ごちそうさん 

October 02 [Wed], 2013, 17:12
また主人公は女性です

男性の主人公って少ないでしすよね?

NHK朝ドラ

・その時間にテレビを見ているのが主婦層である
・朝は爽やかな女性の笑顔が欲しい
・男性では視聴率が上がらない?

などなど諸説ありますが

主婦層がタゲだとしたらまだまだ専業主婦が多い?

ってことになりますか・・・

いや?再放送も見られている?

働いている人も昼休みに見ている?

それにしても「あまちゃん」は凄かったですね

震災を絡めていて、三陸沿岸の話だった

ってのは大きいですね〜

東北のみならず日本中が元気になりましたからね〜

「あまちゃん」人気はまだ続きそうですが

新しい朝ドラ「ごちそうさん」も

なにか楽しげですよ〜

「食べることは生きること」

食べたいと思う気持ちが強いということは

生きたいという気持ちが強いこと

と今朝やっていましたがその通りですね

朝夕過ごしやすくなった今日この頃

お腹がすくようになりました

食べたいって気持ちが強くなりました?

これって生きたいって気持ちが強くなったんですかね?

これから秋冬と生きたい気持ちが

強くなる季節とは思えないけど・・・

楽しみに見ていきたいですね

妖怪人間のベラ役だった杏ちゃん

楽しい時間をくださいな

こっちもよトヨタ・ハリアー【自動車評論】はつまらない?なんて言わないで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶子
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる