会長お披露目!!!!!!!! 

July 02 [Sun], 2006, 23:37
いや〜何ヶ月ぶりに更新だよって感じだよな〜
ここまで日記を書かないと書くタイミングがなかったんだよな〜。

なぜ書こうかなって思ったのは俺にとって最近の2大イベントがあったから書きました!!!!!!

その一つ目は、6月23日にあった自分の入ってるテニスサークル「スコール」の会長お披露!!!!スコール・ラバー・アドバン・トリトン・スピリッツオブビーの交流の深い5サークルの頭文字を取った「SLATS」で会長お披露目を行いました♪♪

会長お披露目というのは、現会長の人達が中心になって自分達のサークルの次期新会長を紹介するところなんだよね〜。。。

そこで新会長達は5サークル、100人以上の前で紹介&1発芸をします

そこでやったんやけど・・・・・・・滑りましたねそれも中途半端に

まぁ、他の会長は1分もたたない内に終わらしてけど俺は2,3分はいてた気するし存在感だけはアピールできたしいいっか

その後のゲーム大会では優勝できたし挽回できたかな



まだ8月後半にある夏合宿の幹部交代式で正式に会長になるけど、これから25年の歴史のあるスコールの歴代の会長さん達に負けないようなサークルにします

スコールの皆さん、楽しみにしといて下さいね



それと会長お披露目に行くために、大事なオリター団の企画の前日に行けなくてオリターというか「つながり班」のみんなにはホント申し訳ないです。。。。。でもこれは自分で選んだ道なので後悔はしてません。



そうそう、そのもう1つのイベントはオリター団の企画のことなんやけどそれは明日の企画が終わった後に書きます



あ〜またおもしろい日記書けなかった↓↓にーかーorzさんとかゆ〜たさんと一緒やわ

♪新歓祭♪ 

April 26 [Wed], 2006, 22:23
22日は新入生のための祭典、新歓祭でしたぁ〜(^O^)/

朝10時くらいからBKCに行って、準備してました◎

南草津の駅は一回生でごった返しててだるかった!!(*_*)BKCまでバスやタクシーやったら相当待たないといけなかったんで面倒くさいけど歩いて行きました☆
新歓祭はオリターでポテトをからあげの衣で揚げたやつをOTETOとして売りました☆★

自分の教えてるクラスの子とかが買いに来てくれるので終わってみれば約二万の黒字でしたぁ〜(^O^)/

それに自分の教えてるクラスも黒字なのでよかった(≧д≦)
その後、スコールでも店を出す予定やったけど募集が締め切られてて、代わりにボーリング&飲み会をしていました!!
でも新歓祭でボーリングがいけなかったんで飲み会だけ行きました〜(*´Д`)

店は楽家楽家(がやがや)という所でした◎メニューがハイオクとかレギュラーとか書いてあったんで、何やろ??って思って詳しく見てみると、ハイオク→スピリタス、レギュラー→テキーラ、軽油→焼酎、洗車→水って書いてありました!!(´Д`)笑

せっかくなんで「ハイオク満タンで!!」って頼んでみるとお猪口に入って出てきました★☆(;>з<)"

一口飲んでみると、舌が痛い(*_*)

二口飲んでみると、喉が痛い(*_*)

そんな代物やから洗車と混ぜてみたらマシになるやろうと思い、混ぜてみると…やっぱりキツい!!(>_<)

すぐ吐けました!!笑 でも一緒にいた人は誰も気付いてないと思うけどね☆

それから飲み会が終わり、自遊空間でオールしましたぁ〜(^O^)/

自遊空間で最初の方はカラオケしてて、途中からマンガを読みながら寝て、朝まで過ごしました!!

卒検!! 

April 15 [Sat], 2006, 18:34
昨日は車の卒業検定でした

けど卒検を受けるのに車の運転は3月の後半に天橋立で先輩の車を借りて運転した以来でした

約3週間ぶりです

感覚が鈍ってそうで怖かったです。落ちる気で受けに行きました

さらに前日はオリターのつながり班で衣セミに泊まっていたんで、会議とか長引いて寝たのは朝4時過ぎでした

試験は朝9時から。

コンディションは最悪

いざ試験!!


・・・・・なんとか合格しました〜


そして、卒業式を学校にいったりしてました。

夜に丸山公園で花見を誘われてましたけど、寒さと明け方から雨が降る予定だったんで行きませんでした↓↓

そして今日は寝ようとしてたら先輩から麻雀のお誘いが

久しぶりやし行ってみったら・・・

勝ちました 

今日の昼からサークルやったけど、眠さと雨が降ってたんで行きませんでした。

でも今からサークルの飲み会でも行こうかな

じゃあ今日はこの辺で






花見♪♪ 

April 10 [Mon], 2006, 10:41
8日はスコールの花見でした☆

でも100人くらいいてるサークルやから前日の昼一時半から場所取りやった!!
でも用事があったから夜11時くらいに寝袋持参でいった〜(≧д≦)

場所取りは特に何もすることないから毎年みんなで飲むらしい!!(*≧m≦*)

もちろん俺が行くと飲み会はもう始まってて、回りで場所取りしてる同志社のダンスサークルの人と盛り上がってた!!(*´Д`)

そんなことをやったりしてたけどやっぱり夜中は寒くて、寝袋なかったら凍死してたわぁ〜(´Д`)
いろいろ寒さを凌ぎながら朝11時半から花見を開始した☆(^O^)/

なんか班に分れていろいろしゃべったり盛り上げたりするのが最初難しかった!!

でも慣れてくるといろいろ楽しめて俺的にはまぁまぁ楽しめた☆(≧д≦)

その後ボーリングをして、ドンキーで飯食べた。

それから前日の場所取りの疲れで家に返ってすぐ寝た(>_<)

新学期♪♪ 

April 04 [Tue], 2006, 3:12
4月1日のこと書きます

前日の衣セミで疲れてるのに、スーツに着替えて朝10時から学校に行きました〜

なぜ授業もないのに学校にスーツ着て行ったかというと、新一回生のクラス懇談会のためにオリターとして仕切るためだ

クラス懇談会は昼からだったので、その準備をしてたら他のクラスの担当のオリターがみんな緊張して少しテンぱっていた

俺も緊張してたけど、その分期待でいっぱいだった

いざ・・・クラス懇談会。

人多っっ

っていうのが第一声でした。

そして懇談会を多少テンぱりながらも進めて行き、自己紹介

みんなキャラ濃かった〜〜〜

これは楽しいクラスになりそうや

懇談会が終わり、自分のサークルの勧誘を手伝いに行きました

おもしろくて、テニスのできる1回生を入れよぉ〜っと

勧誘も終わり、サークルのアフターに行って珍しくそのまま家に帰って爆酔しました

なぜならさすがにこの1週間は死ぬかと思ったからだ



んじゃ〜心機一転頑張るかぁ〜



あっ、そういや今年エイプリルフールで嘘つかなかったわ

プレオリ!! 

April 01 [Sat], 2006, 19:38
一昨日(30日)はプレオリのリハでした!!

朝10時からリハだったけど前日に滋賀のマキノにいたんで朝早くから出たのに少し遅刻しました↓↓
リハは夜の7時過ぎまでかかったんでめっちゃ疲れた〜◎(*≧m≦*)

その後、飯食ってからスコールの1回生として最後の飲み会をしました!!(^O^)/

しんどかったけど頑張って友達の家に行って、帰ったのは朝7時でした(*_*)笑

それから朝10時からプレオリやったぁ〜(*>ω<)o゛

昨日から新2回生としてスタートしたぁ〜♪♪(。・ω・)ノ゛

無事、プレオリが終わったぁ☆★

めちゃくちゃ楽しくて、また何回でもやりたいくらい!!

俺は大縄担当やったけど回りで見ている人からも他学部のオリターよりも盛り上がってたって言われてうれしかった!!(*>ω<)o゛

それが八時前に終わってすぐに、スコールで衣セミをした〜(*≧m≦*)

しんどいのに…(>_<)

新歓祭のこととか幹部の話とかしたけど夏から自分らの回生がサークルを仕切ることを改めて思い知らされた!!

会議が夜中の一時までかかったんで、他の人は遊んでたけど俺はすぐ就寝した!!φ(_ _)。o○グゥ

今日は新一回生にとって新学期が始まるから俺はオリターやってるので、クラス懇談会や〜(≧д≦)
また後でそのことは書くてしよ〜っと♪(^O^)/

オリター漬けの日々!! 

March 29 [Wed], 2006, 20:17
一昨日はオリター漬けの日でした!!

最近、プレオリ前やからそういう日が続く(*_*)

いつも通り朝10時から全体会議でした◎(*>ω<)o゛

前日に天橋立から帰ってきてすぐ飲みに行って、家帰ったら朝5時やったからすごく起きるのが辛かった(´Д`)

でもちゃんと起きて学校で全体会議、ワークショップ(勉強会みたいなもの)、つながり班会議をしてたら夜の9時くらいまでかかった〜(*_*)

その後、今度は基礎演習のHクラスを運営する5人でタコパ&会議を朝までしてましたぁ〜(ΘoΘ;)
眠い…φ(_ _)。o○グゥ

んで昨日はテニスサークル同士の交流戦(今回はスコールとラバーコースト)、通称スコラバでしたぁ〜(^O^)/

でもその前に12時から基礎演習のHクラスの先生と初顔合わせがあって、朝まで会議して決めたことを先生に報告するという大事な仕事があったんでそれをしてから西院コートに行きました!!

