本気で眠いです… 

2008年05月06日(火) 18時40分
眠いーやばいー今日部活あるのに…。早く寝ないと…と思いつつ今日はもう更新できないかもしれないんで精一杯更新しときます!!!もらうときはコメントよろしくおねがいします!

栗を素揚げするとほっくりと美味しくなるよ 

2008年02月15日(金) 10時48分
今夜は栗入り肉団子の酢豚風



皮をむいて水にさらして低い温度で巣揚げした栗



揚げたては外側がカリって感じに揚がるんだけれど



肉団子の酢豚風・・・完成間近に揚げ栗を投入



甘酢のあんとからめて味をなじませると



揚げて少し水分の抜けた栗がほっくりとしてきます



茹で栗とはまた違った味わいです



子供さんは喜ぶかもしれません



これで大学芋風のおやつもできますよ



揚げすぎると栗の水分抜けちゃうから気をつけてね












とっても美味しかったよ〜



そういうえばこないだの栗のお話した時



ここに遊びにきてくれるあやめちゃんが栗きんとんつくったっていってた



とっても若い子なのに感心しちゃった



栗きんとんも食べたいし栗入り蒸しようかんも食べたい



といいつつ残りは茹でてしまったので



今から食べま〜〜〜す



ごはん食べたばっかなのに・・・罪つくりな秋です

Hello------. 

2008年02月07日(木) 5時13分
ブログ更新なかなか出来なくてごめんなさーい↓
いやあやっぱ毎日宿題が有るって辛いですね....
でも今回の休日は宿題あんま無いからラッキー☆しかも3連休ですよ♪
今週の学校はほんとテストが多かった↓↓English, Algebra, American history, music & PE....
音楽とか歌のテストで自分の歌声をカセットテープに録音しましたから・・・笑
はずい2!!声カラカラだしー↓

今日はこれからおでかけします♪ホストの子どもさんがどっか連れてってくれるらしいです☆
たのしみー☆でわっ!!

皆元気です 

2008年01月20日(日) 21時04分
'''カリンちゃん里親様を待っています'''

※写真は今日午前中です
預かりパパさんに 抱っこされて 眠そう〜〜
カリン 朝だぞ!起きろ 遊びに来たのに



カリンちゃんは 慢性腎不全です。治療食は必要ですが治療はいりません。
口臭もやわらいできました。里親様を待っています



今は パパさんと寝ているそうです
 '''いいねぇ〜おばちゃまになってからの初体験でしょ'''




'''ゆう君元気で里親様と毎日散歩'''




※写真は保護当時のです
ゆうはとっても元気で15日に去勢手術予定です。
散歩も一日二回、とっても喜んで出かけるそうです。
術後落ち着いて月末くらいに伺います



'''もも里親様の元で'''




※ 写真はこちらにあったものです



里親様より



昨日の夜と今日のお昼に散歩に出かけました。
最初の散歩からは考えられないくらい喜んで歩きます!
先週は公園に連れて行ったので、歩く楽しみがわかってきたのだと思います。
ただ、夜中の無駄吠えがちょっと悩みです。
あさって、予防注射のため病院へ行くので先生に相談します。とにかく元気でやってます
また写メ送ります。



'''三毛と三毛〓'''

※ 写真はこちらにあったものです



何度か連絡させていただいていますが まだ馴れていないそうです。
なかなか強情ですね。でも、里親様は「そのうち馴れるでしょう」と
今でも立てこもりを しているそうです
訪問は もう少し後になりました。

「あいのり」な男 

2008年01月12日(土) 23時54分
うちの会社、何故か?損保代理店、6社相乗り・・・・・・











研修会だけで、1週間丸つぶれ・・・・・









ということで、お願いして、損保を絞り込むことに決定!・・・・・












さて♪どこを・・・・・・・・・・

キャッシングを借入件数別に! 

2007年12月30日(日) 9時34分
消費者金融について

呼子町文化連盟理事会のご案内 

2007年12月15日(土) 10時08分
呼子町文化連盟 理事 様

 秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて下記のとおり理事会を開催しますので、ご多用のところ誠に恐縮に存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

       記

1.期 日 平成19年10月25日(木)
午後7時30分〜 (1時間程度)
2.場 所 唐津市呼子社会体育館 2階 中和室
3.議 題
  (1)平成19年度文化祭について
  (2)まちづくり活動支援事業について(まちなみ調査、ゼミ鯨、視察研修)
  (3)市への要望書について
  (4)名簿・行事予定提出ならびに会員の会費納入について
  (5)その他
尚、連絡が無い場合、議決は議長に一任とさせていただきます。

グスタフ 3 

2007年12月08日(土) 7時33分
呑みすぎて気持ち悪い朝。動く気になれず昼間でダウン。

グスタフをかまう。

やっと形になる。

変則的な作り方をしてたんでいつもより時間がかかった。
いつもどおり土色をベースにダークイエローで塗装。
土草色とコクピット色をダークイエローに混ぜて陰影に塗る。

ちょっとはっきりしすぎたんで全体にダークイエロー+フラットベース+薄め液多めを塗る。
これをやるとジャバラ部分とか手の平とかいい感じで白っぽくなるんでけっこう好きな作業。

これからデカールを貼って脚からのパイプをいい感じにして汚す作業。

そろっと次を考えねば・・・

フリーペーパー 

2007年12月02日(日) 21時17分
今や何処の国でも無料の新聞や雑誌が普及していますよね。先日、日本に帰国したら各駅に求人情報誌や

住宅賃貸雑誌などかなりの種類が置いてあるのに驚きました。内容も充実、しかも全て無料。ここマンハ

ッタンでは無料と言うと雑誌よりも新聞の方を多く見かけます。その代表的な物が「am NewYork」と「me

tro」です。毎朝地下鉄の出入口でその2社の配布員が競う様に配っており、人気も大きく二分されている

ようです。私も当初はどちらを読もうか迷いましたが、今はもっぱら「am NewYork」派です。

エゴとエゴのシーソーゲーム 

2007年11月28日(水) 23時23分
恋なんてw

エゴはねー仕方ないよね。


さっきネットで占いしたら

あなたは一途です。
突っ走ります。
でも相手が自分の思ったような意思表示をしてくれないといやなようです。
人には人それぞれの愛情表現があります。
相手に押し付けないように。


的なコメント頂きましたー。
ありがとうございまーすw

全然間違ってないw
あってるw
大正解www

エゴとエゴのシーソーゲームでしょw



エゴと押し付けは違うってのはじゅうじゅう承知だわさw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skosmo1650
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 本気で眠いです… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 本気で眠いです… (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本気で眠いです… (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 本気で眠いです… (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 本気で眠いです… (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 本気で眠いです… (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本気で眠いです… (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 本気で眠いです… (2008年06月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 皆元気です (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 皆元気です (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる