僕が君を護るから 紡ぐ夢と夢は永遠に 

2009年04月16日(木) 4時45分
あたしがへらへら笑っていられるのはにやにや話してられるのは
傍らじゃなくても誰かがいてくれるからだってさ
知ってるよー

ひとつの夢が叶ったあとはトーンを落とした明かりの下で
あなたとあたしの黒目がおっきくなってどきんどきんな夢

これはいい流れでないことはわかるのに 

2009年04月04日(土) 23時58分
あの日何を食べたとか何をしたとかちょっとしたことが思い出せないのは大したことじゃないけど
いつものことだけど。
大したことを忘れてしまうのは大したことかしら。

ゆっくり再生しながらたどり着く
本当にゆっくり
いやんなるくらい

見えるのは頑張っても少し先くらいのことだよ 

2009年04月03日(金) 3時55分
なんとかって横文字の人が
「過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないんだからこわくないよーん」
てな感じのこといってた気がするんだが
過去がまだ目の前に出てくる場合はどうすりゃいいんだ。

普通に歩いてただけなのに犬に二度見された 

2009年04月02日(木) 23時52分
長さより太さ、欲張っていいなら太くて長いのがいい。
という話をしていたら横からつっこまれたがまつげの話だからね。これ

人をそういう目でみるんじゃなーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこしょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる