ふふふふ

June 24 [Fri], 2011, 19:53
やっぱ、めっちゃかわいかった!!

うはははは〜。
やばいやばいやばい。

きっと大丈夫

May 07 [Sat], 2011, 4:48
なんか、このまま大丈夫な気がする。



ホントに最近考えることないもん。
私の中に存在すらしてない。

驚き。

April 27 [Wed], 2011, 22:41
今日、27日でビックリした。
職場で「4月も終わりだねぇ」とか言って、
日付聞いて驚き!!


今日、イベントだったんだよねぇ。



そこで思い出した自分にさらに驚き(笑)
完璧に忘れてた。



忘れるって・・・(笑)




ま、こういうことなんですよね。


はい。

脱出。

February 08 [Tue], 2011, 4:56
私・・・このまま抜け出せるかも。


そう思ったのは初めてだ。

望んでた時期がきたかもしれない?

無理矢理だったけど・・・結構それが心地よくなってきた。

★2011★

January 05 [Wed], 2011, 3:09
明けたなぁ。
去年はほとんど、こっちに書いてなかったな(笑)
ま、別に見てる人なんていないんだろうけどね。


しかし、明けてもう5日も経っちゃった(笑)
早っ!
きっと今年も1年早いんだろうなぁ・・・。


年明けてるのに、去年を振り返るのはどうかと思うけど(笑)
振り返ってみると・・・


2010年は総括してイイ年だったんだと思います。
自分の中で色々変化・・・つうか、
動きがあった年ではあったかな。


まぁ、課題はやはり残ってはいますけどね(苦笑)

うん、でも忘れられない1年にはなった気がするなぁ。


後半が最悪だったから忘れがちなんだけど、
忘れちゃいけないんだな(笑)
前半、後半の振り幅が大きかった年?(爆)



後半はある人物に乱されまくりで・・・恨みさえ生まれました。
いや、いまでも憎いっす。
大嫌いです。


あんな大人にはなるまい!と
いつも私に教えてはくれる人ですけどね(笑)


2011年は・・・なるべく平穏に暮らして生きたいです。
人に迷惑かけず・・・。


それから一歩前に踏み出す勇気を持ちたいかなぁ。


こんなもんかね。


えぇ、2011年も楽しく生きていきたいです!

東西野音制覇!

September 28 [Tue], 2010, 18:36
大阪城野外音楽堂↑






一週間内に大阪、東京と野音に行ってきました〜。


21〜24日で、大阪へ遊びに。
23日に唱がSOUNDS GREENというイベントに出演。
それに絡めて、7月から大阪に転勤になった幼なじみ宅へ!

2ヶ月ぐらい会ってないだけなのに、異様に懐かしく感じた。
でも久々にゆっくり出来たから嬉しかったなぁ♪


肝心なライブは・・・前日の暑さが嘘のように肌寒く大雨!!
朝なんて、豪雨に雷雨に、ホント嵐!!
ライブやるのか不安になるぐらいに。

カッパ着てライブなんて、ホント超久しぶりだったもん。
今年初の野外がこんななんて・・・私ってばツイてねぇ!(爆)

しかし、唱の出番には青空出てきちゃって!
超気持ち良かった〜★
それから、直前に最前列行けちゃって、これまた久々の最前!!
唱のギター弾く指がなんの邪魔もなく、完璧に堪能だぜ!!

唱のアコースティックライブ、本当に好きだわぁ・・・。
まぢで、イベントじゃなくて一人でライブやればいいのに。
やっぱり色々ダメなのかしらね?

まぢ、すごい・・・どんどんギターの腕が上がってるもんっ!!

毎回見ては脱帽しますわ。



んで、東京に帰ってきて・・・26日には日比谷の野音。
迷ったけど蓮沼に行ってきました!!

なんだかんだでトライセラのライブご無沙汰だったしね。

昼間は天気良かったんだけど・・・後半はやっぱり雨!
天気予報的中でございます。
大阪に引き続き、またカッパでの参戦になっちゃった(笑)
寒かったしねぇ。


でも!
雨の中、待った甲斐のある素晴らしいライブだった!!
久々のトライセラ・・・なんか頼もしく感じた(笑)
やっぱうまいんだよなぁ、って思った。

めっちゃ楽しかったし!


大阪も東京も、どっちにも言えるんだけど、
新曲がかっこいい!ってのが嬉しいし、素晴らしいね。

結構ツアー期待しちゃうかもなぁ。 アルバムも好きだし!

当分またライブはお預け?だけど、大阪旅行、蓮沼楽しかったから頑張ります!

両方とも、行って良かったー!!






日比谷野外大音楽堂↓

神セトリ!

September 08 [Wed], 2010, 20:03
昨日は久々にY子と映画デートしてきました。
見てきたのは・・・「Split The Difference」です。
ミスチルが2週間限定で映画を公開していまして。
そりゃ、見ておかないとな、ってことで行ってきました!

新宿の映画館行ったんだけど、めちゃくちゃ混んでたー!
やっぱり映画館は地元に限るな、と思った(笑)



内容は・・・メンバーの親しい人たちを呼んだりしたスタジオライブや、
FC限定ライブの映像を中心にしたもの。


んもぉ、選曲がいい!!!


この一言に尽きます。


神セトリすぎて泣きました、まぢで。

途中に、なんか「ぎゃぁー!」とか叫びたくなる瞬間何度もありました。


1曲目から4曲目ぐらいまで、
ずーーっと彼らが演奏する日を夢見ながら日々CDを聴いていた曲たちで。


なんか、もう涙ボロボロでてきて。


嬉しいのはもちろんだけど、
その反面、「なんでこれ、私は生で聴けてないんだろ」という思いも・・・(苦笑)

生で聴きたい。


でも、ま、生じゃないけど聴けたので今は納得することにします(笑)


これからも願い続けなくては!!



いやぁ・・・ミスチルをスクリーンで見るのは13歳ぶり?!
1〓年ぶりで、なんか考え深かったです。


やっぱり、私はあのバンドが大好きです。




でも、今は「WE ARE ONE」聴いてます。
昨日ゲットして結構ずっと聴いてるかなー。

2年ぶりだし、あんなに出したかったものだもん・・・よいですよ。


私、結構好きです。


でも、ちょっと知らない曲が少ないのが悲しいよ〜


贅沢感が薄れてしまう!そこは残念だなぁ、やっぱ。

早くipodに落とさないと〜

めんどくさくて、なかなか出来ないで今日ももうこんな時間です(笑)

運命共同体

August 16 [Mon], 2010, 2:16
あぁ〜X@日産スタジアム最高だったよぉおお〜!!


X、愛してる!!


We are X!!!!



もうこれしか言えないっ!!



神神神神神神神!

July 31 [Sat], 2010, 0:05
MUSEさいこぉ〜〜〜〜!!


愛してるっ!!!

発狂寸前・・・

May 19 [Wed], 2010, 22:57
行ってきましたよ〜LRN5★

もう文句なしっす! 期待以上!!!


内容盛りだくさんでした!(あくまでも個人的に・)


2番手のトライセラ・・・
トップバッターのゆずの後ってかわいそすぎない?!(泣)
と、いう母親のような心配の中、トライセラやってくれましたよ!!
へんな心配ごめんなさい!と是非とも謝りたい(笑)


かなり、攻めてたね。
あの中では、あぁいう形で、ロック色強く、見せつけてやるのは、
こちらとしても気持ち良かったし、素晴らしくかっこよかった!!

汗だくでした(笑)
ツアー・・・期待しちゃう♪

「1000LOVE」の間にそれぞれのソロあったんだけど、
そこで、唱ちゃんったら、
「シーソーゲーム」と「ラブコネ」披露で、
ミスチルファンの心鷲掴み★(爆)

でも粋なチョイスだよ。


「ワンタッチの関係ではエクスタシーはない トゥマッチな愛情に触れてもつらい」



聞いた瞬間「はい??!?」って軽くパニクって何の歌か分からなかった(爆)
ビックリしちゃったよ〜


でも、言わずもなが発狂でした★(笑)





そのあとは、KANさん。
本日はシェフのコスでした(笑)
何曲かやり、「音楽の仲間」を呼び入れたら、なんと!!!


シェフ姿のトライセラぁぁぁああ〜?!



シェフコス唱ちゃん萌えぇええええ〜(´Д`)


やばーい(´Д`)!!!!


昨日はホントに双眼鏡持っていって良かった!
シェフコス唱ちゃんロックオン!で、コンタクト乾くぐらいガン見★(笑)


頭の中はレストラン妄想ですな(爆)
「あそこでバイトしたい!!」みたいな(爆)
「シフト合わせないとな・・・」みたいな。←イタすぎ(爆)



もうね〜やばかったのぉ〜(´Д`)←壊


そんなシェフコスの唱ちゃん(しつこい?笑)がKANの「プロボーズ」きたぁぁあああ〜!!!(叫)


ホントに唱の「プロボーズ」は最高なんだよぉ(´Д`)うっとり・・・

泣いたね、うん・・・。

また聴けて嬉しかった・・・。


んで、もう一曲は唱ちゃん完璧ギタリスト!

あ、違う。



ギタリスト・シェフコス唱ちゃん★(愛)←どうでもいい?(爆)


やばぁ〜い(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)


好きです。(無駄に告白・笑)



で、ミスチルさん!
もう一つのメインディッシュです★
トライセラが魚なら、ミスチルは肉だ!!




昨日のミスチルも、
イベントならでは、つうかね。
絶対にワンマンでは見れないミスチル。
バンドを強く意識した感じ?
サクが一度もギターを手放さなかった!
たぶん、感化されてた。激しかったもん・・・。
ギターソロも結構あったし。


でも思い知ったね。

やっぱりギターは唱ちゃんが、一番好きだって。
うますぎるし、ギターの音が好きすぎる!!


昨日もミラクルなライヴを見せ、期待通りに私を助けてくれました。
心のパワー補充終了!



で、アンコール。デザートですね★


まずはサクとKANのパイロットとシチュワーデス♪
アカペラ!!
幸せ〜(´Д`)
あの声が世界で一番好き。もうそれは間違いなく。ブレることなく。


そして、その後はいよいよ!
出演者全員がステージにぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!


んで、ミスチル演奏によるラキラク出演者全員で「innocent world」でっす!!(敬礼)



もう私はここで、双眼鏡片手にどこ見ていいか分からずプチパニックです(笑)


そんな私を嘲笑うかのように(違)、なんと唱ちゃんが一番のサビを!!(興奮)



ぎゃぁああああ〜!!!?!!



ここは即座の判断により、ミスチルを歌う唱ちゃん・・・という、
ミラクルスーパー貴重度を尊重して、唱ちゃんに双眼鏡ロックオン!!



すると、私の世界一好きな声がハモリ出したではないか!!
耳を疑いたくなるような信じられない幸せ!(泣)



頭おかしくなりそうな感じ(笑)


んで、昨日一のハプニング(?)・・・


唱ちゃんがサビを歌い上げ、2人は笑顔で目が合ったと思ったら・・・・・・



ハイタッチだぁああああああああああ〜!!!(悶絶死)





私はもうここで力尽きた・・・(笑)
あとはもうよく覚えてない。



あ、ラストにサクが「TRICERATOPS!!」って、言ったのは覚えてる(笑)



あとはもう2人のハイタッチがステキすぎて何がなんだか・・・(爆)



まぢで、ステキなイベントでした。
幸せだった・・・どうかなっちゃうかと思った(爆)



またいつか、あの2人が同じステージに立ってるところを見れたら・・・幸せです。



お腹イッパイ・・・(-_-;)



もし、最後まで読んでくれた人がいたら・・・ありがとうございました(笑)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★最新コメント★
アイコン画像ともこ
» 脱出。 (2011年02月12日)
アイコン画像マキ
» 脱出。 (2011年02月11日)
アイコン画像ともこ
» ★2011★ (2011年01月07日)
アイコン画像マキ
» ★2011★ (2011年01月07日)
アイコン画像ともこ
» 女子大生 (2009年09月30日)
アイコン画像金ゴン
» 女子大生 (2009年09月29日)
アイコン画像ともこ
» 満開の桜! (2009年04月08日)
アイコン画像おこめ
» 満開の桜! (2009年04月08日)
アイコン画像ともこ
» 眠れぬ夜 (2008年09月04日)
アイコン画像ナオミ
» 眠れぬ夜 (2008年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
P R
★プロフィール★
■名前■トモコ
■東京都在住の24歳、メス■
■スキ■TRICERATOPS.
MR.CHILDREN.愛犬ミミ、
プーさん、お笑い、エクレア
ライヴ遠征、札幌
■キライ■アイドル(セクシー系含む)、ヤンキー、感動モノ、虫
■精神安定剤■桜井和寿の声