レッツ!報告! 

February 16 [Sat], 2008, 5:04
さて今日みたら、コメントにこんなことが書いてありましたね。









一つ一つ返信していきましょう。




























1、ブロウ君
'''調子に乗るな〜〜〜(怒) あ、いいこと考えた。お前の秘密みんなに知らせるからな。覚悟しろ!!あ、あと、あなたは赤い部屋が好きですか?'''



ちょwおま・・・・・言うな言うな!ああそうかい。それならあとでお前の秘密ばらし(ry
赤い部屋?おいしかったね。






2、ブロウ君
'''・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺意。'''




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウザイ。






3、ブロウ君
'''うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ。ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゅじゅじゅ。じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょじょ。'''
次ぎやったらまじヤフー君にチクルぞ。


















さて。今日は久しぶりにドラマみましてね。
りんごにかぶりつきながらTVを見てたら運良く第一話にめぐり合わせ。
なんだけ・・・
'''おやじの子育て'''だっけ・・・



いやwまじ忘れたんだってwボケじゃないw





まあそんなこんなで。
明日は大会な分け。
団体で、出るわけ。
かなり遠い体育館に朝、7時に現地集合なわけ。



''^w^''







'''ちなみにブロウとかいうあいつ、ロリコン好きだよ'''(嘘

冬期練習開始 

February 11 [Mon], 2008, 0:05
11/01(木)




''' 基礎から徐々に '''



jog(10&#039, drill(6種類), ウィンドスプリント50m×3, 
バウンディング 50m×4 【20歩】

jog(5&#039, 筋トレ(腕立(30回),腹筋(110回),背筋(120回),
スクワット(片足×30),ヒールレイズ(片足50回))



初日はじっくり走って、飛んで、楽しく怪我をしないように。
順調にこなして行って、基本的なスピードを上げていこう。



'''2007年度記録'''



100m 11秒46
200m 23秒53
400m 52秒30



来年は、一番遅い記録が今季最高より速くなりたい。
その為に、しっかりと、確実に練習をこなしていかねばね。

スタバ ☆ クリスマス2007プロモまであと1週間! 

January 20 [Sun], 2008, 23:37
 今日から11月〜! ≧∇≦;
 年賀状も発売になったし、クリスマスの足音が…(*≧m≦)=3

 スタバのプレスリリースがUPされてないけど、
 お店にクリスマスプロモーションのパンフが出現! ヽ(亝∀亝。)ノ〜☆

 昨年同様、第1弾が11月7日(水)から、第2弾が12月1日(土)から…
 またもやタンブラーがド〜ンと出るんですね〜! ><;




 この定番の赤×白のデザインもちょっと飽きたかなァ… >〜<;

 パンフに商品が29種も載ってて、めんどくさいから書かないけど、

 アドベントカレンダー、今年はどうしよう? とか、

 ベアリスタマグネットは出ないのかなァ? とか妄想! 妄想! ≧∇≦;

 とりあえずググッと来てるのは、
 3段重ねのクリスマスギフトボックス(赤がクッキーで、青がチョコ)と、
 スキーランマグ&スナックプレートと、ホリデースノーマンベアリスタかな? ≧∇≦;

 いまからじっくり検討…って、実物を見たらきっと散財するんだろうな… ><;

 Pass_the_Cheer_11月7日公開!

myデッキ 

January 13 [Sun], 2008, 11:52
myデッキです、13州のときくらいに思いついてから覇者である今でも使ってます。

にらめっこ 

December 29 [Sat], 2007, 7:35
 パソコンの前に居ると目が、目がいてぇーえー!

 こりゃやべぇーべ(>.<)

ちょっと、休憩っす。

 この写真の猫ちゃんは、この2月にいなくなりました。

 癒し画像として、ハリました。ミィーちゃんはホントに

 おとなしいかわゆい女の子でした。。。

TOEICの結果発表 

December 15 [Sat], 2007, 13:46
私は小学生の時、'''どんなにテストの点数が悪くても'''、
「ママーー!テスト帰ってきたよ〜♪」と、
能天気に母親にテスト結果を見せていた。



近所の同級生達は、皆平均してアタシより賢かったので、母の落胆は(いま考えれば)相当なものだったと想像できるが、
「ケイはえらいね、'''どんな点数でも'''、必ず報告するから。よその子は、点数が悪いと親に見せないんだってよ。」



と、若干頬を引きつらせながらも、
アタシがグレないようにがんばってコメントしてくれた。



流石に、漢字のテストがまったく出来ないのには驚いて寝込みそうになっていたが、
それでもあまり勉強しろとは言わなかった。でも習い事をサボると鬼のように怒られたような。



今のアタシはあの頃の母とほぼ同じ年齢だ。



武田鉄也は♪おも〜えばぁ〜遠くへきたもんだ♪と歌ったが、
アタシは子供が居ないからちっとも遠く感じません。



久しぶりに受けた、TOEICテストは、
スコアは上出来でしたが、
'''魑魅魍魎の顔写真つきで戻ってきましたので、'''
皆に見せて回りたいけど写真のおかげで提示できません。



ほんと、残念です。

アイコン 

December 08 [Sat], 2007, 9:31
これでぃぃ??



だめだったら言ってね♪




保存してつかってね

歴史的意匠建築物-中京no20-キンシ正宗堀野記念館 

December 03 [Mon], 2007, 3:53
今年の9月から、景観法が厳しくなった京都市、それでも、あちらこちらに林立する高層マンション。
伝統の背後から、近未来が迫ってきています。
景観を守る側も、せっかくの美しい正面の格子に、安っぽい張り紙と、地ビールのノボリがあって、決して品はよくなかったですが、、、    

■■キンシ正宗■■
創業は、天明元年(1781)。若狭出身の初代松屋久兵衛がこの地に造り酒屋を創業したことにはじまり、主屋、天明蔵、文庫蔵は登録有形文化財に指定されています。
場所は、堺町通二条を少し上がった(北の方へいくこと)ところに建っています。

はっきりと!!! 

November 27 [Tue], 2007, 19:53
  さぁてさぁて・・

  今日のpm1:00〜バイト先えGO!しなくちゃいけません。

  またルーさん登場。。


  何を言われるのか・・たぶん電話でアトピーのこといったから、

  手を頻繁にあらわなくてすむ、お弁当の盛り付け。。でも無理か!?

  って絶対聞かれる!!

  
  理由がない!!!!

  前の職場で空きがあって、もう決まってしまったとでもいおうか・・

  う〜。。。

  とりあえず、惣菜屋さんは、しゃべるような場所がない・・

  あっても狭いし、他のパートさんに聞かれる。。(汗)

  でも仕方ない!!

  絶対やめてこなくちゃ・・うまくしゃべれるかなぁ〜。。


  えりなッコの性格から、いうと・・

  へにゃへにゃしてしまいます(苦笑)う〜ん・・とか、迷ったり迷い口調??が口癖・・(苦笑)

  きっぱりちょっと強めな顔して、「無理です!!」と

  いわなくちゃね!!

  まぁ緊張して強めな顔は勝手になるんですけどね。。ははは。。

  でもテキパキはっきりとしゃべらなきゃぁ〜


  ホント緊張で胃腸が・・・・・ちびまるこの山根状態・・

  早くこの緊張から開放されたい・・・


  

神業か(´▽`*)アハハ 

November 19 [Mon], 2007, 23:51
 




昨晩、「ガリレオ」見た後…



朽ち果ててた(´▽`*)アハハ







ボーっとしてる事、数時間



寝たのはいつだろう。。。



(-ω-;)ゥーン



23時0時1時2時ごとに、気付くのも凄かったけど



結局、憶えてない(´▽`*)アハハ



起きたら、



ちゃんとストーブや目覚ましのタイマーをセットしてあったのも、



さすがって感じで恐ろしい(´▽`*)アハハ



一人暮らしの為せる神業か(´▽`*)アハハ





んー。



このまま何かあったら…







まぁいいや(´▽`*)アハハ







仕事。



昨日、思いっ切り愚痴記事書いたけど、アップする前に消しちゃった(笑



一ヶ月かかると言ったのを半月ってか、あと一週間って。。。



無謀な行程を組む上司の頭の構造がわからない



なんだかなぁ




やってやれないことはないけど、そーゆー前例を作るのが嫌。



ε=(。・д・。)フゥー









 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sknnro301
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» レッツ!報告! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» レッツ!報告! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» レッツ!報告! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» レッツ!報告! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» レッツ!報告! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» レッツ!報告! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» レッツ!報告! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» レッツ!報告! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» レッツ!報告! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» レッツ!報告! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる