ちかれたび〜 

2006年09月13日(水) 10時42分
今週はバイトが週6入っていて、お疲れ気味だけど・・・
行ってきましたよ、昨日の後楽園ホールに!
とりあえず戦績は・・・デビュー戦の大図君は判定負け
マディは余裕で1ラウンドKO勝ち
徳永もタイミングよく当たって1ラウンドKO勝ち
舟木は狙いすぎて空回りし過ぎて判定負け
田代はタイ人が思ったよりがんばちゃったけど4ラウンドKO勝ち

五人分の応援は疲れましたよ・・・お姉さま方・・・(ハフー)

決まったよ! 

2006年09月05日(火) 13時10分
お待たせしました〜。
やっとこさ、引越し先が決まりました!
場所はお姉さま方もよくご存知な、前のジムの近くにあった
サンクスの上のマンションだよ。
前々から狙っていた東南の角部屋が空いたんだよ!

毎日、そこの前を通るたびに「空け〜〜〜〜」って
念を送っていたかいがあるよ

  念力一家の末っ娘より

おとんの憂鬱・・・ 

2006年09月01日(金) 11時18分
昨日、バイトが終わってから晩ご飯を食べに実家に直行
実家には西谷先生が来ていておとんと談笑中。
少ししたら、先生ご帰宅
すると、おとんのテンションが下がり始め・・・例のごとく
「見えない〜モヤがひどくて何も見えな〜い〜どうしてモヤが取れる薬が
発明されないんだ〜最近どんどん見えなくなって来た・・・うんこも
チョビっとしかでない〜せめてうんこさえでてくれればいいのに〜
も〜うんこも出ないなら生きているのがツラい〜〜」
などと呻き声。
 おかんも嫌な顔をしていてドンヨリとした空気が充満
そしたら、おとんが
「スイカを食べたらうんこが出そうなきがする〜〜」
といってをモリモリ食べ始めた。
 なつぴとおかんは三階のハリスの所に避難

ちょと経ったら二階のトイレからをだす音が聞こえてきて・・・

  はあ〜良かった、疲れた、ハリス可愛いかった・・・。

波乱万丈すぎ! 

2006年08月28日(月) 23時23分
もう〜我が実家は何かに憑かれているかのように
毎日、新しい事件が起こるなり・・・
一難去ってまた一難・・・
ヨユ〜でのんびりマイペースはハリタンだけ
そういえば、ハリスの爪が伸び放題なので
かえる姉さまよろしくです

忘れた頃にやってくる・・・ 

2006年08月27日(日) 21時36分
なんとまた、Kツマがジムに出入りしようと画策を始めているよ!
 きゃつは忘れた頃にやってくる、ホントに油断のならない男だよ
でも今回はお父さんも脳細胞が正常に作動して、やんわり断った雰囲気・・・
 
そして今日はゆうちんが、24時間テレビに影響されてウチのお父さんとの
「絆」を深めるために一緒に銭湯(ニュー恵比寿湯)へGO
おとんの機嫌は良くなり、メデタシメデタシでした。

29才になったよ・・・ 

2006年08月26日(土) 1時34分
なつぴはとうとう「ニク」になっちゃっただよ
何年か前、民生が「29」というアルバムを出したときに
「民生もおっさんになちゃったな〜」とテンション下がったのを
鮮烈に覚えてるよ

でもまあ〜新しいバイトも楽しいし薬も効いて
調子もいいし、お母さんと二人でケーキも食べたし
歳を重ねるのも悪くないね

始めたよ! 

2006年08月23日(水) 11時59分
今日からお姉さま方の真似をしてブログを始めたよ
主に、マミー・パピー・ハリス・ジムの最新情報をお届けするよ
よろしくね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像八重
» ちかれたび〜 (2006年09月28日)
アイコン画像八重姉
» ちかれたび〜 (2006年09月13日)
アイコン画像かえる姉
» ちかれたび〜 (2006年09月13日)
アイコン画像なつぴ
» 決まったよ! (2006年09月06日)
アイコン画像八重
» 決まったよ! (2006年09月05日)
アイコン画像かえる姉
» 決まったよ! (2006年09月05日)
アイコン画像なつぴ
» おとんの憂鬱・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像かえる姉
» おとんの憂鬱・・・ (2006年09月02日)
アイコン画像なつぴ
» おとんの憂鬱・・・ (2006年09月01日)
アイコン画像八重
» おとんの憂鬱・・・ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skno-hi32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる