本当は君に言いたかったな

August 15 [Mon], 2011, 10:55
 
 
 
ゆずゆず浮かれて
忘れてたあの子の誕生日。
すいませんww
 
 
と、まぁそんなあの子(カズ)と
昨日お祭り行ってました
 
 
浴衣と髪をお姉さんに
やってもらっちゃいまして…
ありがとうございます(゜∀゜)
 
お姉さんいるってイイネ!
 
 
親戚の方も来ててね、
ちっさい子いたんだけど
かわいかったです(´ー`)
 
 
で浴衣だけど…
二人ともそっくり!
 
あとで母にも笑われたww
オソロみたいでいんじゃないか
というわけでそんままw
 
 
お祭りはとにかく食べました
私金なかったのごめん←
 
で久しぶりに色んな人と会って
まぁ会えなかった人もいたけど
楽しかったです(´・ω・`)
 
 
しかし終止下ネタ言ってたのは
けしからんかったwww
 
 
そいや、帰りにナンパ?
みたいなことされたんだけど…
アレ何だったんだろう?
 
怖いっすねw
 
 
 
ではまたー
カズは誕プレ待っててねぃ
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/skr38m/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

▽あやちゃん

ありがとう〜


▽かず

ヤメロwww
まじ?でも私は用意しちゃったからね!

August 19 [Fri], 2011, 12:24
カズ
わかち●こ〜♪(笑)

あ、先言っとくけどウチこーみの誕プレどーなるかわかんないからね
August 16 [Tue], 2011, 17:19
タヌキ
浴衣可愛かったよぃ(´ω`#)
August 15 [Mon], 2011, 16:24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずっこうむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

日々徒然。
ちょい変人入ってるのはご愛敬。

2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こうむ
» 本当は君に言いたかったな (2011年08月19日)
アイコン画像カズ
» 本当は君に言いたかったな (2011年08月16日)
アイコン画像タヌキ
» 本当は君に言いたかったな (2011年08月15日)
アイコン画像こうむ
» 夏の空に響くMelody (2011年08月03日)
アイコン画像タヌキ
» 夏の空に響くMelody (2011年08月01日)
アイコン画像こうむ
» ささのはさらさら (2011年07月13日)
アイコン画像あやちん
» ささのはさらさら (2011年07月11日)
アイコン画像こうむ
» みんなに会いたいな (2011年07月10日)
アイコン画像カズ
» みんなに会いたいな (2011年07月09日)
アイコン画像こうみ
» 絶対Lovin'Lifeが僕を呼んでるぜ (2011年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる