出会いの相性占い 

May 20 [Sat], 2006, 13:44
出会いの相性占い
あなたは蜃気楼さんです 
社交性…低い 論理性…普通 保守性…普通 アクティビティー 25%

性格
蜃気楼さんは芸術的センスに優れ、卓越した感性を持っています。傷つきやすく、ナイーブな神経を持ち合わせており、ほかの人が何気なく発したひとことでも深く傷ついて、立ち直るのに時間を必要とします。その姿は、空気と光でできたまぼろし・蜃気楼そのもの。はかなげで、もろい様子が男性の「守ってあげたい」という気持ちを刺激するようです。

恋愛においては、このようなセンシティブで傷つきやすい自分を「理解してくれる人」をひたすらに求める傾向があります。精神的な結びつきを何よりも重視し、家庭や結婚などの制度にはとらわれません。たとえ相手が既婚者だったり、カノジョ持ちだったりする場合でも「私たちは出会うのがちょっと遅かっただけ」などと言い放ったりします。依存性は高めで、「あなたがいないとダメなの」状態になることが多くあります。

エッチに関しては、いつも一緒にくっついていたい、いちゃいちゃしたいという願望がありつつも、そのときの気持ちによって大きく変動します。気持ちがのらなければ一切ソノ気にもならないので、相手に余分な心配をかけることがあるようです

弱点
"精神的な結びつきを重視するだけに、相手からの連絡がちょっとでも途絶えたり、相手が不審な行動を取ろうものなら「カレはもう、私のことをキライになってしまったのかも…」と過剰に不安がり、相手をうんざりさせてしまう傾向があります。それは、蜃気楼的な存在であることの、根本的に拭いきれない不安からくるものかもしれません。

また、強引に言い寄られるとなかなかNOと言えず、ズルズルと押し切られて付き合ってしまったり、その場の雰囲気に流されて自分の本意ではないことをしてしまったりもします。"

相性の良い相手
蜃気楼さんと相性がいいのは、偏西風くんです。何においても丁寧で思慮深い偏西風くんは、蜃気楼さんの傷つきやすい心もしっかりと優しく受け止めてくれ、きめ細かな愛情で包んでくれることでしょう。蜃気楼さんにとっては気兼ねせずにワガママも弱音も言える、貴重な存在です。

…ぶっちゃけていうと被害妄想が激しいとかそんなタイプだよ。うん。自分に自信が無いとかそういう系だわね。

【見たら答えるオタクバトン】 

May 14 [Sun], 2006, 3:33
【見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事

項目かぶってんのはハショリ。
■NARUTO
ハショリ。
■D.Gray−man
ハショリ
■テニスの王子様
ハショリ
■BLEACH
ハショリ
■ONE PIECE
ハショリ
■ガンダム
ハショリ
■ファイナルファンタジー
ハショリ
■EVAVNGELION
ハショリ
■BLACK CAT
ハショリ
■学園ヘブン
ハショリ
■ドラゴンボール
ハショリ
■北斗の拳
ハショリ
■セイント星矢
ハショリ
■ボボボーボ・ボーボボ
ハショリ
■HUNTER×HUNTER
ハショリ
■銀魂
ハショリ
■DEATH NOTE
ハショリ
■魔人探偵脳噛ネウロ
ハショリ
■ウテナ
ハショリ
■アラレちゃん
ハショリ
■パタリロ
ハショリ
■地獄少女
ハショリ
■エウレカセブン
ハショリ
■ゼノサーガ
ハショリ
■サイバーフォミュラー
ハショリ
■ストリートファイター
ハショリ
■かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
ハショリ
■こいつら100%伝説
ハショリ
■スラムダンク
ハショリ
■名探偵コナン
ハショリ
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ハショリ
■ツインシグナル
ハショリ
■GANTZ
ハショリ
■RAVE
ハショリ
■ギャラリーフェイク
ハショリ
■ローゼンメイデン
ハショリ
■MONSTER
ハショリ
■幻想水滸伝
ハショリ
■おおきく振りかぶって
ハショリ
■メダロット
ハショリ
■マリア様がみてる
ハショリ

【見たら答えるオタクバトン】 

May 14 [Sun], 2006, 3:32
■幽★遊★白書
ウチにあった。アニメも良く見てた。
■耳をすませば
しょんぼりする。
■バテンカイトス
分らん
■LOVELESS
分らん
■エア・ギア
大暮先生他誌でも連載されて、大変だよな;;友人が読んでました。
内容は全然知りません。
女性がムッチムッチなのね。
■鋼の錬金術師
ハショリ
■ペルソナ
微妙…;;分らん;;
■拝み屋横町顛末記
ワカンネ
■ハチミツとクローバー
ようけわからん;;
■アイシールド21
ハショリ
■マザー2
5本の指で数える中ででクリアできたRPG。
3をやってみたい。
■フルーツバスケット
コメントしがたい。
■彼方から
分らん
■うる星やつら
よく見てた…wラムちゃんみたいな子が今いたら大変ですよね。
■ガラスの仮面
結構好き。あの画風が…ww
■スレイヤーズ
スレイヤーズといえば林原氏だね。
見てましたよーアニメ。
■蟲師
カッチョイイ!!でも実際読んだことがない…orz
■NHKにようこそ!
分らん…
■ロミオの青い空
分らん;;
■ぼくの地球を守って
分らん;;
■シュガシュガルーン
何じゃそら;;
■ドラゴン騎士団
聴いたこと有るよーなないよーな。
■KOF(ザキングオブファイターズ)
アンヘル嬢が可愛くて好き。うん。やったことは無いよ。
ってか鉄o(ry

【見たら答えるオタクバトン】 

May 14 [Sun], 2006, 3:31
■キノの旅
聴いたことが有るような…。
■リボーン
漫画はほんのチョット。全然内容知らない;;
でも牛は好き。
■悪魔のオロロン
オロロージョかと思った。
知らない。
■スクライド
カズマと劉鳳がナイス。アニメで顔が凄いリアルになるカズマに大笑いした。
■ジョジョの奇妙な冒険
ハショリ
■魔方陣グルグル
ハショリ
■アンジェリーク
幼稚園の先生が好きでした…;;
私は知らない。
■闇の末裔
姉が持ってる、が。
私は知らない。
■戦国バサラ
分らん…
■すごいよ!マサルさん
ハショリ
■ホイッスル!
ホイッスルより月ジャンのホッケーの漫画のが好きでした。
今はもう読んでない。
ってかホイッスル全然読んでないし;;
■真三国無双
噂には聞くけどやったことは無い。
■スターオーシャン
アニメは見てた。結城氏が印象的。
■ゴーストスイーパー美神
漫画もアニメも見てたことがあるなぁ…。
OP歌えますよ。
■ストレンジ・プラス
知らん;;
■明日のナージャ
実際に見たことは無い;;
■AKIRA
最強。マジで。いつまでたってもマジで色あせない最高の作品。大好きです。
大友氏最高です。漫画も映画も両方持ってます。
■20世紀少年
読んでみたいねぇ。
■HELLSING
最高ですよね!!平野氏!!
あのノリが好きです!!インテグラ様素敵ですよ。鉄の女。(笑)
クロスファイヤーも好きです。最初ハインケル男に見えた。
ってかエロのときの平野氏も好きだ。(何)

でも最近アワーズ読んでない。(爆)

トライガンとかもよく見てました。
無印、マキシマム、設定資料、サントラ…
結構持ってます。中途半端に。
ビデオも全部見ました。

ということでトライガンを追加。やりたい方は持っていって下さい。

「みたらやるバトン漫画編」その1 

May 14 [Sun], 2006, 2:53
2回も見ちまったからやってみる。
1コめ。

「みたらやるバトン漫画編」
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□

■NARUTO
最初あたりは読んでました。
今は全然まったく。
もう読んでない。

■D.Gray-man
あんまり分らん;;

■テニスの王子様
昔。最初の頃によく見てた。
もう見てない。
■BLEACH
剣ちゃんにハマッてた時期が…w
もう読んでない。

■ONE PIECE
もう読んでないねぇ。

■ガンダム
初代、Z、ZZ(チョット)、CCA、0083、08小隊、ポケ戦、V、G、W、X(ほんの少し)、∀、と、種のブルーコスモスの人達の事なら話ができます。
途中までガンダムエース買ってました。

■ファイナルファンタジー
姉がやってますが、自分は苦手です。(RPG苦手)

■EVANGELION
パチンコやってみたい…w
結構好きですw

■ドラゴンクエスト
FF同様。

■BLACK CAT
昔ジャンプで見ていた記憶が…。

■学園ヘブン
全然知らん;;

■ドラゴンボール
べジータとウラキの声がまったく一緒だよww
ウイングマンの広野君のがそうか。

■北斗の拳
スロットはあまりやりたくない;;
ってか上司がカラオケで歌ったなぁ;;壊れてた;;;

■セイント星矢
歌が好きです。内容はあまり読んだ記憶が無いです;;

■ボボボーボ・ボーボボ
途中まで見てた。
てかジャンプ系はもう全然読んでない。

■HUNTER×HUNTER
グリードアイランド…wこの言葉が後にニヤリと…。

■銀魂
コミックスを借りて読みました。
なかなか絵も上手くて面白いと思いました。

■DEATH NOTE
姉が好きです。私は余り興味が無いです。
ってか小畑先生ってば、絵がグロイよ;;

■魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロ…!!!!
噂のドーピングコンソメスープですか?!

全く知りません。

「みたらやるバトン漫画編」その1 

May 14 [Sun], 2006, 2:52
■ウテナ
リアルタイムで見てましたよアニメ。歌も好きでした。
決闘のときに向かう途中のあの曲。歌えたりして。(笑)

■アラレちゃん
アラレちゃんとキシリア様(ガンダム)が同じ声だなんて…!!!!

■パタリロ
某飲食店で行く度読んでました。アニメも好きです。
OPの「メチャリロ」のパタリロに大爆笑してました。
EDとのギャップが…ww

■地獄少女
友人が読んでましたが、私は知りません。

■エウレカセブン
絵が綺麗ですよね。アニメも漫画も見たことがありません。

■ゼノサーガ
これも姉がやってましたね。
私全く知りません。

■サイバーフォミュラー
バサラのヤツか!?
内容は全く分りません;;

■ストリートファイター
んん?!漫画なの!?
4コマのヤツなら見たことがあります。
ゲームは結構やってた記憶が…。春麗とキャミィは使い易いですわ。

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
ボーイミーツガールを思い出した。
全く知らない。

■こいつら100%伝説
ヤンキーが主人公ッポそうだ。
全く知らない;;

■スラムダンク
漫画を途中まで揃えてましたが売りました。(集めるのにはあまりにも金が無かった;;)
塗り絵を2冊もってます。
アニメも見てました。

■名探偵コナン
最初の頃から中学時代くらいはちょくちょく見てたのですが、
最近アニメに興味が無くなった。
姉が漫画を揃えてます。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
2000ならアニメを見た気が…。。

「みたらやるバトン漫画編」その1 

May 14 [Sun], 2006, 2:02
■ツインシグナル
車校の休憩所にありました。そして読みふけりました。
最初の頃の絵は大変アレでしたね。
アニメはちびシグナルが可愛かったです。

■GANTZ
懐かしい響き。。。w内容は知りません。

■ギャラリーフェイク
全然分らん;;

■ローゼンメイデン
わっかんないなぁ;;

■MONSTER
聞き覚えがあるけど、見たことは無いです;;

■幻想水滸伝
姉がやってるなぁ…。私は良く判らない。
ゲームとかはもう姉のほうになるなぁ;;

■おおきく振りかぶって
アフタヌーンのですな。浜田君と三橋君が結構好きです。
ってか監督の身体が素敵。

■RAVE
結構最初の頃読んでました。

■メダロット
コロコロ…wアニメも見てました。

■マリア様がみてる
絵だけしか見たことが無いです。

■今日からマ王
作者は知ってるんですが、内容は知らない;;

■稲中卓球部
最高ですよねww他の作品も面白いですし。
OVA一本だけ持ってます。

■ハレグゥ
姉が揃えてたんでコッソリ読んでました。
そしてアニメも見てました。

■鋼の錬金術師
友人から借りて読んでました。
ブラックデビルの人達が好きです。

■ハチミツとクローバー
分らん;;

■アイシールド21
最近の漫画は知らないの!!

■封神演義
単行本と大全持ってたけど売っちゃった;;
ゲームも色々持ってましたが;;これも…;
唯一持ってんのが仙界伝とその2を…;;

■KING OF BANDIT JING(王ドロボウも)
わ…分らん;;

■新暗行御史
何だろう;;;

■Under The Rose
わかんない;;

■すごいよ!!マサルさん
結構好きです。アニメも好きです。
主題歌なんて今でも歌いますからw

■ケシカス君
わからんなぁ…

■ジョジョの奇妙な冒険
某車屋と散髪屋(父の連れ添いで)の時に最初の方のを読みました。
面白いですよね、ジョジョ。あの効果が好き。

■魔方陣グルグル
アニメは両方見てました。懐い(ナツイ)。ゲーム(スーファミ)がウチにあります。
漫画はガラリと画風が変わってからあまり見なくなりました。

■最終兵器彼女
不思議な作品ですよね。良く判らない感が;;
内容が理解できん。
P R
http://yaplog.jp/skm_r_t_t_p_62/index1_0.rdf
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skm_r_t_t_p_62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる