久しぶりに… 

2005年10月22日(土) 14時44分
今日の担当はいつもバイトばかりYです
みんなは受験とか合格もらっちゃって幸せそうでうらやましぃぃぃ
どうせあたしはプーですからぁぁ
でも今日は合格したSあたしのバイト先にデビューするよ
楽しみだなあぁビシバシ鍛えちゃうぞ横で緊張してます
いっしょにいっぱい稼ごう
これでメンバーみんな働いてるねフウー
働くって大変だぁがんばらねばぁ金のため(いっちゃったょ)
残り少ない高校生活楽しもうぜぇ
あのこみたいにさっ笑男かもーん笑
でわバイトにSといってきますぅガンバローーー
でわまた

●こんにちはぁ● 

2005年10月10日(月) 22時22分
今日も暇人なKが更新しちゃいますぅぅぅぅ

MとMA・・受験大丈夫かにゃ==
お母さん心配だわ(笑)
 MAは面接が不安だって言ってたけど
ぁのコは大丈夫でしょ===本番に強そうだし



今日は二人のコトを心配しながら、
ときメモをしていましたぅへへへへっ
ぁたしはこれから・・・・バスケ部の男の子と両思い
になれるよぅにがんばろぅやぁぁぁいまのとこ・・
二人で夏祭りに行ってます(笑)
結婚まではまだまだですNe

はぁ==また明日から学校ゃしぃぃl
3年生は受験ばっかりで何も楽しくないわぁ===(汗)
秋の遠足が一つくらいあってもいぃんじゃなぃかなぁ

ぁ、もぅ書くことなくなったからこれで

ほな、さいなら===



A日続けて★ 

2005年10月06日(木) 20時23分
はろA日続けて更新しちゃぃます
担当は暇人のKでぇぇぇっす
今日は学校でSとMとMAと面接の
文章を考えてまちた
結構学校に居残ってましたょぉ運動部が部活終わって帰るくらいのいきおぃッス
SとMとMAは同じ大学を希望してるんですけど、全員受かるって信じてるんで、
B人とも頑張ってぃいぃぃぃぃ
それにしても・・ご捺印もらぅ時の先生・・
めっさ辛口でした
こ・・怖かった==
でも、これも受かる糧として。。。MAがんばろぅさぁぁ

ぁたくしKは明日が受験の結果発表なんですけど・・


・・・・まぁイィやぁそんじゃぁまたにぃ==

久しぶりに…w 

2005年10月05日(水) 15時58分
今日ゎ、Y以外が揃ったので更新
新メンバー加入です
Qです仲良くしてやって下さぃ
今日は、Nチャンの話しちゃいますSの家でその子の携帯サイトを見てたんですが・・・
かなりヤバイです昔の彼氏のこととか、自分が今までに
どんな恋愛をしてきたのか、結構詳しく書いてましたょォ
おかしくてA…笑ったらアカンって思ったのですが笑ってしまいました

今日ゎ,後期の始業式でした
テスト返しもありもぉ…最悪でした
死んでくださいみたいな
大体,みんな進路決まってるんでほとんど関係ナシですが

KQゎ,もう試験も終わり後ゎ,結果だけです
受かってたらパーティですねぇ
楽しみだぁ

今日ゎ…。 

2005年09月20日(火) 21時21分
メンバー揃ってませんがSが更新致します
今日ゎ,メンバーであるMと一緒に帰ったんですよ
そしたら…何とMのバィト先の@コの子,Nくんに遭遇
Mゎ,気づかれないようにしてたんですが…
気づかれてしまい…いつもなら声かけてこないらしいのですが
今日に限って声をかけて来て…
びっくりしました

彼が最後に言った言葉が忘れられません
最後に言った言葉とゎ…


A日続けて☆ 

2005年09月16日(金) 18時56分
今日ゎ,y以外が揃ったんでブログ更新

今日ゎ,友達の手術の日でしたァ
しかし…手術ゎ,行われず暇だったようです
可哀想なんで,電話しました
例のA人の話をしたり,ある子の話したりと…
楽しかったァ

追っかけてる@人の子が,髪を切ってました
切らないほうがかっこよかったと思うのに…
イチゴ牛乳と唐揚げパンを持ってる彼ゎ,とても可愛かったです

今日ゎ,特になにもなかった
でも,一つ言える事ゎ…「メイクひとつで人って変わるんですね

以上

久しぶりに…w 

2005年09月15日(木) 17時46分
久しぶりにC人揃ったんで,ブログ書きます

じゃぁ…初めに,先日行われた☆体育祭☆について
応援合戦ゎみんなでワーハッハ!を踊りました
踊りゎ,けっこう好評だったと思う…w
成績結果ゎ…学年でビリでしたぁ
でも,楽しかったぁ
高校生活最後の体育祭最高だったヨォ
まぁ,ほとんどある子みてたけど
それは・・・この前話していた男の子2人だょ
クラス対抗ダンスがぁるんだけど、一人の子はぴかちゅうーのカッコ
だったのぉ
一人の子ゎ,パラA踊っててめぇ-っちゃ可愛かったァ

こんな感じで,B日間の学祭でしたぁ

ほなまた更新します

○初めまして○ 

2005年09月08日(木) 18時29分
はじめまちて・・。。*.今日も楽∪い一日だったにょぉ〜○
学園祭ってゃっぱ楽∪ぃ☆売り物が完売したときの
ぁの・・喜びがなんともいぇなぃNё☆
ぁと、友達が今日めッチャキレてた((ワラ 何か・・嫌いなコとペア組むのが
すごく嫌らしくて、「すごくキレる((怒」だってさぁヾ((`□´))ゞ
面白かった〜〜、それに納得してる自分たちも面白かった((ワラ
そのコが嫌ってるコっていいぅのは・・・自分のコトが大好きで
、友達のコト「○○可愛いwww」って言った時とか・・「ぇ〜〜、ぁたしはぁ〜????」
とか聞いてくるの((汗だく 
「ぁややとぁたし、どっちが可愛いぃぃl〜〜??」とか聞かれたとき、 
まぢありえへんと思った○ プリとか変顔しなぃし(´△`;;;
そりゃぁ、怒りたい気持ちわかるわぁ☆納得納得〜〜〃〃
はぢめて来たのに悪口ばっか言っちゃった↓↓
話変わって…皆、好きな子とか居る???
うちのグループゎ、あるA人の子の追っかけてますww
そのA人ゎ、@つで蹴球部の子です(人´∀`)
@人の子ゎ、赤ちゃんみたいに可愛くて外人みたいな顔してるんデスvv
もう@人ゎ、美形でジャニーズにいそうですw
このA人の話ゎ、また後日話しますねぇ

明日ゎ、いよA最後の体育祭☆★
みんなで頑張ったダンスを可愛く踊るゾ!!!
優勝するゾ-!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skmy-33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる