龍(ギラティナ)と少女(マスターロト)

December 08 [Fri], 2017, 20:49
ツンデツンデソファー。座り心地抜群のこのソファー。花を飾れば、女子ウケ間違い無しのキュートソファーに早変わり!
この素敵ソファー。本日限定!ななんと、お値段たったの税込8200円!!

…って遊んだり。

うひゃあああ!!ラティアスかわええぇーー!!

となったり。

ルギアの格好良い写真が撮れたり

(岩に波がバッシャーンってなるタイミングを狙ってみた。)


何時ギラティナに出会っても大丈夫なように、プリンを送ってきて対ギラティナ用プクリンにしたり。

気分転換に、ふざけてオルミーヌちゃんっぽい格好を再現してみたり。絶対領域好きです(変態で御免なさい)



そんなことしてたら昨日。遂にギラティナに会えましたーーー!!!ひゃっほーーい!!


(歓喜の舞を踊る偽オルミーヌとぷりぃの図)

格好良いよぅ可愛いよぅダークボール2個で捕まってくれた良い子だよぅ(´ω`*)

大好きだーー!!やっと会えたね。

しかもその後、UMA最後の一匹…大好きなアグノムまで来たーー



嬉し過ぎて可愛過ぎて、をいっぱい
(物欲センサーが此処でも発動しまくったのか、三匹居るシリーズの一番好きな子が必ず最後だったんですよね。
フリーザーしかりレジロックしかり。まだ出会えてないビリジオンしかり。だから余計嬉しいよ)


で、嬉しくて調子に乗って写真撮りまくった結果。
ギラティナの写真が沢山撮れちゃったので、また載せます。記念です。
(仕方ないなー暇潰しに見てやっても良いよ?という心の広い方は追記へGO)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻奈
» おめでたい! (2017年11月27日)
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» おめでたい! (2017年11月27日)
アイコン画像麻奈
» おめでたい! (2017年11月26日)
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» おめでたい! (2017年11月26日)
アイコン画像麻奈
» 来たきたキターー!! (2017年11月19日)
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» 来たきたキターー!! (2017年11月19日)
アイコン画像麻奈
» キラキラ煌めき! (2017年10月15日)
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» キラキラ煌めき! (2017年10月15日)
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» こんぷりー! (2017年10月15日)
アイコン画像ダークライルナアーラミヒロ
» フェローチェを愛でよう。 (2017年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる