プレゼンツ 

May 20 [Fri], 2005, 22:17
こんなんが本当にもらえるなら他に何もいらないよ。
にしても何故パワパフ。



プレゼント物悲しくなったのなんて初めてだ。

誕生日フライング 

May 19 [Thu], 2005, 20:38
普通日記の方に書いた、貰った手作りケーキ。
まさか私一人の為にホールケーキをもらえるとは思ってなかった。
なんだか感動していると、



「え?伊崎の分もかねてるよ?」
・・そうだよね。うん。
とりあえずおめでとう。双子。

ラビー 

May 04 [Wed], 2005, 15:04

普通日記に書いた、ディグレのラビ。
ぼやけてますけど、すごい可愛いんで。



そういえば昔、私が好きな漫画家さんの作品にやっぱりラビって人がいて、それもすごい好きだったです。
ラビッシュっていう人形の死神。
私はラビって名前に弱いのかもしれない。

ペル知らない人は全くわからない日記 

April 23 [Sat], 2005, 23:18

私の大好きな同人作家様の一人のを買いました。
久織様です。ノーマルCPの方です。
大好き。素敵すぎ。


「間に合って・・・良かった」
主人公です。炎にのまれかけた思い人を前に。

あのエピソードはゲーム中でもときめいたなぁ。
火におちてく彼女がムービーでスローモーション。
・・改ペルがほしくて女を火の海に飛び込ませた人間ですみません。


「・・・わかってるよそんなこと」
自分の罪を再確認させられて尚戦い始める直前の顔。

どっきんどっきんします。
この表情の前のやりとりを読んでからこれを見ると泣けます。
決して後味のいいゲームではないですね、仮面は。
けど罪罰とおしてクリアして、やっぱり好きなゲームだと実感。
・・はやくEXダンジョン行ってレオ様の記憶喪失&敬語バージョンが見たいなぁ

一瞬で悩殺 

April 17 [Sun], 2005, 20:56

日記で書いた、別ジャンルサイト様のPCゲーム。



PCだから映像も綺麗だし動かしやすいしタダだし。
ドッキドキで続きを進めていきます。
VFでは甘いのそんなに読まないんですが、このジャンルはいやに甘いのばっか読んでいるせいかこの台詞にときめく。


「本当は本物をあげたかったんですけどね・・・」

敬語攻大好きです。
この場合受が勝気で明るい自由人な子で更に理想的だったもので、
はまりっぷりが凄すぎた。
VF同人をやめてもこの同人はやめられない気がして恐い。
既に連載二年前に終わってるのに。

春眠暁を覚えず 

April 04 [Mon], 2005, 22:15

最近気候がかわりやすいですねー。
寒いったらないです。
桜が咲くの遅くなるし木蓮は枯れるし、なんか物悲しい。



写真はうちのマウスの下にしいてるやつ。なんていうんだっけこれ。ど忘れ。
何かで貰ったノラ・ジョーンズ。
なんか綺麗なんで気にいって使ってるせいでなんかすれてきた。

信州旅行徒然に3 

April 02 [Sat], 2005, 0:32
とりあえずこれがホテルの部屋。
お国ベッド2つ、手前に畳。
即友達2人にベッドはとられました。私布団で寝るはめに。



テレビ東京がみれなかったりしたけど、小学生みたいなはしゃぎっぷりで部屋の中探索とかしていました。
窓をあけたら白樺湖、かと思ったら道路。
・・何か物悲しい。
けど食堂からはすばらしい景色が拝めました。
夕日の光が輪になって山になるところとか。
何にしろ楽しかったです。

信州旅行徒然に2 

April 02 [Sat], 2005, 0:27
日記に書いた、祖父の映った写真。
別にメインじゃないけど無性に嬉しいものですね。



棋士って本当に頭がよくなくちゃなれないんだっていつも祖父と会うたび思います。
6面同時打ちの後に全ての局面を思い出して指導できるらしい。
何その無敵記憶力。すごすぎ。
どうして隔世遺伝してくれなかったのかなぁ・・。

信州旅行徒然に1 

April 02 [Sat], 2005, 0:24

白樺湖に隣接するホテルに一泊してきました。
あとは友達とわかれて帰省しましたが。
これは影絵美術館のもの。
普通にかわいかったです。綺麗だし。



オルゴールのほうにいけなかったのが残念。
前来た時メリーゴーランドのオルゴールと、ユーミンの真夏の夜の夢のオルゴールは買ったんですが。
どっちもいまだちゃんと残ってます。

家に花があると春って感じ 

March 19 [Sat], 2005, 0:23
普通日記でかいた、例の花。
仰々しく飾りつけすぎたテンションの高い私。



花より花瓶のがめだつわ、と友達につっこまれる。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skphotodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる