ムービー撮影隊 

July 09 [Wed], 2014, 7:32
子供の成長を記録するにはムービーが最適だと思う。
写真もバシバシ撮りますが、それ以上に動画撮影をメインにやってます。
とくに子供が運動してるシーンの撮影はすごく良いです。

あとから子供と反省会するにもビデオはすごくいい。
そんな気持ちで一杯であります。

動画だから自分の動きを後から客観的に判断できる。
それで次の練習へ活かせるのです。

子供が真剣になってるのはサッカーです。
今、まさにワールドカップの最中ですが、
子供なりに真剣に観戦しています。


成長したなぁと思うものです。

ビデオ撮影隊としてできることは、
さらに良いカメラを買い揃えることくらいかな。
さすがの旦那もこれには理解を示してくれて、今までとは比べものにならない
ハイスペック機を導入しました。
今週末はこれで初の撮影です。

今までのビデオは、こちらへ買取を依頼しました。
粘りに粘って1万円という価格で売却できました。


そういえば。 

September 01 [Sat], 2012, 14:08
前に注文したって書いたオイシックスですが、実際にお試しセットが届いてとっくに食べちゃいました。
実際に食べてみてどうしたかっていうと、とりあえず見送りました・・・。
特別美味しくなかったです。別にまずいとかってことは全然なかったんだけど、金額とのバランスを考えて見送りましたね。正直、お試しセットはあの金額でこの量!!ってくらい一杯入ってたしすっごく良かったです。
でも、オイシックスへ入会して定期的に買う気になれなかったんだよね・・・。

産地を選べるってのはすっごく有難いサービスだなって思うし、仕事してる人なんかだと玄関まで注文したものが届くので便利だと思います。私の場合は、専業主婦なので買い物行く時間があるので、今はやめとくことにしました。お試しセットはとってもオトクなので、注文してみる価値はありますよ。→http://www.xn--ecklq5al2d9b1d.com/

シャットアウト! 

June 08 [Fri], 2012, 7:57
嫌な迷惑メールを完全にシャットアウトしたい!一度送信されたものを全て遮断するのが無理ならば、自分のメルアドを公開しないで、迷惑メールを送る手段を与えなければいいんです。
あちこちのサイトで自分のメルアドを公開したら、それこそ大変なことになります!もう山のように迷惑メールが来るだけで済めばいいけれど、時には詐欺メールが来ることもあるのです。フリーでメルアドを取れるところはたくさんあるので、どうでもいいことにはそれを使うようにすれば、きっと迷惑メールも減るようになるのではと思います。でもいくら対策しててもメインで使ってるアドレスへの迷惑メールも多少はきますよね。これってどこかが漏らしてるってことなんですかね!?それともランダムにメールを送りつけてるのかな!?もしそうだとしたら、勘弁ですね。。。

ずっと前から気になってる 

May 15 [Tue], 2012, 6:53
いまだに私がずっと憧れてるのはカフェのアルバイトなんです。めちゃくちゃ雰囲気の良いお店で働いてみたいなぁって前か思ってるんです。気持ち良さそうなソファ席があって、照明はちょっと落とし気味で、耳に心地良い音楽がかかってて、ランチやスイーツやドリンクのメニューも充実してて、制服も可愛くて……そんなお店が理想だなぁ。 ちょうど友だちがカフェを経営してるので「あんたんとこでアルバイトで雇ってくれない?」って頼んだら、「冗談でしょ」と一蹴されました。結構マジでアルバイトしたいって思ってるのになかなかそんな理想のカフェでバイトの募集ってないですよね!そもそもうちの近所のそんな素敵なカフェって数件しかないしね。。。昨日、食材宅配のオイシックスっていうところのお試しセットを注文してみました。なんだか最近注目の会社だとかで、安心な食材を全国から集めてくれてるとか。一度試してみたいなって思ったので早速注文してみましたよ。

何事も基本が大事です^^ 

November 15 [Tue], 2011, 6:17
すべてのスポーツにいえることですが、ゴルフは特に基本が大切で、自己流は結局上達を遅らせてしまいます。 正しいグリップを身につけないと上達は芳しくないことが多いですから、上級者が身近にいればどんどん積極的に教わるべきでしょう。 しかしながら、ゴルフの教え魔には知ったかぶりの人もいるので注意しないと、かえって変な癖がついてしまいます。 気をつけねばですね。少し話は変わりますが、誰彼かまわず自分の打ち方や理論を生徒に押し付けるので、そのプロにゴルフを教わるとみんな同じスウィングをするのをよく見ることがあります。 このような指導者に習ってしまうと、同じ打ち方に自分を合わせるために、へたをすると消化不良を起こして変なゴルフの癖がつき、回復に骨がおれることになります。 十人十色といえるゴルフのスウィングですから、みながそれぞれ違ったスウィングをしていないと、本当はおかしいことなのです。 こうしたゴルフの指導は、理論的に納得させてくれることも大事で、「ヘッドアップしている」「手打ちだ」などと現象ばかり言う指導者はよくありません。 きちんと理論的にヘッドアップしたり手打ちになってしまう理由を説明することができない指導者にゴルフを習うのはただの無駄時間です。 どんなに上達しようとしても、そう簡単ではないのがゴルフですから、他の人より早く上手になりたいなら、時間と労力をかけることです。
自動車保険ならこちら⇒http://www.carhokens.net/が私のおすすめです!見積するとアイスクリーム券もらえるので、ラッキーです^^
ライフスタイル それから 入っ わかる 保険 入っ 高く 契約 的 生命 しっかり 変化 大切 不利 選び方 言わ

大事な愛車の査定なら 

August 02 [Tue], 2011, 11:01
大事な愛車を売りに出すなら一度の入力で複数社へ一括で
査定依頼ができる愛車の一括査定がおススメです。

私が愛車を手放すときは家の近所の買取業者さんへお願いするか
次の車を買うお店に引き取ってもらっていましたが、今は
家にいながらにして査定依頼をインターネットでできるんですね。

次に愛車を手放す際は是非利用してみたいと思います。

参考までに一括査定はこちらへ 愛車一括査定

シャンプー記事を書く 

July 25 [Mon], 2011, 8:27
シャンプーは毎日するのが当たり前、と言う人も多いでしょう。日常の行為の1つなので、漠然と洗っているのではないでしょうか? 出かける間、髪型には注意をしても、日々のシャンプーに時間をかけている,と言う人はまだ少ないのではないでしょうか。 また、多くの人が自分の髪質や状態という視点からでなく、値段や商品イメージでシャンプーを手にしているように思えます。 さて、頭皮をよくマッサージするように洗ったら、シャンプー剤を落としましょう! 大体の目安は3分間。日頃から頭が痒かったり、フケに悩まされている人はこのくらい流せば、症状は改善されるかも! そしてすすいだ後、リンスやトリートメントをする前に、ちょっと髪をチェックしてみましょう。髪の毛の指通りはどうでしょうか? 髪のきしみはありませんか? もし、あまりに酷くきしんで指通りも良くないようならば、シャンプー剤を変えることも考えてみましょうね。 シャンプー剤を洗い流した状態の、素の髪ではダメージもダイレクト。そこで、リンスやトリートメントで水分や油分を補ってあげましょう。 毎日シャンプーをすると、頭だけでなくココロもすっきりした気分になれますよね。ここでシャンプー前にちょっと一手間、ブラッシングと3分間のプレシャワーをするだけでも、使うシャンプー剤を減らせ、髪の毛とお財布にも、ひいては地球にも優しくなれるのです。 もしもシャンプー後のチェックで、髪がきしんでいる感じが気になったら、シャンプー剤を選び直すことも良いかもしれません。これまでの洗浄効果の高い石油系の合成洗剤系を止めてみて、天然成分にこだわった石けんシャンプーを試してみるのも一考かも。ちょっと値段も張りますが、髪と頭皮には合っているかもしれませんよ。 今、シャンプー市場では「TSUBAKI」のブームでも分かるように、日本女性の髪質にあった成分を含んだ、高級シャンプー分野が開拓されました。しかし、値段、パッケージ、CMイメージに惑わされることなく、本来の自分の髪質と合っているかどうか、よく吟味し、毎日のシャンプーを楽しみたいものですね。

気持ち良く 下着 顔 各 サイズ すぎる 自分 中 発表 デザイン ショーツ 新作

エステ情報 

April 26 [Tue], 2011, 15:15
「誰でも美しくなれる」という夢を多くの女性に持たせるというのが、エステの最大の魅力だといえます。 人生にとって大切な1日の為に体を磨き上げる、という「ブライダルエステ」が顕著な例であり、女性なら誰でも実践してみたいもののひとつがエステだと思います。 疲れをしっかりとって爽快になれる点は、もともと自然療法から生まれたエステであるからこその効果であり、新陳代謝や肉体機能を高めていくことができます。 エステ業界の悪徳業者に卑怯なやり方で騙されないように、消費者は知恵をつけて身を守らなければなりません。 エステでも悪徳業者の場合は、大変迷惑なことに代金に見合うサービスがなされず、高額のお金を要求されて、サービスはいい加減だというのがよくあるパターンです。 結局サービスがきちんと提供されないという苦情が大手企業の経営するエステでもかなり相次いでおり、今日の日本では悪徳業者がはびこっていることから、油断してはいけないのです。 悪徳エステは巧みに消費者を手玉に取るのですが、解約が無条件に一定期間内可能であるというクーリングオフを知っていれば、うまく対処することが可能です。 期間を経過したことを理由に解約を拒否する業者が多いのですが、クーリングオフの期間を過ぎてしまったとしても、実は消費者が契約を守らなくていい場合があることは知っておくべきです。 難しい判断を要求されることになり、しかも消費者よりも法律に精通している業者は煙にまくのもうまいですから、被害を小さくして泣き寝入りにならないように、専門家に相談することが肝心です。

合わせ 対応 冬 実は 訪れる 涼しく 夏 ヶ月 各 発表 理想 シャツ 合っ 合わせ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skounabi
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる