さようなら 

March 13 [Thu], 2008, 20:33
1年7ヶ月お世話になったこの夕凪と、今日でお別れします!!

やっぱりちょっと寂しい気持ちもありますが、
大事な大事な思い出としていつまでも残しておけたらなって思います。
それにライブレポや特に大切な記事はあっちにも持ってくつもりです。

夕凪に遊びに来てくれたみなさん、スキマ友達のみなさん…

このブログを通して知り合えたこと、つながりが出来たこと、
本当に嬉しく思っています(*≧∀≦)

今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします!!
ブログは変わりますが、また私○。あくあ。○と仲良くしてください^^*

新ブログ『海が凪ぐとき。』はこちらです!!
夕凪に続く、"凪"シリーズの誕生(笑)

申し訳ありませんが、リンクの張り変えお願いいたします。

ではまたあちらでお会いしましょう.*:・'゜. (*〇´∀`艸)*゜。

♪とりあえずさよなら〜

決めた! 

March 12 [Wed], 2008, 22:08
去年の夏から漠然と考えていたブログ移転…行動に移そうと思ってます!!

出来ればずっと同じブログで、と思ってたんですが、
やっぱりちょっと変えてみるのも良いかな〜なんて。

学校も(というか高2生活)来週あと1日登校して終わりなので、
この休みを利用して新しいブログ作ることに決めました(*≧∀≦)

いつ公開するかはまだ決めてません笑
少なくとも2・3日中には出来ると思います☆

1年半続いてきたこのブログとおさらばするのは寂しいけど、
ここは残しておくしねッ!

最近更新頻度が少なかったので、心機一転頑張るぞー!!

ということで、また…♪

MUSIC JAPAN観覧 

March 10 [Mon], 2008, 22:47
夢の世界から帰ってきましたー!!

3ヶ月ぶりの、そしてソロでは初の生卓弥くんに会ってきました(*≧∀≦)
たった5分程度だったけど、久しぶりに記憶が吹っ飛ぶほど興奮しました!!笑

もう出てきた瞬間のあのカッコ良さ….*:・'゜. (*〇´∀`艸)*゜。
肉眼で見ても痩せた顔周り、足の長さ、ギターが似合っていて、
ひいき目無しに歌がどのアーティストさんよりも響いていて上手かったです♪

嬉しくて、楽しくて、ただただ幸せで。

今日こうして会えて良かった!!もやもやが晴れました^^*
それにしてもあのカッコよさは反則だぞー笑
ほんの一瞬でもスキマタオルを持った私たちが視界に映ってたら、幸せ★

やっぱり卓弥くんは「うたうたい」でした。
歌ってるときの彼が誰よりも何よりも一番素敵でした!!
そして卓弥くんが弾くギターの音がよく聞こえたのも嬉しかったなー♪

放送は3月下旬〜4月にかけてだそうです。
どの回に出るかは分かりませんが、楽しみですね(*´∇`*)♪

卓弥くん、ありがとう!!!!!

そして誘ってくれたベーグルちゃん、本当にありがとう
本当女の子らしくて可愛くて、話が弾みました(*≧∀≦)
私の変なテンションに付きあってくれてありがとねーッ(´∀`;)笑
また、近いうちに会おうね!!!!!!!

他のアーティストさんについても書きたかったんですが、
ちょっと余力が残ってないので断念します(汗)

というか、卓弥くんのことしか頭に残ってないんです笑

それくらい、今日の観覧は良かったです☆+.*
我を忘れるほど楽しめたことが今日の収穫!!
そういうことって滅多に無いので貴重ですよね(b'v`★)+.*

ではでは、良い夢が見られそうです

さすが晴れ男!! 

March 10 [Mon], 2008, 11:26
朝起きて外を見ると雨がザーザー降っててビックリ
まさか本当に降るなんて思ってなかったです。

でも気付いたらいつの間にか雨が止んでてさらにビックリ(゚ロ゚屮)屮笑
さすがスターは晴れ男ですね〜(*≧∀≦)!!

うちの高校は今日が卒業式です。
今頃あの寒い体育館で毎年同じ祝辞(笑)を聞かされてるんだろうな〜。
本当、吹奏楽部時代は凍りました((;´д`))

で、私はというと何だかドキドキして落ち着きません(*ノノ)!!
7時間後にはあのNHKホールにいるんだもんな…
ああ〜もし最前列だったらどうしよう!!!←

NHKホールには今まで3回行ったことがありますが、
まだ1階席に行ったことがありません(泣)

ライブと観覧はどっちも2階だし、
部活で見に行った小澤征爾のコンサートなんか3階席の後ろでした。

1回で良いから1階席に座ってみたい…って思うのです☆
やっぱり近くで見たいしね♪ホールはただでさえ距離が結構近いから!!

ということで、今日は楽しんで来ます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

めっきり… 

March 09 [Sun], 2008, 13:39
最近めっきり更新が減ってしまいました((;´д`)
思うようになかなか時間が取れなくて…このままじゃ、いかんとです←

というわけで、春休みになったら去年の9月あたりに言ってて
お流れになった移転を考えてます。
「よし、変えるぞ(`・ω・´)!」って決めた矢先に大橋くん結婚という
スキマニアにとっての大事件が起こったのですっかり忘れちゃって(汗)

ちょうど春休みは良い区切りでもあるかな、と思ったので♪

と同時に来月は大学への早い段階で推薦が決まる超重要テストがあるので
そううかうかもしてられないんですよね(;´Д`A ```
べ、勉強しなきゃ…爆

ただ、明日だけは別!!
2008年初☆大橋くんDay
なので本当ドキドキが止まりませんー(∩∀`*)
明日あの当選ハガキを見せてもらったらもっとドキドキするんだろうな笑
↑あれはかなり緊張度がアップしますw

昨日のPOWER OF MUSICで楽しそうなスターを見て、
ソロは良い気分転換にもなってるんだろうな〜と思いました★
きっと明日は良い歌聞かせてくれるはず!!
ハンカチとスキマタオル必須!!!!笑

ベーグルちゃん、明日はよろしくね♪

さて、今から1chで放送される開幕戦!!
川崎フロンターレvs東京ヴェルディの試合をがっつり見て来ます^^*

川崎から去っていったヴェルディに、ホームじゃ負けられません!

では…★

P.S モバフロからのメールでかわさきFMなるものがあるのを初めて知りました笑
   それでも川崎市民かー!?って感じですよね(;´▽`A``

嬉しいような悲しいような… 

March 05 [Wed], 2008, 21:44
オフィシャルで、とうとうLIVE BEST ALBUM
ジャケ写と収録曲がアップされましたよー.*:・'゜. (*〇´∀`艸)*゜。

感想は、『ああやっぱり…でも嬉しい』笑

今回のW-ARENAのキレイだのライブアレンジが本当に好きで、
ある意味これさえ入ってればいいや的な部分もあるくらいなんですが(!)
君の話〜キレイだ〜アーセンの憂鬱は同じ会場のメドレーにして欲しいです♪

そしてやっぱり雨は止まないや小さな手の日替わり曲+回想目盛はカット
前者は仕方がないとしても、回想目盛は追加公演のMCから入れて欲しかったな↓
結局アンコールはTBSチャンネルでもアルバムでも見れず聞けずしまい??
…あ!まさかライブDVDに収録されるんじゃ(*≧∀≦)!?!?

まだ期待してても良いかなあ!?!?笑

あ、ライブ盤と言えば風味堂も〜HOT LOVE SONG〜のLIVE BESTが出るとか!!
しかもファイナルだから私が実際に聞いた音が凝縮されてるという…☆
1曲半聞き逃してしまったので、この欠けたピースを埋めるためにも
ぜひともゲットしなくてはいけませんねっ(`・ω・´)+.*
楽しみがまたまた1つ増えました★

さっき何気なくテレビを見てたらドラえもん映画のCMがやってて、
もうボクノートから2年経ったんだ…って何か寂しくなっちゃいました(´∀`;))
今でもあのCMは鮮明に覚えてるので変な感じです。

明日はまたも統一試験に向けての対策講座
思いっきり応用なのでかなり苦戦中です(苦笑)
土曜日は大学のオープンキャンパスだし、頑張らなくてはー!!

ではでは、また♪

アカツキ 

March 05 [Wed], 2008, 3:20
ただ今午前3時過ぎということで、まさにアカツキの時間(笑)
昨日自分でも驚くくらい早く寝てしまったのでこんなことに(´∀`;))
最近更新が滞ってるので今書いちゃいま〜す!!

まず、おとといは私の夕風トラベル1周年でした☆
もうあの華麗なハンドルさばきを見てから1年かあ…←
何だか懐かしかったり、悲しかったり。
そのライブに一緒に行った友達とお買い物しました(*≧∀≦)

で、昨日は魔のテスト返却日
今回はヤバイだろうな〜と思ったら数学撃沈(泣)
てか、文系の平均が88点で理系が70点だったんですけど....
前回は奇跡的に理系の方が上だったけどやっぱり文系みたいで笑
うちの学校は文理選択が3年次からなので大変です↓
何とか目標点は越えたので良かった.*:・'゜. (*〇´∀`艸)*゜。

そしてそして…ん…書くことがない!?爆

この時期は大橋くんもシンタくんもスキマも動きが無いですからね〜。
そういえば最近私卓弥くんのこと大橋くんていうのがマイブームです笑

でも気が付けば今年初生卓弥くんまであと5日(゚Д゚≡゚Д゚)!!
本当実感沸かなくて、一気に緊張感が押し寄せて来そうです!!!!

ではでは、この辺で…♪

BGM:小さな手/スキマスイッチ

 

March 02 [Sun], 2008, 14:55
やっとテストが終わりましたヾ(●´∇`●)ノ!!!!!
…といっても、金曜日にですが笑

本当は昨日ちょっと書いたんですが、疲れちゃってやめました←
テストは消耗戦ですね(´∀`;)))

こうしてる間にも、大橋くんは精力的に活動してますよねッ
ちゃんとチェックだけは欠かしませんでしたよー♪

特に『装苑』は一体何が起こったのかレベルの写真でビックリ!!笑
普段「太ったね〜」って言ってた友達も「カッコ良い」っていうくらいです(爆)
スキマニアにとってあれはまさしく永久保存版ですね☆

そして、今年は厄年ということで何だか運がどっかに行ってしまって
観覧やらなんやら色々外れてばっかりいたんですが!

なんとMUSIC JAPANの公開収録行けることになりました。+゚(*´Д`゚)゚+。!!
スキ友のベーグルちゃんが誘ってくれて...夢のようです(涙
♪今心から〜あり〜がと〜←

このMUSIC JAPANの前身(?)のPOP JAMは、
2年前のちょうど今ごろ公開収録で初めて生スキマを見たっていう
私にとってかなり思いいれの深い番組なんです。
だからまたこの時期にこうしてNHKホールに行けることが嬉しくて!!!!

これで06年:POP JAM 07年:夕風トラベルに続いて
今年も2月の終わり〜3月上旬にNHKホールに行くっていう
3ヵ年皆勤賞を受賞しました(*≧∀≦)笑

あの時はボクノート、今回はありがとう…
何か感慨深いなあ〜.*:・'゜. (*〇´∀`艸)*゜。

ということで、8日後までに身だしなみを整えなくては; ̄ロ ̄)
せっかく大橋くんに会えるのに…このままじゃいかんよー泣

とにかく、楽しみです(*´∇`*)

明日はお買い物〜♪

素敵な日 

February 25 [Mon], 2008, 17:44
シンタくん、30歳のお誕生日本当におめでとうございます(*´∇`*)♪
久しぶりにデラに書き込んで、なんだかドキドキでした笑

何か、もっと言うべきことや伝えたいことがあったはずなのに
いざとなると結局月並みなことしか書けないんですよね…
『小さな手』の詞のあの1節を思い出しちゃいました。

シンタくんは普段は言葉少なだけど
発した言葉の節々からたくさんの優しさや強さ、
私たちファンの心を理解してくれてるのが伝わってくるんですよね。
何度その言葉に救われたか、動かされたか分かりません。

脱アフロでも、私の中では永遠のアフロ笑
そして永遠の全力少年であり続けるんだろうなって思います☆

たくさんの夢を叶えてみんなに夢を与えてくれるシンタくんが大好き!!
きっとまだまだ叶えたいことはたくさんあるはず。

その夢のカケラを、ちょっとだけで良いから一緒に見てみたい。
だからずっとついていくって決めたんだから。

仕事に育児に大忙しだけど、これからも頑張ってくださいね♪
誰よりも『頑張らずに頑張る』ことの出来るシンタくんに
私なんかが言えることは何も無いけど、

これからも私がスキマの音楽に出会ったあの瞬間のきらめきを
ずっと持ち続けていって欲しいなって思います(*≧∀≦)

おめでとう、おめでとうシンタくん!!

明日からのテスト、頑張れそうな気がしてきたな★
次はテスト明けに更新します!!
コメレスもその時にゆっくりいたしますので〜(´∀`;)
ではでは、また!!!!

1年越しの 

February 20 [Wed], 2008, 17:21

早速本屋さんで買ってきました(・∀・笑)!!
実はこの本1年くらい前から友達が面白いよって言うから気になってて、
文庫本コーナーに行くたびに「ダイブだ!」って言ってた作品なので
なんだかタイアップされたことに運命的なものを感じるような…←

電車の中でちょっと読みましたが、面白い!!
しかも3章のタイトル「Dear Friends」って、偶然??

6月にまた楽しみが増えたぞー
今スターからは湯水のように音楽が湧き出てるんだろうな☆+.*

テストさえなければ浮かれてるのに〜・゚゚・(/□\*)・゚゚・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○。あくあ。○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

三度の飯よりスキマが大好き!
ライブ大好き!音楽大好き!
な高2です(*〇´∀`艸)*゜
たわいもないブログですが、
よろしくお願いします♪
more(あくあのプロフ)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる