9月30日(゜゜) 

2008年10月01日(水) 7時04分
今日で9月も終わりだった!!

世界史頑張った(★*V∪V`o)♪
頑張ったって言っても5ページだけどあたしにしては頑張った(*^ω^*)
世界史以外やばい(ノД`)
とくに英検(((゜д゜)))笑
頑張ろう!!!

今日は1日練習だっ(゜∀゜)
はい!

9月29日(゜゜) 

2008年09月30日(火) 6時59分
今日はなんか全然勉強出来なかった(´;ω;`)
こんなにやる気はあるのに…
だから充実してなかった〜!!
明日こそ勉強DAYS(´・ω・`)
雨らしいしちょうどよい(^ω^)
朝練しないで一人で朝勉しよう(´・ω・`)

ふう。今回はまじでやばい。
明日から頑張る(*´∪`)ノ

9月28日(゚゚) 

2008年09月28日(日) 19時15分
今日は楽しかった(*´∪`*)
なんかSoccerとか新鮮だったなぁ〜(´・ω・`)

しかもさぁ
後輩たちおめでとヽ(′∀`)ノ
早く会いに行きたいなぁ〜!
楽しみにしてるから(*´∪`)
残り少ない時間を後悔しないように頑張るんだよ!!笑

うちもあやちゃんとさおりと行きたかったなぁΣ(д`|||;)
今度は3人で行こうねッ!!!

楽しかった1日でしたッ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skn7
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる