(無題) 

2008年03月31日(月) 18時37分
頭痛い

(無題) 

2008年03月31日(月) 17時48分
さあが好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けど今は我慢なんだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2008年03月31日(月) 16時51分
誰信じれば良いんやしな…
いつも1人やた‥
誰も分かってくれないもんなぁ
もう分かって欲しいなんて思わんけどさ…

(無題) 

2008年03月31日(月) 16時47分
やぱ誰も信じない

(無題) 

2008年03月31日(月) 16時47分
感情なくなった

(無題) 

2008年03月31日(月) 0時45分
感情なんかなくなればよいのになぁ‥
したらこんなに好きならないのに
気持ち伝わらなくて叶わなくて辛いって感じないのに…
もぅいいかなぁ
誰と一緒になっても幸せにはできんしなれんよな

(無題) 

2008年03月29日(土) 23時32分
電話切った後のぷーッて音がものすごくツラかった‥
オレはやぱダメだ。
さあを幸せにも助けてあげることもできないような気がしてならないよ‥
龍治君にメルしたってゆってほしくなかったなぁ。。
オレじゃダメみたいに頼れない‥必要じゃないってゆわれてる気がして‥
オレはいらない人間なんかなぁ?
誰も必要としないしどぉせならこの世からオレの姿,形なくなればいいのにな‥

(無題) 

2008年03月28日(金) 0時26分
明日さあたんと海浜公園お散歩(^-^)/
まぢ楽しみやなぁ★
それに生理もきて一安心ついたしね!!

明日はさあのストレス発散に尽くす♪

さあたんだぁいすき
(^3^)-☆chu!!

(無題) 

2008年03月23日(日) 20時49分
さあたんとダイエットしる♪♪
間食禁止(・ω・)/

(無題) 

2008年03月18日(火) 22時55分
さあたんが今日試練乗り越えた(・ω・)/

今日はめっちゃ頑張ったよねぇ☆
さあたんは前より確実に強くなったお!!
それに,さあたんには今日大事な事をきづかせてもらった♪
これからも友達としてそして大事な人としてよろしくね!!(=^▽^=)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sknyan-1216
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像
» (無題) (2008年03月18日)
アイコン画像さあ
» (無題) (2008年03月04日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる