生きてます 

March 06 [Thu], 2008, 13:43

最近、更新まったくしていないけど。

多忙多忙。

めっちゃ多忙。

仕事やーばーばばい。

大好きな人から 

January 30 [Wed], 2008, 23:38

大好きなものが届きました。
さすがです。

さちの好みを熟知している。
ありがと。


ナン 

January 27 [Sun], 2008, 23:24

食べたよ、ランチに。

新宿のカレー屋さん。


 

January 26 [Sat], 2008, 8:50

です。

(笑)

昨日は午後からずたーっと横浜で仕事。
その後、先輩と飲みに。

今日は友達と遊ぶ約束。
10時に渋谷なので寝ません。

このまま起きています。

眠いの通り越して、ハイテンション。

洗濯しよ。

まりもっこり 

January 21 [Mon], 2008, 23:16
友達からの北海道土産。

会社用の携帯へ装着。

んー、なぜこれが流行ったの?(笑)




充実しているOL風 

January 16 [Wed], 2008, 23:09

みたいな。

今、夜間のスクールに週1で通っています。
会社が要求する資格試験が4月なのでそれに向けての対策として。

一応、国家資格。

取得するとお給料が2万円上がります。
年間で24万はデカイ。

資格マニアとしては絶対に欲しい。

欲しいものは必ず手に入れる主義ですから。

頑張るマン。

20時前に 

January 15 [Tue], 2008, 22:10

帰宅。

すごいぶりです。
お正月明けから連チャンだったので、とても幸せ感じています。

帰り道、できないスキップしたくらいにして(笑)

久々にゆっくりご飯を食べて、のんびりシャワーを浴びて。

もうベットイン。

あぁ、シアワセ。

皆勤賞 

January 13 [Sun], 2008, 16:22

1週間、飲み会及び接待飲みで帰宅が3時過ぎ。
この間なんか、コート着たままテレビのリモコン握りながら寝てたし。

先輩に。

“むらっちゃん、皆勤賞ぢゃん、飲み会〜”

と言われました。

さすがにお肌もボロボロ、疲れもピークで本日2時起き。

最近、ひとりでランチもできてないから神経休まる時間もない。

そして、生理が止まった…

(笑)

体重いっきに42キロまで落ちたせい?
ストレス?
それとも…上がっちゃった、とか(笑)

シャレにならん。

もう、夕方かぁ。

お茶漬けたべよ。

癒しの場所 

January 06 [Sun], 2008, 12:44

バスルーム。

こんなかんぢ。



ユニットバスでもおしゃれにね。

さくっと 

January 05 [Sat], 2008, 15:41

自宅で飲み会。



宅飲みサイコー。
最近めっきり我が家が溜まり場になっとります。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skr702
読者になる
Yapme!一覧
読者になる