靴を買いました 

September 07 [Fri], 2007, 21:07
無印にアロマ用品を見に行ったら、靴をお買い上げしてしまった。
ニットでできたストラップのバレエシューズて可愛くて、買わずにいらんなかった。
黒にするか、茶にするか一生懸命に迷って茶にしました。黒は割といつも選ぶ事が多いし、ニットは茶の方が、より可愛く見えたから。
モコモコ靴下も履けるようにサイズは大きめの24?にしました。
無印で靴を買うのは初めてでした。

メイクブラシ 

August 26 [Sun], 2007, 22:16
ハイライト用に携帯できるブラシが欲しくて探してたら、割と安くてまぁまぁ良いのを見つけた。
チャスティ プチブラッシュという商品。399円でした。ブラシの毛もヤギ毛だし、柔らかくてもこしがあって良さ気。
バッチリとハイライト入れます!

無印良品でお買い物♪ 

August 26 [Sun], 2007, 22:09
前に無印良品のヘアターバンが好きだと書いた事があるけれども、
行って参りました、今日も無印良品に。
そしてプライスダウン商品のみをお買い上げしました。
パイルバスキャップは780円が250円になっていたので2つ買いました。
ナチュラルハーブウォーターはローズマリーだけ1200円が500円になってたので購入。オレフィンファスナー小物ケースは150円が105円になっていて、必要ないかもなのにオマケ的に買ってしまいました。締めて1092円なり。
お買い物は楽しい♪
お買い得な物を買えたら尚、うれし〜♪

予約しちゃった♪ 

August 20 [Mon], 2007, 21:52
8月23日にANNA SUIから発売されるミニリップを仕事の帰りに予約してきました!
色は400です。赤ね。
赤い口紅って持ってないから、いいかなって♪
赤は唇の真ん中の膨らみに塗って透明なグロスでぼかすようにウルウルにしたら可愛いような気がします。
あ〜楽しみだなぁ♪

ナツイチ☆ 

August 20 [Mon], 2007, 21:46
集英社文庫の夏の一冊、ナツイチ。
あたしは唯川恵の【愛しても届かない】にしました。
表紙の女性の淋しげなモノクロの背中に惹かれました。
唯川さんの本は好きだし。
もちろん、ナツイチストラップをレジで頂きました♪
浮輪をくぐって本を読んでるのが可愛いね。
ストラップの袋の後に、おみくじが付いてるんだけどさ、大吉だったわ〜!
ナツイチストラップはとっても小さいから、また本を買って二個目ゲット を企んでいます。
この本を読み終わってからにします。

今、流行ってるよね☆ 

July 10 [Tue], 2007, 23:40

今日、すっごい久しぶりにお買い物をしました
なんか、こういう穴の開いたスリッパみたいなん流行ってますよね。
EVAサンダルって言うらしい。
あたしが買ったコレは、お値段ナント!315円なーりー。
3COINSって言う300円ショップで買ったの。
色はこのブラウンとレッドがありました。
他の色も欲しいなぁ〜。
できればホワイトがでると嬉しいな。
白ならふわふわスカートにもハマりそうだから。
また3COINSを覗くとしましょう。
このサンダルなら梅雨もバチャバチャいけるかもー。

ジェマ・ワード 

April 25 [Wed], 2007, 21:48
ドーリィフェイスってこの人みたいなお顔を言うんですよね。
あ〜可愛い。そして美しい。
癒されるお顔してます。
バランスが素晴らしいよね。
憧れる。この目頭に。
あたしは日本人特有の襞があるからねー。

チャコットでパールパール 

April 04 [Wed], 2007, 23:39

バレエをしていた時代に、散々お世話になったチャコット

化粧品も使っていましたが、バレエを辞めてからご無沙汰でした

コスメが大好きでソニプラやらマリクワやら

ちょいと気張ってシャネルだとか…

使ってみたけれども、原点に振り戻ってみたら

小さい頃から使ってたチャコットが1番いいんじゃないかなとか…

思うんですね

ハイライトはさすが舞台化粧用すごーく立体感でます

選んだのはピンクですが、角度によって魚の鱗のように色味がチラチラ変化して

やっぱチャコットなんだわと関心した

安くて処方は肌に優しいなんて他にないからチャコット大好きだな

Oh!Baby 

April 01 [Sun], 2007, 0:37

ついに現品をゲット

昨日、職員販売期間でしたので

サンプルでやられたあたしは現品をゲットしました

かなーりスベスベ肌になれるのです

@コスメ等でも人気があるらしくて

ハウスオブローゼの店頭には第1位のポップが

もっと早く知りたかったわ

マタノのタオル再び 

April 01 [Sun], 2007, 0:17

昨日、メーカーから取り寄せして貰っていた

マタノアツコのうさぎのウォッシュタオルの

ブルーとアイボリーが入荷されて

ニマニマしながらうきうきしている

馬鹿なあたし

しかしこのタオルは可愛い

コットンレースがたまらない

無ねん糸が優しい

あ〜癖になるわ〜