……?? 

February 18 [Mon], 2008, 12:03
普通に、アンコン出ないかんじで、フルートに戻って、


なんとなく毎日を過ごしてるわけなんですが


最近、部活行けねぇ〜。


生徒会とか、やることありすぎ!!


毎日毎日、危機感かんじながら、過ごしてるわけなんですが〜。


今度の土日、こないでほしい……(。´-д-)

無事完走^^ 

February 14 [Thu], 2008, 19:13
 今日は最高のレース日和だった。富士チャレンジ200の大会もチーム4人+浦吉さん共無事毛が無く

(これ僕チンだ)終了。僕チンは100ソロに出場して3時間18分15秒?13分?でフィニシュ!

天気も手伝ってか気持ちよく走れた、コースは筑波サーキットより距離多、登り坂多、しかし路面は

きめが細かい舗装で、すべるように走った・・・下り坂だけ(・_・;)

 うれしい知らせがある、BM隊員が念願の200キロソロで完走!それも6時間半くらいで、本人曰く

ラスト1周は涙ぐんだとか(T_T)、それもそうだ去年のリベンジをすべく、山登り、激坂練習の成果が実

ったからだ、1年頑張ったからだよねスーパージー!おめでとう!僕チンまでが凄くうれしい気持ちにな

れた。 浦吉さんもマイペースでMTBを漕いでる姿が印象てきだった。SH社長も12周も走っちゃっ

て明日大丈夫かなぁ、でもピット&場内の観察力は完走です^^。英隊員は昨日のアクシデントのわりに

頑張ってました、あの足の腫れ具合を見たら僕チンだったら棄権してたでしょう。

成績は後日、正式発表後広報HP又はここに登載します。今晩はぐっすりZZZできそうです^^。

もう限界かも。。。 

February 04 [Mon], 2008, 19:26
今朝電車の中で涙があふれてきた

必死で違うこと考えようと思えば思うほど止まらなくなった

そろそろ心。。。限界っぽい。。。

また,キャッチャー! 

January 18 [Fri], 2008, 3:23
6年生 正捕手がまた,怪我

今度は骨折らしい。
今月中は,駄目らしい。

4年生で出してもらえるのはうれしいが,
チビの息子がキャッチャーするのは,なんともいいがたい。

息子がボールをそらしたりするのを見ていられない小生である。

本日,スタメンを言い渡された。

まあ,キャッチャーが他にいないから仕方ないか!

息子〓自身は,どこでもいいらしい。
試合に出してもらえるだけで,うれしいらしい。

まあ,小生も,息子が試合に出ていることで,審判にも熱が入る。

日曜日試合。

勝って,夜の反省会が,祝勝会になればよいが・・・・

がんばれよ。息子よ。

禁パチ312日目 

January 12 [Sat], 2008, 19:12
312日目。

スーパー泡ジョイ〜お気に入り洗剤〜 

December 25 [Tue], 2007, 2:53
私は大体、など生活用品は100円ショップで買ったりします。

当然 洗剤もココで買うので、ちょっと知らないメーカーだったりします。


でもでも!!

この洗剤はカッコイイのでスーパーで購入!

洗剤が泡で出てきてなんか、ムースみたいです。

当然 泡ギレも良くとても重宝しています。

みなさんも是非!!!

日本政府が紙幣「政府券」を発行する。 

December 14 [Fri], 2007, 6:12
本日も国会では本筋から離れた所で、いろいろな議論がなされている。



テロ対策特別措置法の問題にしても年金の問題にしても地方格差の問題にしても、国際金融資本家の支配する。中央銀行発行券使用による予算案の下にいくら議論を重ねてもなんの意味もない。



それどころか、破滅へと加速して進んで行くようなものだろう。



日本政府が、とにかく早急にやるべきことは、介護施設や病院や学校その他の国民をサポート出来るであろう国営の施設を増やすことであり。



その運営に掛かる費用に関して政府券で賄うように定め政府が新たな通貨「政府券」の発行権を握り国内での政府券の信用性を高めることではないでしょうか?



中央銀行に支配された拝金主義的な貧困と格差社会の外に抜け出す為には、物とサービスに対する信用性の高い新通貨「政府券」を流通させる以外ないと思います。



日本政府が紙幣「政府券」の発行権を持てば、地域や国民が必要とするビジネスやサービスを国民が納得すれば成り立たせることが可能です。



国内で国民の為に働く人、国内で物やサービスを提供する人に対して日本政府が労働証明書として政府通貨「政府券」を発行することに何をためらう必要があるのでしょうか?

タヌキの泥飛行機 

December 11 [Tue], 2007, 2:55
今日16日はアメリカのネバダ州リノでプロペラ飛行機のレース最終戦が行われます。我が日本からは画像のような飛行機が出場してるかも・・・。
日本の昔話カチカチ山に出てくる悪ダヌキは最後に泥舟に乗り漕ぎ出しますが舟が沈みやられてしまいした。
しかし今回は泥舟ならぬ泥飛行機でレースにのぞみます。  なぜかって? それは狸は他抜き、すなわち他を抜くに通ずるからで、レースで全機を抜いて一番になるからです。
商いをしているお店などの前に信楽焼(しがらきやき)の狸が置いてあるのは他店を抜いて商売繁盛を願うからです。

第19回 ミゼラブル 

December 05 [Wed], 2007, 3:38
第19回

'''実演''' ミゼラブル/ジャヴァネ

'''実習''' ミゼラブル







基礎クラスの記録もあともう少し!



ミゼラブルは「哀れな」とか「可哀そうな」といった意味がありまして。
牛乳の代わりに水を加えて作ったバタークリーム。
牛乳を使わない分、あっさりとしていて他の材料の風味が生きてくるんですよ〜。



最後の最後までバタークリームとは・・・。
よーく混ぜて空気を入れて、軽いクリームに仕上げたつもりです。
あと今日は出来上がったケーキのカットまで!
自分の作ったものは一口も私の口には入らずに、すべて知人に差し上げました^^



ジャヴァネはオペラのような、濃厚なケーキ。
ベルギーのお菓子だそうです。




本日の評価
最後に振ったココアが多すぎる。
ダコワーズがまっすぐに焼けていない。
ダコワーズにできた大きな泡はメレンゲが混ざってなかったことが原因であるが、それはそれで柔らかい食感を生むのであまり気にしなくてもいいそうです。

郵便物を受け取理に行き 

December 01 [Sat], 2007, 10:17
 パエリアとカップラーメンを食べた後で眠気を覚えて3時間程仮眠→洗濯機を回し→郵便物を受け取理に行き→今コレを書いています。洗濯物がおそろしく溜まっている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skolba14
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ……?? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ……?? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ……?? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ……?? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ……?? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ……?? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ……?? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ……?? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ……?? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ……?? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる