図書館にて 

2004年10月18日(月) 15時36分
眠いよーいっぱい寝たはずなのに眠いです
あっバイト決まりましたてっっゆーか明日面接なんだけど(笑)
ドトールでバイトしよっかなって
最初スタバに電話したんだけど時間帯があわなくて
もー探し回ったから悔いはないです
だって町田二回探して相模大野二回探して中央林間も探したんだもの(笑)
なのでこれからはいっぱい働いてがんばりまーす
稼ぎまーす

バイトを探し回っています! 

2004年10月15日(金) 15時07分
この前書いたのに、何か変なふうになって消えちゃった
から今日が初日記になりまーす
最近というかここ二〜三日バイトを探しまくっています。
何でもいいってわけじゃなくて、カフェでバイトしたいんだな
タウンワークで探して、ネットで探して、今日は町田を歩き回って探しました
したらけっこー募集してるとこ多くてびっくり幸せ
スタバとかドトールとか色々あったぁー
とりあえず電話番号だけ控えて、3限の英語に出かけたよ
てかちょー歩き疲れたよ
今日はこれから何も予定ないので、今度は相模大野を散策する予定です。
ほんとは最初から相模大野で探す予定だったんだけど、メール打ってたら駅降り過ごしちゃって
あ、何でカフェなのかは次回また書き込みますわ
とりあえずがんばる〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 図書館にて (2004年10月22日)
アイコン画像
» 図書館にて (2004年10月18日)
アイコン画像えな☆
» バイトを探し回っています! (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skm613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる