いててん 

April 19 [Sun], 2009, 22:02
→http://ameblo.jp/amour-du/
というわけでさいなら♪
気分によりどっちか決めようw

SHOW 

April 18 [Sat], 2009, 21:14
制服デートいいなこのやろ
もぉこれだからしあわせものはっ><笑

今日はとりあえず全授業中睡眠をとって

もちろんばれないようにね

放課後ぽっくんとジョナvV

デザートまで完食っくw

よもぎ団子のなかにあんこが入ってたのには初めて気づいた;;

おかしいな三回目でようやくか・・・

ほんで帰ってきてテレビみつつうとうとしつつ

最近は嵐がでてなくてもバラエティが見れるようになりましたw

志村動物園に翔くんでてたね><vV

世界一受けたい授業に和樹くんがでてたね

お昼いっぱい食べたので

夜はソラマメ♪とおかあさんともんじゃ半分こ

〆はいちごと牛乳ミキサーでガガーーー!

つ、つくりすぎたぜぃっ

明日のみましょv

今日は翔ちゃんドラマだよぉv

ちゃんと録画されるか確認して

今日はもう寝よおっと

あの胡散臭いお客さんのリアクション苦手;;

三話目には成宮君がでます

追い詰められちゃうの〜><

明日スマイルと金スマとクイズショウみなきゃ

録画したままみてないのん(__;)

午前中におきられるといいな♪

そいでわ おやすみなさい。

 

April 17 [Fri], 2009, 23:20
が 

憎たらしいわほんと。

霧雨みたいだったし

しかも今日すごい寒かった。


おかげさまで更新ですよ。

移転考えなきゃ;;

メールで更新できるとこがいいなぁ♪


帰りにララポートによりました。

ジャスコの本屋品揃え悪いんだもの。

で、帰ってきて〜すっごい眠くて〜

でも本よんだら寝れなくなって↓↓

結局お昼寝がないままこんな時間〜

睡眠が必要になるとすぐ口痛くなる;;

はやくねようって 思ってたんだけどさ

けどさぁ

コナンみちゃったよ;;

ビデオ撮ろうと思ったらスマイルと重なってるから↓

上のレコーダーHDDせいりしときゃよかったなぁ

で、み終わって更新しようと思ったらインターネット繋がらない。

しょうがないので再起動。

やっぱ携帯からがいいね!!


駄目だブログ書いてるとなんかマイナスにいっちゃう;;
プラスっぷらすっ


今日は久しぶりにお母さんがお弁当を作ってくれましたw

やっぱりご飯は素敵です♪

とりあえず明日ゆっくり寝られるのでそれまでの我慢vV

さって ねーよおっと♪

なんだかんだちゃんと長く更新してる自分偉いと思う。


おやすみなさい。

引退 

April 15 [Wed], 2009, 23:29
さ、今日でもう引退
明日からあの重い扉を開けることもなくなりました。
不思議な感じだなぁ。
新しい子もいっぱい入ってきて
なんか。。。寂しいな
いつもいたのに
ちがうこがそこにいて
自分とはもう関係のない空間が流れて
知らない時間
残る人はさ
きっとすぐにその環境になれちゃうんだろうね
ほいで忘れちゃうの

そうおもうとさみしいねぇw
まぁ楽しく過ごせてよかった
って
思うしかないよねw
うん
演劇部の皆さん
ほんっとにありがとうございました><
高校≒部活だよねもう♪
さて

これからはどうすればいいのかな?

はしりさっていく 

April 08 [Wed], 2009, 23:18
時間が・・・

時間がすごい速さで流れていく;;

高3だよ?

もうすでにJKじゃない気分だよ

・・・やだなぁ

受験ほんとやだわぁ><

受験勉強とかしたことないから

なにすんのかわかんないしっ!

塾〜?

塾行かなきゃ駄目なのかなぁ

うわぁ


やだ!!!

塾とかほんとありえないっ

・・・でも論文とか習った方がいいのかな?

ん〜・・とりあえず

引退したら勉強しないといけないんだよなぁ

それが・・・ね

絶対遊んじゃうって!

なんかいい方法ないかなぁw

とりあえず。

高校生活最後なんだし~

勉強ばっかしてらんないっしょっ

上野公園 

April 05 [Sun], 2009, 17:14
に 行ってまいりましたvV
お花見デスヨお花見  ぽっくんと〜お花見〜w

でも私はぐるっと桜見て別の場所に

移動だと思ってたのですが

さすがだよね ぽっくんレジャーシートもってきたよw

しかし・・・まぁ当然のごとく開いてる場所などなく

しかたなくちょいとのぼり

木のとこに丁度平らのところがあったので

早速陣取りっ

えーブルーシートが並ぶ中 ぽっくんがとりだしたシート・・・

ピンクの苺柄!!

・・・

めっだつぅ♪

まぁいい感じに落ち着いたところで

お話・・・。お話・・・?

・・・もはや議論

いやはや

珍しくぽっくんしゃべる

珍しくわたくし詰まる

そんな口論 いや議論が一段楽したところで

屋台へお買い物w

ぽっくん→じゃがばた ME→焼き鳥

半分こしつつたべたべ

じゃがばたのおじさんは素敵ですたw

もはやじゃがばたばたww

食べて・・・夜桜になってきてw

提灯堤燈♪

んでもっかい屋台へ><v

ぽっくん→超ロングフランクフルト ME→たこ焼きvV

ん〜たっこやきw

もふもふしていると

「すいませーん一緒していいですか?」

スケボもったおにいやん  ・・・ナンパする相手間違ってますよにぃやん

よぅみてみんしゃい  めためた二人用シートやんけw
                   (しかも苺ちゃん)

あんたら3人もはいりませんてw

ぽっくん動揺しすぎて「あ・・・・え・・・・」

・・・かぁいいなぁvV

結局にぃやんはかえって行きました。

そのあとお隣の団体さんのにぃやんにちょいちょい絡まれ

そろそろいきますか、と退散

酔っ払うと絡みたくなるんだろうねw

雨が降ってきたので急遽傘購入;;

ぽっくんもってたけど駅から家がね;;っておもったのに

駅でたら雨がやんでる><もはやいじめだなw


っていう昨日でした♪

遅刻者 

April 03 [Fri], 2009, 22:27
今日はボーリングvV

本八幡はさすがに遠かったらしく

五人中3人遅刻w

まぁ私含めてですがー;;

でもいちお50分前には出たのよ

一時間かかったていうだけで

・・・ま、一番最後じゃなかったしいっかっ!

本題のボーリングの方は・・・

投げ方が上手くなりましたw

投げ方かっこいいって言われたvV

こないだラウンドワンで研究したおかげだなw

でも結局最初以外全然とれなく・・;;

最期の方はほぼガーター;;

結論→投げ方の問題じゃない

親指のつめわれちった;;

必ずつめ割れるのよねぇ

右手がだめなら左手で・・・

ってなげたら8ピンもたおれたぁvV

調子乗ってもっかい投げたら

左手もわれた↓↓

親指だけ最初から短くしておけばよかったんだよね

最期に気がついた;;

親指以外は軽症で済んだからまだいいほう?


そのあとカラオケいって帰ってバイトっと!!

やることなくて楽だった♪

明日はお花見ですたw

でも最近ご飯食べないからお薬が飲めない;;

花粉くるなっっ><?

旋律 

March 26 [Thu], 2009, 23:33
あー・・・おわっちゃったぁ
すっっごいたのしかったvV
この間はいろいろと余裕がなかったし、
その前も楽しむというよりはこなしてる感が
ずっとあったから
今回の劇こそは舞台にたってお芝居することを
たのしむ!!っていう目的で
それが達成できて本当によかったvV

いろいろばたばたしてたけど
本番前にはいつもの腹痛が来たけど
でもやってる間はたのしくて
まさかの台詞ミスがにかいもあったけど;;
やっぱし本番に弱い;;

一回ミスするとわけわかんなくなっちゃうんだよなぁ;

そのあとの打ち上げ
えのくんよかったねぇw
うん。
たのしかったっ
ジョナサンも公園も
たのしかったしうれしかtったし
すごい幸せでした
逢えなくなるのはやだよ・・・
遊べなくなるなんていや・・・
でももう無理なのかな?
二年間すごいいろいろあったけど
振り返ってみてすごい幸せな二年間でした

29 

February 28 [Sat], 2009, 21:52
明日29日じゃんっっ

って。。。思ったのはいいんだけども

29日になにがあったかが思い出せない;;

・・・あっ

ちがうよ

明日29日じゃないよ

一日だ

・・・もう三月か

やだなぁ

さんねんになりたくない;;

そっか あしたから三月か

なんかすごいショックだ

やっぱりこのへんがいい

明日が一番いい

そうできたら よかったな


29日になにがあると思ってたんだろう・・・?

くもり止め 

February 20 [Fri], 2009, 22:46
洗面台の鏡の下についてる
くもりどめっていうボタン・・・
あれは・・・効果あるの?なんかいまいちよくわかんないのよね

修学旅行の写真の受付が明日までとかいう

本当なのかよく分からないことを聞きまして

でもねぇ。。。

なんでパソコンなのよぉ

説明書読むの苦手なのよね

書っていうほどないけど;;

頑張って一回一回確認しながら

進めていって

ようやく写真がみれたぁ!!

って

思ったらなんかエラー発生して見れなくなっちゃうし;;

機械って本当にいや;;

どんだけ嫌われてるんだよぉ

しょうがないから自分達で撮った写真で

我慢することに・・・。

うん。しょうがないやね。


写真といえば湊の写真をもってきたらしく

2枚ほど頂いてきましたが。。。

鼻わりと高くて二重で輪郭が細くてあたまちっちゃい

きっとかわいいこになるんだろねぇvV

どちかていうと宰君似ですね。

でも黒目黒髪は隔世遺伝だな。

なぜか眉毛が薄いけど。

他の子と比べて頭がちっちゃいそうで

まぁ。。。あの2人の子だからちっちゃいでそうね。

大きい遺伝子がないもの。

・・・頑張ればあるけど・・。

たくみくんとみにいけるといいな。

お宅訪問しようとしたのが丁度テスト期間だから><

お宮参りはいつなんだろう。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:@
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる