あんたほうぼねこなごなになっちゃう 

2006年03月02日(木) 1時33分
ほうぼねこなごなえんじぇる!?

標的86 

2006年02月26日(日) 2時14分

お前らホントもてもてだな


みんなバジタンからの結婚指輪もらってなんかウホッホーィって感じだよな

ってかみんなカップル成立してたーーーーーーー

ちゅうことはバジたんはあれかあの結婚相談員ですか(違う)

ツナタンにはリボーンがいるしねで!

G寺氏にはシャマル!?G寺氏意外とおっさんキラーだったのか!!

そんで了平にはコロネロ、ヒバタンにはディーノ氏

山本は・・・・・・・。山本パパと山本はまぁ中いいんだよ親子だし

ってかおまえディノヒバ・・・・・・。

ほばばばばばばばばばばばばば

コレキタキタコレやったよやったった!!!

ってかあわよくばこうなってほすいということでこんなもん書きました

スキャナないからシャメでごめんチャイ(死ね)


ヒバ>あなたのそのムチで僕をいじめてくれば・・・

ディノ>なるほど問題児だな

どんなだよ!!どんな願いだお前のは!!!

なぜこう卑猥な方向へ持っていく

あばばばばばばばばばばばばばば

やめてぇターミネーサンのマドレーヌをなげないで!!

なんかベトベトするひいいいいいいいい

はははははははははははははははは 

2006年02月21日(火) 20時09分
ははははははははははははははははははははははは

そっかそっかそんなにあたしに殺められたいんだぁあはははっはははははっははは

そっかそっかうんうんOK〜!OK〜!

じゃあゆ〜っくりじらしながら痛みをとことん味わいながらじわじわ殺めるコースをおすすめしてあげる

そしてもともとあなた達はこの世に存在すらしてなかったということにしてあげる

ということでやめてくださいよあなた達私がこんなお顔も性格もこの世になくらいブサイクな方相手に

するとでもお考えですの?

自分も顔はブサイクだけど望みは高いんですよオオオオオオオオオ

だからそんな格が下のやつ相手にしないよ

こんなやつ相手にするんならあの一生恋愛経験なしでいいです

だからそのあれお前の彼女じゃんと言ったお前

命知らずだな

よしわかったお前から殺めるそれでいいだろってか殺められたいんだろ

この度Mめ

よかったなうれしいだろ痛いの大好きだろ☆

喜びにまみれないがら死ねるんだぜやったな☆

ってかそれが一番の死に方でしょ

よかったね

もうみちちゃんかなりいい人☆

ということで最近まじでグチばっかりなことを誤ります

ごめんなさい

ってかあのコレはあのほんとにほら思ってるけど

実行とかしないからってかこんなチキンが出来るわけないけどね

だから勘違いはノン☆ノン☆

ただおいらはあの過去のやつらに今の幸せを邪魔されたくないわけでまあいろいろ

そんなこと言っちゃうって

だからお許しおおぉ

ついにきやがった!! 

2006年02月20日(月) 0時52分
つ、ついにきやがった

こいつ・・・。やっぱうぜぇ

なんですか!はん!?ウザタさん

ウザタさんでしょメゾットペンギンのウザタだろ

なんですか!!!だからいったでしょ

どこまで追い詰める!!

私をロウ人形にでもするつもりか!!


世紀末か!!世紀末なのか!!!デーモンか!!!


とりあえず君達とはあわないよ

あってると思い込んでるみたいだけど

こっちがあわしてるんです

もうおいらもうなんかもうああああああああ

もうのつかいすぎいいいいいいいいい


ほらなんか錯乱状況におちいってるだろ

これあれだよほらロウ人形にされてんだよ

もうテメーら

アニメイトに行けない体にしてやろうか!!
(やつらにはたいして苦痛にはならない)


アニメイト行かないと買えないアンソロとか同人とかあるだろこんちくしょーー

それがどれだけ苦痛か味わえ(それ苦痛なのお前だけ)

ちくっしょーーーーーこっちが優しくしてっからって付け上がってんじゃねーぞS氏とK氏

ちくしょーーー



インよインモラルよ!! 

2006年02月16日(木) 2時14分
のおおおおおおおおおおおお


やめてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


これまでもってかないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


リボーンまでもってかないでええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


唯一の心のよりどころよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

週一のジャンプのリボーンorコミックを楽しみってかこれのために

頑張って生きてんだよおおおおおおおおおおおおおお

やめてええええええええええええええええ

そんなに引っぱるとアゴ割れちゃうよ 

2006年02月04日(土) 1時34分
ねぇねぇだれかみちちゃんにだれにもガミガミ言われず長時間PCやってても何も言われないそしてスキにイラストが書ける自由をください


もうやだよなんも出来んはこんな家じゃ・・・・・・。

アンソロもかえねぇ(買ってますけど)

また引越しするからスキャナ買えないとか

いろいろ勘弁してください・・・・。

それだけでも勘弁してほしいのに

はやく寝ろって・・・・・・。

ってかあんたらが早く寝なさいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


ちくしょーーーー集中してイラスト書けないじゃないのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

早く寝ろってあんたらが早く寝たらあたしもちゃっちゃかイラスト描いたり尊敬サイト様の裏ページとか

はやく終わるんですよ!!!!!!

もう夜ぐらい勝手にさせなさいよ!!

萌えたりさぁ!!!絵の勉強したりさぁ練習したりしたいのよオオオオオオオオオオオオ

こっちだって上手くなりたいのです。

でもちみらがいたらケチつけたり邪魔扱いしてもうなんも出来んから

夜やってるんでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!

悪いところは別に指摘しなくてもわかってますから

もう指摘するにもそんなひどい言い方しちゃノンノン

ガラスのハートはもう粉末じょうにされてるようなもんです

もうおねがいだから早く寝てくれ!!!!!!

もう時効警察終わったやろはよ寝ろや

寝てくださいもう2時ですよ。

編み物明日でもできるでしょおおおおおおおおおおお

寝てよじゃねぇよマミーーー

あなたが寝なさいよ

なんも出来んとよ!!!

学校じゃ周りが上手いからゆっくり書けんとよ

おねがいだからあなたが早く寝てください・・・・・・・・・。

て、て、て、テラカワユス!!愛ラブショコタン☆ 

2006年02月02日(木) 0時09分
みなさんショコタンかわいいよね

いやもう何あのかわいさ!そしてあの絵の上手さ

萌えるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

同じとこでブログ書かせていただいとるのがもうホント光栄どす

中川翔子マンセー

さすがみちが唯一認めた女性アイドル

あっ!ヤベっホントオタク化してる・・・。でも気にしない!!


みてみて 

2006年01月31日(火) 22時02分
変えてみた・・。

なんかいいなァこれ

魁クロマティ高校とともに 

2006年01月14日(土) 0時48分
希望の空に

一球入魂 闘魂こめて

やれんのか やれますよ

いつも心は 天王山

世界に名だたる 益荒男たちよ

楽しても 苦労苦労

ああ〜 クロマティ

我らが母校♪

あーこれレンジの皆さんうたわねぇかな・・・。
ほら!山内中学校の校歌歌うんだから
これもやっちゃえよ
(なんのつながりもねぇ)
もう歌ってくれたら
CDをオタク買いしますよ!!
観賞用、保存用に分けるよ!!!

もひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

明日はバースデー 

2005年11月29日(火) 23時46分
明日は学研のおばちゃんが来る日じゃなくて

みちのお誕生日ですよ

う〜ほほ〜い\(*´∀`*)ノ

でも・・・・。

じゃっかん自分でも忘れてたぁ

うわっ!悲惨・・・・・・・。

寂しい女だなぁおい・・・。

なんだあたしゃ働き盛りの結婚願望がかなり盛ってる30代後半のしがないOLか

頭にあるのは定期の期限とORANGE RANGEのことばかりだったよ・・・・・。

このまえまで誕生日誕生日さわいでたくせに直前で忘れてらっしゃる

なんて最悪な女だ!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skonb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる