ひさぶりです 

April 25 [Mon], 2005, 0:31
今更っぽいですがブログ始めてみました。
流行に乗り遅れるのが得意な上谷です、ども。
先日22歳になりました。ぶっちゃけこの年になると感慨も何もありません

堂々とお天道様を拝めるような内容にはまずなりえませんので
このブログは一応非公開になっております。
意味も無くTOP左ページをスクロールして此処へ辿り付けた方がどれだけ居るかなー?
何ていうか…ありがとうございますね。
ウチのしょぼサイトにそこまで興味を持って下さって。(ほろり)
苦労して(?)辿り付いた割に粗悪な内容であること間違いなしなんで
笑って許せるもしくは見て見ぬ振りが可能な方のみ歓迎致します。
おすすめは出来かねますが、生存確認にでも使って頂ければ。

- - -

実は今本家サイトが行方不明になってます。
期限までに継続手数料の振込みが間に合わんかったのです。
確か昨年も同じ過ちを犯した記憶が…アハ!(笑いごっちゃない)
明日あたり休み時間中に振り込んでこようと思います。
ここ見てる方がいるかどうかも怪しいですが、ほんとすいません。
ちょこちょこと水面下で改装作業つーか縮小運営化を進めておりましたので
後はファイルをアップロードするだけなんすよ。
ここ数ヶ月開店休業状態だったんで大変心苦しく。
まともにレスもつけられねぇ掲示板なんぞいっそ外してやれと。
ま、そんな感じでいよいよ縮小運営に入ります。
もっと早くに行動を起こせていたら良かったんですけど
なかなかどうして時間がとれずに先送りしちゃってました。
縮小運営っても掲示板とか日記が一次的になくなるくらいで
ああ、あとイラストのページもついでに消しちゃおうみたいな。
いつになく質素にお届けします。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sknote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる