移転しますた 

2009年08月29日(土) 1時04分
はいはいっと

ブログ移転しますた

ブックマーク変更よろですm(__)m

移転先
http://bloomings.jugem.jp/

パソコン推奨です。

画像ひっぱってきて自分でテンプレートつくたよ。

HTMLとかCSSとか高校とき身につけたのが、まだ使えた!

なのでパソコン推奨
携帯からも見れるけどね


今後ともよろしくお願いします。

今度のは
より発言に責任持つ感じで。

わけあって 

2009年08月06日(木) 23時52分
ピンチをチャンスに変え、
心配されてたのを頼もしさに変えられた?

逆にありがたや。

こんくらいのが自由にやれて楽しい。

ぶじ 

2009年08月04日(火) 18時14分
乗り越え・復活。


つかれたー
うへー


起こった事実がほんとうである。

幼稚 

2009年08月03日(月) 18時34分
なんてか

タチがわるい。

周りもそれを端で見て楽しんでいる。
見ているだけならいいが
余計に焚き付けている。



気分が悪い。


ずっと吐きそうである。

食欲がない。
ごはんがマジで喉を通らない。


あんなんにつぶされてたまるか


ほんとくだらねぇわ



うがーーーー



あたしがもっと合わせなあかんのか?
あわせんのはお互い様じゃないんか?


ああ体に熱がこもる。

 

2009年08月03日(月) 12時31分
あぁもうよわったなぁ
中学生のいじめかよ…

「言い付けたりするならもう話せませんね」
とか
「苛められたっていったんだって?」

とか
記憶にないことを言うのはやめてほしい

はー 

2009年08月03日(月) 8時10分
職場の人間がマジで信用できん。


わたしのほうが何も言いたくないわ

 

2009年07月23日(木) 6時54分
会社行きたくない(´`)

例えば 

2009年07月20日(月) 22時55分
ある人から大事にされたいとおもったら
自分からその人のことを大事にすることから始まるのだ。


そんなこともわかっていない。


大事にされないのは、
大事にしていないからだと頭ではわかっていても、
自分勝手の虫は私に住み着いて離れない。

シーソーは傾く。




期待などしていない。
期待されていないのだから。




なんていうのは強がりでしかありません。

只の強がりでしか。

疲れ果てて 

2009年07月16日(木) 23時26分
休みなく働き続け
たのしみは寝ることだけに

化粧も落とさず、
毎日毎日帰って即寝してたら
肌あれるよな。
それは。

自分すら大切にできないので
周りの人を大切にできるはずもなく

話したい人とも話せず、
常に酒をつくりつづけ
気を配り、
トイレに立つ間に
酒がなくなり
落ち着いたら?という上司は何をしてくれるわけでもなく
そんなふうに思われること自体余裕がないと思う。

下らないことでいらいらしている。

アイデアは出てくるのに
実現しようと行動していない。

全くよくない。

上司のよいところも悪いところも見えてしまう。

知識はついてきた。

我慢をしている。
もっと爆発したいのに。


げんきに振る舞えば、笑顔で対応すれば、
波及するのかなって、信じてやるしかない。

波及しなくたっていいけどね。
自分がやりたいようにやるだけだもんね。


自分も周りも自分勝手だ。
「私」というレッテルで、
私を枠にはめようとする。


疲れる。
ほんとに。
疲れる。


いや、疲れてない。
まだまだこんなんストレスのうちにはいらない。


休みの日には
いろいろ出かけよう。

林愛作邸や
カンポパエザや
ゴギャン
たのしみはたくさんたくさん、ある。
読みたい本もたくさん、ある。


久しぶりに会いたい人も、いる。


それだけで、
幸せではないか。




わたしの周りには、
いろいろなのが、
「ある」ではないか。


あることに気付けば良いのだ。
アンテナを高く高く
すれば良いのだ。



色々なことを、感じて生きていくのだ。

がんばればがんばるほど 

2009年07月11日(土) 0時05分
孤独になっていく。

自分のやりたいことをやろうと思ったら
貴方は特別だなんだと言われようが
手を抜くわけにはいかず
がんばるしかないんだけど

それに比例して
孤独感は増していく。
んだなぁ。


それは覚悟しないといけないんだろうなぁ。
きっと。


愚痴や悪口を聞きに(それもまぁ大事?なのかもしれんけど)
会社にいってる訳ではないのです。

まずはくらい雰囲気をなんとかしたい
すげぇ皆声が小さいんだ
何でそんな元気ないんだ。

打破したい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skmoo
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日日是好日
はらぺこあおむしがきれいなちょうちょになれたのは
いっぱいたべて成長したからなんだよ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 無知 (2008年10月18日)
アイコン画像skmoo
» かいあさり (2008年07月07日)
アイコン画像mariko
» かいあさり (2008年07月05日)
アイコン画像skmoo
» めっちゃいきたい (2008年02月01日)
アイコン画像mariko
» めっちゃいきたい (2008年01月29日)
アイコン画像skmoo
» ふう (2008年01月06日)
アイコン画像まりっこ
» ふう (2008年01月05日)
アイコン画像skmoo
» あ。 (2007年12月28日)
アイコン画像いいじま
» あ。 (2007年12月27日)
アイコン画像skmoo
» いいなと思った言葉たち (2007年12月24日)