【ALFEE】幸ちゃんありがと! 

February 27 [Wed], 2008, 18:54
遅ればせながらモバイル公式サイトの「坂崎幸之助の動物ランド」見ました。

今回は動物の写真ではなく、夏のイベントもお休みで淋しい思いをしてるファンの人たちに、隅田川の花火の写真でした。


そして、

最後に一言・・・

「みんなとは絶対にまた夏の野外イベントで、一緒に見ような!!!」


幸ちゃんありがとう(;;)。

絶対約束だよ!

明後日から 

February 16 [Sat], 2008, 13:10
明後日から修学旅行、行ってきま〜す♪

行き先のヒントは、南の方です^^

海が好きなので、めちゃ楽しみデ〜ス。
(いや、引率だから、あたしがたのしんでちゃだめか;)

ま、いろいろ不安は多いのですが。




生徒一人ひとりにとって最高の思い出になるように・・・。

メルヘンチックな格好の可愛らしいお姉さんが 

February 09 [Sat], 2008, 6:20
隣で飴を落としたΣ(・д・`)
しかも飴って普通のじゃなくて棒つきのΣ(・д・`)

ペコちゃんシリーズであるじゃないですか????
あれをまぢで落としたよΣ(・д・`)

そして拾ったよΣ(・д・`)
メルヘンなお姉さんはやっぱりメルヘンアイテムを持ってるんだ!!!!!!(´・∀・`)!!
って思いました(σ・∀・)σ

できました!!! 

January 26 [Sat], 2008, 1:01
れいなさん出来ました!!!
気に入らないとこがあったら言って下さい!!!

浮世CROSSING            UVERworld 

January 12 [Sat], 2008, 1:40
この曲は、大好きです
働きマンが今ちょーはまってるんですが;;



♪ありのままが素敵だと  言ってくれたことが うれしくて  うれしくて♪

ここが好きです!!










ありのままが素敵だと  言ってくれたことが
うれしくて  うれしくて
knock knock knock knock knock myself
We're on the crossing to choose

アロロロン
時代と文化のパイロン  この平成生き抜く為には
死ぬ気で行かなきゃ  神の力作も  行き先なくした子羊

アロロロロロン
退屈な毎日なら  タイムオーバーロス
でもまぁ良いや  まぁ良いや
気にしないようにして

全てはその心意気でしょ?
太陽はいつも僕の上にあるよきっと

ありのままが素敵だと  言ってくれたことが
嬉しくて嬉しくて
knock knock knock knock knock
自分一人が戦ってると思ってたんだよ
それぞれ何か抱えて  この平成と向き合っているんだ
向かう場所が浮世離れでも  今はもう迷うことない
We're on the crossing to choose

アロロロン
世界に生を受け  浮かれ
第三惑星から  15時代の2000年

神の力作も  さまよう鎧の無茶振り
アロロロロロン

希望に満ちていたはずだろ?  where did I go wrong?
自分が嫌  もう嫌って  ふさぐ心にくれた
「内面の弱さも外見もこの世に一つしかない君の個性だろ」

ありのままの自分が好きになれないことが  悔しくて  悔しくて
knock knock knock knock knock
嫌いだったこの弱点も弱さに変えていこう
「自分なんかに出来ない」 なんて
そんなこと思いたくない
描く  明日が  浮世離れでも  僕はもう迷わない
We' re on the crossing to choose

何度だって振り返って生きていけばいいだろう
変わって行く事だけが大切じゃないよきっと


ありのままが素敵だと  言ってくれたことが
嬉しくて嬉しくて
knock knock knock knock knock
自分一人が戦ってると思ってたんだよ
それぞれ何か抱えて  この平成と向き合っているんだ
向かう場所が浮世離れでも  今はもう迷うことない
We're on the crossing to choose

あぁ素直に生きたいだけなのに複雑な時代だな

平安 VS 報徳学園 

January 03 [Thu], 2008, 16:13
10月21日(日) 橿原公苑野球場     平成19年度 秋季近畿地区高校野球大会



[審判]長谷川・吉野・信塚(のぶつか)・大道(おおみち)

報 徳012001000=4

平 安01021001×=5





報 徳

1 井 村(二)左打ち
2 中 川(右)左打ち
3 糸 井(捕)左打ち
4 井 上(左)左打ち
5 近 田(一)左打ち
6 中 浜(中)
7 小 谷(三)
8 岡 田(投)
9 野 島(遊)





平 安

1 丸 本(三)
2 浮 気(二)左打ち…うき
3 山 口(中)1 丸 本左打ち
4 小 林(左)左打ち
5 福 田(一)左打ち
6 児 玉(捕)
7 川 口(投)左打ち
8 河 野(遊)
9 荒 竹(右)左打ち





1回表

(投 手)川 口(左投げ)
1井 村:四球
2中 川:捕犠
3糸 井:二直
4井 上:二ゴ





1回裏

(投手)川口(左投げ)
1丸 木:一飛
2浮 気:遊ゴ
3山 口:中飛





2回表

5近 田:一失
6中 浜:投犠
7小 谷:左安
8岡 田:捕犠
9野 島:投失(1得点)
1井 村:二ゴ





2回裏

4小 林:二ゴ
5福 田:三振
6児 玉:左越本(1打点)
7川 口:二ゴ





3回表

2中 川:一ゴ
3糸 井:右失
4井 上:中安(1死2、3塁)
5近 田:右二(2打点)
6中 浜:三ゴ
7小 谷:左飛





3回裏

8河 野:二飛
9荒 竹:三ゴ
1丸 本:三振





4回表

8岡 田:三振
9野 島:投ゴ
1井 村:二ゴ





4回裏

2浮 気:投ゴ
3山 口:中3
4小 林:中3(1打点)
5福 田:二ゴ
6児 玉:中安(1打点)
7川 口:中飛





5回表

2中 川:遊ゴ
3糸 井:投直
4井 上:中安
5近 田:走者けん死





5回裏

8河 野:二2
9荒 竹:投失
1丸 本:スクイズ(1打点)
2浮 気:二安
3山 口:右飛





6回表

5近 田:三振
6中 浜:左本(1打点)
7小 谷:二ゴ
8岡 田:中安
9野 島:走者けん死





6回裏

4小 林:四球
5福 田:(パスボール無死2塁)投野選(無死1、3塁)
6児 玉:中飛(1死1,3塁)
7川 口:二併





7回表

9野 島:遊ゴ
1井 村:二ゴ
2中 川:左2(2死2塁)
3糸 井:左飛





7回裏

8河 野:遊ゴ
9荒 竹:死球
1丸 本:遊併





8回表

4井 上:四球
5近 田:一犠
6中 浜:四球
7小 谷:中安(1死満塁)
8H新田:二ゴ(2死満塁)
9H氏家:遊ゴ





8回裏

(投手)小野
2浮 気:遊失
3山 口:投犠(1死2塁)
4小 林:左安(1打点)
5福 田:1塁走者盗塁死(2死)
     中飛





9回表

1井 村:中安
2中 川:三振
3糸 井:盗塁(1死2塁)
     遊ゴ
4井 上:四球
5近 田:二ゴ(試合終了)

与える事。 

December 20 [Thu], 2007, 21:14
与える事、そうですね。
でも私はいつも、子どもよりもパパを大事にしてきたつもり、
帰ってくれば、パタパタと洗面所についていき、
お帰り〜と抱っこして、
子どもと三人でパパのおひざをとりあいっこしたり、
他人の前ではしないけど、
本当にラブラブカップルだったのよ。
将来子どもたちがいなくなって
パパと二人になるのも楽しみだったし、
学校に行っている間にデートしたいとも思っていた。
追いかけていたのは私だったのだけど。
どうしたものかしら。

西村の無我離脱について 

December 14 [Fri], 2007, 14:29
プロレスに興味のないひとはスルーしてください。




大変ショッキングなことが起こりました。



無我ワールド・プロレスリングに所属する西村修選手が10.18後楽園ホール大会の試合後、
無我生え抜きの新人、征矢学選手を引き連れて、当日行われていた全日本プロレス代々木大会に乱入しました。



これは無我の誰にも事前に話さない行動でした。



翌日、全日本プロレスから、西村、征矢両選手の入団が発表された。




無我といえば、昔ながらのクラシカルなレスリング復権を標榜する団体であり、西村選手はまさに団体のスタイルの顔といえる存在。



無我の代表は藤波選手だが、リング上では無我イコール西村であった。



その西村がなぜこんな行動をとったのか・・・




思えば、最近の西村はハッスルや上井駅など他団体に積極的に参加していたので、何かあったのかなとは思っていたが・・・




移籍直後の報道では、試合数の少なさ(8月は1試合しかなかった)を不満としてあげていたが、東京スポーツ紙やスカパーでの武藤との会談や、ケロちゃんのブログなどから、いろんな不満があったことがわかってきた。



まず無我の状況を打開しようと、西村がいろんなアイディアを出すも、すべて会社に止められていたこと。
千葉にある無我の道場や「無我」の商標登録はすべて西村の個人所有だが、さも会社のものであるかのように扱われ、藤波は維持費や管理費などなにも出していないこと。



しかも西村選手に限らず、無我所属の選手はみなフリーなので、他団体に出るのに問題は何もないはずなのに、出る前に藤波に話を通していても、出た後に藤波の奥さんからクレームがあったこと。




その後、藤波からは逆絶縁宣言を出され、藤波の奥さんからは西村の発言を否定するコメントがあった。





確かに、あの日、代表である藤波に断りもなく他団体に乱入したことは、一般世間ではあり得ないことだ。



フリー契約だったとはいえ、働いていた会社の営業時間内に、無断で他の会社に出かけて入社してしまうのと一緒だからだ。



このことについては、プロレス界の信用を失墜させる行為であり、西村の行為は当然非難されるべきだろう。




ただ、おそらくまだ公にされていない事情があるに違いない。




自分は9月に幕張で行われた「蝶野王国」のイベントが引っかかるものがある。




無我は新日本プロレスを飛び出した団体。
もう二度と新日本とは絡まないハズだった。
それなのに新日本所属の蝶野選手の自主興業に参加したのだ。



しかも同イベントで行われた屋台を出すというアイディアはそもそも無我のものだった。



無我の試合は単独で行ったとはいえ、西村の天敵である長州も来場していた。
そこで西村の胸中に期するものがあったとしても不思議ではない。



そこでもし、今後のことについて話し合われたとしたら・・・



西村だったら、それだけは我慢ならないところだろう。




今後の無我は、年末にかけてDRAGON CUPトーナメントが開催されるなど、今まで以上に攻めに転じた興業を打つ予定である。



そこに西村がいないということは、ファンにとって、もう通常のプロレスと変わらないのである。





西村が全日本でどのような無我スタイルの布教活動をするのか。そこに注目したい。

ゴルフのあとはすし屋接待・・・・? 

December 07 [Fri], 2007, 9:26
官民での癒着があってはならないはずの軍需業者と前防衛事務次官の守屋武昌氏が、在任中にその業者が有利になるように口利きをしていた問題で、支援話はすし店て行われたり、また、ゴルフで行われたりしていたという・・・。
いずれも口利きした成果がなかったようだが、癒着していたととられても仕方がない!

なれあいがもたらす弊害は、権力の座に長く着くことによってもたらされる場合が多い!

いま、公益法人制度が民法の改正に伴って行われる!

ゴルフでの話し合いはよく話すころができて、交渉の場には都合がよい!
といった話がなされてきたが、公の法人と利害関係にある組織がそのような場で話したり、宴席で内密な話をすることも問題となるものと推察する。

公的な法人、あるいは公務員なら、会合は会議室で行い、記録をとり公開できるようなものとし、宴席での密会のような話し合いはアンフェアであるとしかいいえない!

逆に、利害関係のない人たちとの話なら、懇親を深めて話を聞くための方法として、会食するくらいはよいかもしれないが、宴席ではやはり問題が起こる可能性がある!

今後、公の組織と民間の利害関係にある組織の接触の仕方も、企業倫理、そして公的組織の倫理に基づき、おこなわれなければならなくなると思う。

フェアな立場で話し合うというのが当然となり、不透明なやりとりは消滅するようなことに政治も、組織もなってゆくことだろう・・・。

木曜の朝焼けもよう 

December 03 [Mon], 2007, 14:26
木曜朝の逗子村湾

朝は晴れ渡っているがだんだん悪くなる模様
昨日より2,3度低くなっております
11月入った頃急に10度アンダーになるかも
で、待望の冬型配置図に
衣類も冬型に代えとかニャーです

木曜と思い出すのは
黄金伝説とテレビチャンピオン
大体晩酌やりながらなんで途中で寝ちゃうんですがね

2年前かなぁ
芸人が北海道厳冬の島一週間一万円生活
それも掘っ立て小屋で
ビデオ撮ったくらい面白かった

テレチャンピオンはもちろん 大食い


それ以来木曜は気になりだしたかもです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sknehe345
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 【ALFEE】幸ちゃんありがと! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 【ALFEE】幸ちゃんありがと! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 【ALFEE】幸ちゃんありがと! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 【ALFEE】幸ちゃんありがと! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 【ALFEE】幸ちゃんありがと! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 【ALFEE】幸ちゃんありがと! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 【ALFEE】幸ちゃんありがと! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 【ALFEE】幸ちゃんありがと! (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 【ALFEE】幸ちゃんありがと! (2008年03月01日)
アイコン画像中@出し太郎
» できました!!! (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる