超久ァ★ 

December 25 [Sun], 2005, 17:54
今日ゎちょっとぃろぃろと書きたいと思います・・・・・・

ゃっぱしゥちの彼氏サンにつぃてェーーーww

ゥちゎダァとタメなのョん♪んでもってクリスマスだったぢゃん!!遊びましたぁww

まァさかのぼって・・・・前のコト・・・ダァのォ家に遊びぃったんデス!!!!

駅にっぃてーー・・・ダァが迎えにきてくれましたァww
(ダァゎちょぃャンはいってるんですょ)

タバコ吸ってました;;

んで部屋のゎァーーー

ゥち→ぁ    ダァ→ダ

ゥ『なにこれ!!!』
ダ『なにがァ?』

超服が散乱してました笑

ゥ『もォーー』
ダ『おッッゃさしぃねェーー』ワラ
ゥ『次ゎちゃんと片づけちょぃてョ!』
ダ『へぃほーぃ』
ゥ『まぢめに聞いてる?』
ダ『もちw』
ダ『でもェーー』
ゥ『なに?』
ダ『Hしてくれたらィイョw』
ゥ『だめェーー』

結構この会話が毎日続きます・・・・笑

NEXT

ME−ゎ 

October 23 [Sun], 2005, 15:10
名前:ちみつ   ぇ
年齢:2=13歳
今ぉるトコ:島根
趣味:メール
特技:ナイ   笑


ココでゎ日常でおこったコトカキこち松w
2ノ生活をタップリとごらんアレ!!!!

シャっそく!!!! 

October 23 [Sun], 2005, 14:47

ぅちの学校生活ゎつまらナイョ
()ゎME−の心のだけェ

ッッてかァ最近ぅちのダチが別れたnョー
そぃつゎ超ブリッコのA
まぢムカつくnョーー

まァ彼氏の方に振られたnョ
そnでェ〜ぅちが無理なのにTELしてきてねェーーアリエネ
A『もォ怖くて恋できナイ』   (絶対するくせに)
ME『そnなコトぃゎずに頑張ろォ!』
A『どうしょ』          (どォにでもしてろョ)
ME『大丈夫だって!』   (MEゎお前のタメに生きてナイnだけど)
こnな会話がずっと続ぃた訳ョ

みnなのそんな話も待っちょォけェ 

初w 

October 23 [Sun], 2005, 14:25
初の投稿成ーーー
コレカラぁ
ぅちの学校につぃてカキnでき松
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる