6月11日(土曜日)闇狩人!

June 12 [Sun], 2016, 23:16
行ってきましたよ〜〜〜〜
ずーーーーーっと楽しみにしてましたよおおおお

開場前に列に並んでるとき、隣にいた女性のファッションが個性的に素敵でして
偶然ツイッターを特定してしまいました。
追跡はしてません、たまたま見かけて、あぁ、あの時隣にいた人だwwwってわかっただけw

真宙くんだけを目当てに行きましたけど
最後にはキャストさんみんなかっこいいなって思った!

最初のシーンで真宙くんがチケット欲しさにぴょんぴょんするとことっても可愛かったw

あたしはR席だったんですが
そも目の前にある扉から真宙くんが2回も出てきてくれたのでとっても感激でございましたTT

近くで見ても、画面を通してみても真宙くんはかっこいいし美しい!

アフタートークは短かったけど、それでもすごく面白かったですw
エクステの話とか誕生日とか、
返り血を浴びたくない白いジャケット(笑)の話とか
けん玉も、炭水化物ダイエットも、カツラがずれてた話も、
舞台袖で真宙くんが「よしっ」って気合入れてるのを見て
キャストさんたちがきゅんきゅんしてる話とかもよかったよかった!

うんうん、よかった。。

お客さんはほとんどがキャストさんのファンが占めてて、
ごく少数、男性一人で来てる人たちがいたけど、原作ファンの人たちかな?
家族で来てる人もいて意外だったw

キャストさん宛てのお花もしっかりみといたw
横浜流星愛に溢れるバラのスタンドすごかった・・・

今度機会があったらあたしも真宙くんにお花贈ろう。

まだ張り合えるレベルだなって思った。

今のうちにお花発注するとこさがしとこ☆
梅田にあるけどw

次は何の舞台かなぁw

ドラマやってるらしいからまだ先かなぁ。

また来週から仕事がんばろーっと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大トロ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/skos0824/index1_0.rdf