来て速攻、アップもせずに試合してそれが終わってちょっとしてから大雨&雷で途中で打ち切りになりました↓↓

バイトだったけど急になくなったんでサークル合同で飯食べて、合同で飲み会をしました(≧д≦)

今回はいつも以上に飲んでしんど過ぎる(*_*)

朝4時に起きて、それからほとんど寝ずにまたまた学校に行って、プレオリのリハをしました!!(´Д`)

ホントはサークルの合宿が朝からあったけどリハは休めないと思い、リハ後に行きました☆

んで今、滋賀県のマキノに来てます(*´Д`)

でもプレオリの最後のリハが朝11時からあるんでそれに間に合うように朝早くに帰らないといけない(*_*)


天橋立♪♪ 

March 27 [Mon], 2006, 1:00
一昨日(24日)は成績表を返したりする履修ガイダンスだったけど、行かずに2泊3日で天橋立にある先輩の別荘に旅行しましたぁ☆★(●≧∀')ノ

夏も行って、楽しかったんで今回も楽しみでしたぁ!!(^O^)/

昼ぐらいから行き、夕方に着いてから卓球したりアスレチックジムで運動したりといろいろしました(*´Д`)

それから温泉に行って、みんなで晩飯食べて夜中まで遊んでました!!

2日目(25日)はテニスをずっと朝から夕方までして過ごしました!!(*>ω<)o゛

久しぶりにテニスしたんで結構楽しめた☆★

終わった後、また温泉に入ってみんなで鍋しました!!

そしてまたまた夜中まで遊んでましたぁ♪(≧д≦)

3日目(26日)もテニスしたりして過ごしました♪♪

んで飯食って帰ろうと思ってたら先輩に飲みに誘われたのでちょっと疲れてたけど飲みに行きました♪(^O^)/

てか今飲んでます◎(*´Д`)あ〜明日からまたオリター会議だぁ〜☆頑張ろう♪

追いコン★☆彡★☆彡★☆彡★☆Part2 

March 25 [Sat], 2006, 21:14
二次会から書きます。

二次会はFailyなんとかってとこでやりました。

そこでみんな出し物を4回生さんのためにするのです☆★

俺ら1回生の男も前日の会議で徹夜で出し物考えただけあってウケてくれました(^O^)/

最後ら辺で思わず泣きそうになりましたけど我慢しました(*´Д`)

最後に全員で写真を撮って、二次会は終わりました◎

んで、すぐ24時間営業のコーヒーショップで3次会を行いました!!

スコールの伝統で4回生さんがそこで全部奢るというのがあるので、奢ってもらいました(*´Д`)

みんなそこで喋ったり写真撮ったりしてました★☆

別に帰りたかったら帰っていいと途中で言われたけどなかなか帰りたくありませんでした(>_<)

なぜならそこで帰るともう当分4回生さんに会えなくなるからです…。

一期一会と言って片付けたらおしまいですけど片付けたくなかった…。

1年間という長いようで短い期間を遊んでくれた4回生の先輩方、ホントにお世話になりました!!★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

それから7時くらいまでしか予約してないから家に帰りました。

でもそんなことがあってもすぐ現実に戻されます。

人は歩みを止めてはいけない。

だから俺は歩く。

なので1回家に帰ってから10時のオリターの全体会議に参加しました!!(o>_
4時過ぎまでかかり、今度は6時からバイトでした(*_*)

寝てないのにこれはハードスケジュールやぁ〜ヾ(^_^;

でもここでいい事が!!

ホントなら夜中の2時までのバイトが、ヒマで9時であがらされました☆笑

なので早く寝ました〜(*´Д`)

追いコン★☆彡★☆彡★☆彡★☆ 

March 24 [Fri], 2006, 22:32
一昨日はBKC(琵琶湖草津キャンパス)の卒業式&追いコンでしたぁ(≧д≦)

追いコンの準備をやってたから2時間ぐらいしか寝てなくて卒業式に行きました☆

卒業式はあいにく雨でした。

BKCには噴水がありました。

そこには立ち入り禁止の看板がありました。

…でも落ちました。正確には落とされました。

卒業生に。

雨降ってるのに、水温やたら低いはずなのに落とされました。

毎年恒例というのを聞いていたので着替えを持って行きましたがそのせいで落とされました。

それは置いといて、卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
それから追いコンの1次会に行きました(^O^)/

何回も行ったことのあるさざんか亭でそこで飲み会と暴露トークをしました(*´Д`)

暴露コントというのは4回生の先輩のおもしろエピソードを2、3回生の人がコント風にして披露するものです。

自分が知ってるのもあって懐かしくておもしろかったです☆★(^O^)/

それから2次会の出来事は次の日記で!!!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像お米
» 会長お披露目!!!!!!!! (2006年07月03日)
アイコン画像ニホンザリガニ
» 会長お披露目!!!!!!!! (2006年07月03日)
アイコン画像おもんない新会長
» 会長お披露目!!!!!!!! (2006年07月03日)
アイコン画像
» 会長お披露目!!!!!!!! (2006年07月03日)
アイコン画像企画統括
» ♪新歓祭♪ (2006年04月28日)
アイコン画像あしゃ
» ♪新歓祭♪ (2006年04月27日)
アイコン画像汚っくん
» 卒検!! (2006年04月16日)
アイコン画像よね
» 追いコン★☆彡★☆彡★☆彡★☆ (2006年03月27日)
アイコン画像なぎさ
» 追いコン★☆彡★☆彡★☆彡★☆ (2006年03月26日)
アイコン画像toshi
» 追いコン★☆彡★☆彡★☆彡★☆ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skoal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる