昨日の出来事 

February 26 [Sun], 2006, 19:53
昨日、大切な人と家で食事をした。
食事中なぜかうれしそうにこちらを見て笑うことたびたび。
「なんだよぉ」と声をかけるも、ただただ笑うばかり。

帰り道、その人を途中まで送っていく途中に、
「食事ってこんなに楽しいんだと思った」と。

胸がいっぱい。

NHKのテレビより 

September 22 [Thu], 2005, 2:10
間違っててもいいからやりきることが大事。
やりきればなにか答えが見つかるはず。

論語 

March 29 [Mon], 2004, 15:32
「知之者 不如好之者 好之者 不如楽之者」〜 論語より
(ものごとを知ってる人は、それを好きな人に叶わない。
 それを好きな人も、それを楽しんでいる人には叶わない。)

喫茶店にて 

March 04 [Thu], 2004, 14:05
ほんとはなにになるの?
なんの意味があるの?
実学とどう結びついてるの?
対象・目的が抽象的過ぎない?
具体的じゃないと流通しないよ。

 

January 14 [Wed], 2004, 10:43
昨日は風呂掃除を敢行。
寒いので湯船につかりたい!との思いから。されど、終了後は身体が温まってすっかりほかほか。
まぁ、そんなもん、ですよねぇ。


日誌 

January 13 [Tue], 2004, 10:29
ひさびさの日誌。
先週の木曜日、卒論・演習の結果を報告。小沢先生のみ調整。今日辺り掲示されるはず。
今週末は卒論の提出日。


Re>Re:Re>Re:Re>Re:Re>Re:Re>Re: 

December 24 [Wed], 2003, 18:42
「人体の不思議」展を見てきた。うぅ、気持ち悪い。
医療の為とかいろんなことが、言われてたけど、身体の標本をあんなに面白おかしく並べるのに、なんの意味があるのかなぁ、と腹立たしい気持ちで見てたけど、今携帯をうちながら、それもありかなと少し冷静になってるところ。でも、すごいことはすごい…。

日誌 

November 19 [Wed], 2003, 14:43
時間割提出終了!
いやいや、一段落。
明日は学際委員会。
来週からは演習の振り分けが待っております。
まだまだ、気が抜けません。


やること 

November 18 [Tue], 2003, 9:30
時間割
小倉渡し
TA
チラシ
学生連絡
宮口つ大
小田原まとめ
由岐まとめ
21時間割
ズシ連絡



日誌 

November 14 [Fri], 2003, 0:10
時間割案、最終調整。
学生の質問応対。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skm2
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる