やりたいこと・やらなくちゃいけないこと 

October 26 [Thu], 2006, 23:29
忘れそうだから書いておこう!

やりたいこと
・ブリジストン美術館
・ダリ展
・エルミタージュ
・リス園
・なべパーティー
・水着


やらなくちゃ
・卒論
・カタルーニャ
・シャンプーを買う
・所信表明みたいなのを書く
・登記印紙500円

はっくしゅん 

October 26 [Thu], 2006, 23:17
風邪ひいたかもー

ずびずび。

久しぶりに更新する気になった。

上司がむーかーつーくぅいらいらするぅ。
仕事できないくせして偉ぶるし!!!!
はぁ。
ぐあーーーー。

明日は初路上
こーわーい

初体験☆ 

October 07 [Sat], 2006, 12:14
ついにやってきました。運転っちゅうものを

朝はシュミレーター。ハラハラするわぁ。
学校行ったり、プランタンで靴を買ったりした後、今度は実際に乗車!
アクセルとブレーキがなかなか繊細クンで意外でした
いやぁ、まだまだハラハラです。
ちょっと気を抜くとうまく曲がれない
がんばってうまくなろう

あの車で120キロとか出して走るなんて、信じられない。
走る凶器と化すこと間違いない。
いやぁ、今日つかんだコツを来週には忘れてしまいそう

それにしても教官って運転うまいな。
当たり前?
だって助手席からハンドルとってブイーンって坂上っちゃうし、カーブ曲がっちゃうし

あ、明日はF1だー。
ビデオ忘れないようにしよっ

激しい雨 

October 06 [Fri], 2006, 12:54
の日でした

今日はドミニカについていろいろ知ることができて有意義でした
ドミニカは、混血が多い。貧しい。でもハイチよりはまし。
政府はITとかに力をいれていこうとしている。
水道・電気といったインフラさえ手に入れられない庶民とエリートの食い違い。
ハイチへの差別意識。それによって成り立っているアイデンティティ。
親日国家。活躍する日系人。
que bien que bien que bienて歌ってた気がする。
小学生は8歳から8年間。
子どもはかわいい。でも6年生とかになっても精神的に幼い子が多い。・・・なぜ?
ドミニカでは35歳まで青年として扱われる。
そういう環境の影響なのかな。
エイズが多い。対策しようとする政府とカトリック教会との対立。70%くらいカトリック。
毎週国境で開かれる市場は、ハイチと自由に行き来できる。

スペイン語は久々で楽しかった。

雨降ってる中がんばって教習に行ったのに、今日乗れなかった。
うらんでやる〜
ということで、初技能は明日におあずけです。

いらいらしてはいけないと思うのだけど、あそこまでミスを繰り返されたり、効率いい予約を取ってくれなかったりすると、ちょっとイラッときますわな

帰ったら靴がびしょぬれでした。
がんばってきれいにしました。
大事な靴です

女の子らしく 

October 04 [Wed], 2006, 23:20
マフィン作り
昨日も作ろうと思ったのだけど、眠すぎてやめたので、今日再チャレンジです

チョコチップジャムマフィンと、バナナチョコマフィンを作りました
バナナの方がうまくできたかな。

F1に誘われたのに、行けなくて大ショックです
もっと早く言ってくれれば喜んで行ったのにぃ。
いいもん、将来お金稼いで、指定席で見てやる

ねむうございます 

October 03 [Tue], 2006, 23:53
早起きしました6:30ぴよぴよ
久しぶりにラッシュの電車。
でも言うほどでもないよね。
埼京線は最強だけど。あれはもういやだ。

さてさて、今日は朝から教習所だったのです。
眠かったー
高校の友達に会いました!私もがんばろー

朝の教習の後、バイトあがりのかよぴんとご飯を食べました
いつも気になっていたゲートシティのイタリアン
ケーキがめちゃたかかったけど、それが目的でもあったので、食べました。
もりもりうまい!甘すぎなくて、フルーツが甘酸っぱくて、おいしかった
今度はお金があるときに、ティーセットでお茶したい。

いつも使っていたB1のスーパーが改装中だった。
またスーパーができるのかなぁ。
あそこ夜遅くまでやってるから便利なのだ。
あ、でももうライフができたか

午後は1コマ受けて、ねむうてねむうて仕方がなかったので帰ってきました
家でお菓子作りでもしようと思っていたのだけど、やっぱり眠くてご飯まで寝ちゃいました
あひゃ。

内定先から説明会の予定などが送られてきました
ゼミや教習とかぶらなくてよかった。

今なにか用があってパソコンを開いたはずなのに、忘れたのでブログをつけてます。
ナンダッケー。いつもそうなんだよな。
はああぁ、旅行の誘い、受けておけばよかった。

月曜デビュー 

October 02 [Mon], 2006, 23:23
今日は1限目から学科教習を受けてきました。
やっぱり鴻○から通うよりはラクです。朝は特にね。

ビデオを見るときは暗くなるのでねむねむでした

帰ってホットケーキを食べました
やっぱり卵は生活を豊かにしますね

お昼からは初月曜のバイトに行きました。
なんだか月曜は静か
お昼は禁煙休憩室で10分くらい仮眠できました。
なんだか平和でいいです

社員のジャムおじさんにいろいろとお話を伺いました。
すごかった。
今のシステムも作っていたり、いろいろな部署の担当長を経験されていたり。
それがなんだか、今の部署ではいまいち居心地が悪そうで、なんだかいたたまれない気分に。
今度異動になってしまうのでとっても残念です。
異動までにいろいろまたお話できたらいいな。
年上の人と異文化コミュニケーションをとれるのは貴重な機会です。
ほんとに。

帰りは面白い人と知り合いになりました
いい趣味だなぁw

ひさびさ 

October 01 [Sun], 2006, 23:33
朝からバイトでした
今日は大忙し。
嫌な電話は取るし。
でもがんばりました。

終わった後、品川に映画を見に行きました
くろと出かけるの久しぶり。
というか会うのが久しぶり。

うれしかった。楽しかった。

映画はなだそーそー。
妻くんが死ぬなんて聞いてないよっ。
びっくりしました。
でもやっぱり泣いてしまいました。
でもやっぱり納得できません。
話が急すぎる。
人の死って急なものなのかもね。
はぁ。

一緒にF1中国グランプリを見ました。
ぶいーーーん
しゅーまっは速いよーー
ゴールの瞬間は寝ちゃってた。
ライコネンはまたリタイヤ。
来年からフェラーリに入って、運がむいてくるといいね。たのしみ。

ブイーン!! 

September 29 [Fri], 2006, 23:46
朝はなにげに早く起きました。7:30
昨日の浦安駅の状況をテレビでやっていました。
やっぱり葛西駅まで行ってよかったみたいすっごい人だった〜!

住民票を交付してもらって学校へ
かよピンと学食でご飯を食べました
わーいわーい。

卒業旅行に行きたいねっていう話になりました。
でもメンバーが重要すぎるねっていう話になりました
みんなでグアムとか・・・ウケる(笑)

辞書を忘れたので授業に出るのをやめて、教習所へ
初めての学課 ドキドキ
ひざかけが用意してあってとっても親切だなぁと思いました。
この前撮った写真がそんなに悲惨じゃなくてよかった〜。ハハハ。

これからがんばってどんどん通うぞー

帰りはちょうど湘南新宿が来て、座ってかえれました
らくちんぷーぷー。
新宿からじゃ滅多に座れないだろうなぁ。
大変なーりー。

明日は久しぶりにゆっくり寝よ〜

ディズニーシー 

September 28 [Thu], 2006, 23:58
Disney sea

に行ってきましたちょーー楽しかったー!!
久々のシーです。with マミー。

でも朝は大変だった
京葉線がストップして、東西線で浦安駅へ。そしたら浦安駅にみんな集中しちゃってすごい混雑
葛西駅まで戻ってバスに乗ったんだけど、環七が渋滞で三輪車のほうが速いような状況
途中で降りて、なんとディズニーリゾートまで歩きました
でも正解だったみたい!
浦安駅で待ってたら、いつ着けるかわかんなかったなぁ

着いたらTower of Terrorのファストパスは既になかったので、先にホテルへ。
なぜかって?
恒例ホテルランチです
今回は東急でチャイナ
注文制で出来たてがでてきて、とってもおいしかったです

ディズニーシーは、電車の影響もあってか、そんなに混んでませんでした
5周年のレジェンド・オブ・ミシカはおもしろかった
噴水がすごくきれいだし、炎が出たり、キャラクターがおりてきたり。
なにより音楽がよかったな
ショーの良さって半分くらい音楽で決まる気がする!あ、私のなかでの良さですが。

コロンビア号前のショーは初めてじっくり見たけど、ドタバタ劇であんまり好きじゃなかった。
ツアーの人が参加してるのはおもしろかった

次はBIG BAND BEAT
本格的なショーで、ほんとにほんとにすごかった
黒人さんがめっちゃかっこいいし、生ブラスはわくわくするし、ミッキーとバンドの方のダブルドラムはすごい迫力で、思わず体が動いちゃう感じでした
ほんとに感動〜!!
あれ見られただけでもシーに行った甲斐があったなぁ。
やっぱり私はブラスが好きみたい!!社会人ブラスとかあればいつかやりたいなぁ。

その後、インディジョーンズのファストパスの指定時間が来たので乗りに行きました
これやっぱりおもしろいやー!
記念写真は2人ともすっごい笑顔でした

そろそろTower of Terrorに並ばないと!
ということで、並びに行きました。
そしたら 130分待ち
朝は70分だったのにぃ。
でも並びました。
そしたら1時間くらいで入れました!

すっごくおもしろかった
建物の中は趣向が凝らされていておもしろいし、エレベーターに乗り込んでからも、ただ落ちるだけじゃない
ギャーギャー叫んじゃったけど、ちょーー面白かった。
また乗りたい!

夜のショーを見て、ザンビーニブラザーズでご飯
花火が始まったのに、反対のテラスだったため見られず
でもテラス席はとても眺めが良くて、ロマンティックでした

最後はマミーが乗りたがっていたアクアトピア
前に行ったときとちょっと変わってた気がする!
びしょぬれコースなんてできたのね!
夜はきれいで楽しかった

おみやげを買って、ダイヤの乱れた京葉線で帰途に付きました
日比谷線を使って上野に出て、終電でパピーも合流して帰りました

今日は天気も良くて、とっても楽しく過ごせました
タワーオブテラーで買った記念写真、大切にしよう
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■さきぷにん■
■好きなものはスペイン、バルセロナ、F1、チーズオムレット☆■
■悩みは体重が増えると顔が太ること。いやん■
最新コメント
アイコン画像saki
» きゃー (2005年11月06日)
アイコン画像M田
» きゃー (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sko-202060
読者になる
Yapme!一覧
読者になる