わかんない 

2008年07月31日(木) 22時30分
自分がどうしたいのか
どうするべきなのか
わかんないよ
どうしやーいいの?
みんなに迷惑かけてるのは十分わかるし 怒ってるよね

ごめんね ごめんなさい



もう頭いたいわ 無理

 

2008年07月10日(木) 12時17分
今ゆうきの夢みた
あたしが友達と買い物してたら
なんか来てくれて
来た途端 あたしの友達に
抱きついてたんだけど…ω
で ゆうきの事つねくったた(゚ω゚ミ)
そんでいつの間にか沖縄にいて
あたしとゆうきと沖縄の人がいて
なんか帰れなくなって


っみたいな感じで終った

あたしはゆうきの事
信じれてないんだなあ〜ξ

なんだろう_ 

2008年05月31日(土) 2時00分
最近みんなうざい(´・ω・`)なんか自分情緒不安定?なんだけど…
どうしたんだろう_
もうよくわからん(´ω`)


なにがしたいの?みんなもあたしも…

なにも笑えないし

もうなんか無理かもしれん

=☆目標☆= 

2008年04月14日(月) 22時15分

@ わがまま言わない
A 前向きになる
B 人前では笑顔でいる
C 泣き言を言わない
D 何事にも『頑張る』
E 辛いのは自分だけじゃない
F 助け合う
G 悪いことは言わないしない




以上の事を守りいい女と成長して生きます。今年中に当たり前に出来るように努力する!!

ふと思った事 

2008年03月27日(木) 4時05分
振り向く事だって後悔する事だって悪くない。むしろ後悔とかしたほうがこれから先輝いて行けると思うんだ。




『後悔しないように』

なんでみんなそんなこと言うの?後悔ってそんな駄目なことなのかな....

ねえ、、店長 

2007年12月08日(土) 0時39分
あなたは前『あたしみたいな子は辛い時も笑顔でいなきゃいけない』みたいな事言ったよね?でもそんなのあたしには無理みたい、、、、泣きたいときは泣いちゃうし気分が上がらない時は上がらないんだ。
あたしはそこまで大人じゃないから…そんなカッコイイ事出来ない






どうすればいいの?店長戻ってきてほしいよっ本気で大好きだった……あたしは無力だ。

『人』 

2007年11月30日(金) 1時22分
ごめん…。やっぱみんながなに考えてるか分からんわどうすんの?どうしたいのかがさっぱりわからんから
あたしらの関係って………

うえーい。 

2007年11月06日(火) 22時38分
今日、店長お休みなのになぜかバイト先にいた。昨日の事謝りたいとか言って、、、でもそれは山本サンに言われたから?大竹さんに言われたから?だから謝ってきたの…?とかも思ってたりしてあれが店長の本心なの?全然わかんないよ。


泣きたくなかった。ずっと我慢してたのに、自分の気持ちちゃんと言いたくて、喋るだけで涙がでてきてた、泣きたくなんかなかったよーっ


最近ぜんぜんみんなが分かんないんだよ(゚A゚)
明日もバイト17時からなんだよなーっ!あたしはどうしたらいいの_

………。 

2007年11月02日(金) 16時52分
なんでこんなに弱いんだろう。なんでこんなにだめなんだろう。こんな自分いやだな、、、
またみんなに無駄な心配かけるだけなのに

まっすぐ 

2007年10月14日(日) 15時27分
これからは前をむいていこうと思う。 いろんな人に喋って自分の中で納得できない部分や重く感じた部分もあったけど、なんとか今のまま続けられそうです(^^)
みんなには本当迷惑ばっかかけたね
ありがとうね (∀)
みんなすきすきばーか (・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる