
『大体金賞とって何なるんだ』って言われたんが一番ショックでかかったです。
今日の朝その言葉聞いて本当にテンション下がりました。
話したくなかったんで朝来るとき黙り込んじゃいました。
やるからには上とか狙いたくないのかな!!!
やっぱ自分の得する事しか興味ないのかな・・・。
学校なんだよ、集団行動する場所なんですよ・・・・。
頑張ってる人に失礼だとか思わないんですか、もう。
見てるとムカつく通り越して泣けてくるんですよ。
頑張ってんのダサいとか思ってる人いるんだったら、そんなことない
頑張ってる方がカッコいいに決まってんでしょ。
歌ってる人見る方が気分いいに決まってるだろ。
他のクラスより出遅れましたが、朝練も始まりますし!
あと1週間とそこらしかないんです!!頑張ろうよ皆!!!!

コメ返し後でですみませ・・・;
携帯からせっかくコメくれたのに!アゲハやん申し訳なひ;;
 
   
Posted at 20:25 / 日記 / この記事のURL
ラブレターが2通来てるよ(*´U`)
ありきたりな言葉程強いもんだ / 2006年02月27日(月)
今日のテスト全部あれでした…………。ぁ


やっぱ理数系はダメみたいです・゜・(PД`q。)・゜・

国語と社会しかダメみたいですね。

で、ちなみに。
大好きなレターセット
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
ラブレターが1通来てるよ(*´U`)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.