うるきおらにみえますかねぇ 

February 17 [Sun], 2008, 15:31
そこらへんからこぴった
               ,illlllllllllillllllillillll` ゙lllliillllllll、、.r,!j゙lh、             `''''7く,ii,7リ ,/    
              .lllllllllllllllllllllllllll′ .゙lllllllllllli、 |.,lllllliil,レ:.: `: : : : : .、:,.,_       : `':丶:`,/    
             .,,illlllllllllllllllllllllllll   .゙!l!llllllll ゙l゙゙゙! ll,゙゙!lllllllliiiiilllililllllll,ll,,,/'-、           .,i´   
           : 、r/~゙illlllllllllllllllllllllll    .゙!l゙!lllll,,lll,、_,゙!li、.゙゙ll゙l!llll゙llllllllllllllllllllj,,|        ,″   
              ,lllllllllllllllllllllllllll,g,llllll,l,gllllllllll!llllll,'lllllllllllllliiiiiiiillliiiiilllllllllllllllll ド        l゙     
                ,,llilll!゙lllllllllllllllll!ll,`: .゙l,`゚l”゙lllllll゙!lllll, ゚'llllillllllllllllllllllllllllllll゙゙!l゙" _,,、,i、-:i、_,.: : Z     
            .'',llll゙`.lllllllllllllllll,ll゙゙゙'ll,,,,,゚'',,,,,、゙!l|: ゙lllll,  !゙ll!!!ll!llllll!!゙゙゙゙゜.v、,,,,,llllllllllli|i乂:ンrii|     
            .,r゙″  lllllllllllllil!l." .lll ̄`  .゙l .'゙lll,     lll′    'llllllllllllllll,_ ̄  ト       
           ``    ll.llllllllllli,゙li、 ll|     `  .゚゙i、    ll|      llllllllllllllllli[   'l       
                | llllllllllllll,` .ll、    、        ll:      :llllllllllllllll,'l゙   .ヒ       
                ".'llllllllllllli,,  'li、    .i、           'l、     lllllllllllllllll,!  .,,.x|i、     
                  lll:lllllllllll, .廴   .'t、: 、-     ]     ,,llllllllllllll!゙′.J"l干K     
                     ゙l ゙llllllllllll,, エ    : : `      : .l    .,ill|l゙lllllllll!llllV":    .゙l,    
                      ".゙lllllllllllllil,]   : ,。,,,,,,,,,,,,,,,,_    ]  .,,川l|“ 'lll:lll,,l!l:l゙:   : : 、,ヽ゚'x,   
                   :  ゙llllllllllll゙゙'ll,、 `゙'''''''┴'~゙"''冖  iL,,ll絲l,「` .lll lllllll゙"、.:,,,rr-=ri,,,,,コ〓 
                        lll.lllllll′,,llq          ,,llll|ili|レf゙_,,,,,,,lll,llllllll,ltlii|l$    .゙'レ"゚'‐
                     ゙|.゙lll||'illlllllll|li、       .,,illl゙゙llll,liliiiiillllllll〓゙゙゙``: ,lll終     .|  
                     〓'lll.|゙゙lllllllll,lll|l,,、   ,,,,llllliiiiillllllll゙゙゙゙゙”  :     .illlll}フ      .ト,,、
                       ワ l、 `゚'゙'!゙llllilgI#lllll゙゙゙゙゙゙゙゙″          llll゙丶      _,ミ、

疲れた 。 

February 13 [Wed], 2008, 4:47
やっと帰ってきました。
お昼はイタリア展の中にあった山形のレストラン“アル・ケッチァーノ”で食べました。一時間待って食べてきました。おいしかったけど…少しぬるめでした。イベント用に作られたブースだから仕方ないのかな?
チーズ、オリーブオイル、バルサミコ、ワインなどたくさん試飲、試食してきました。このワインは、結婚記念日用に買いました。試飲したワインの中で一番自分の好みでした(−Q−)

鬼気迫るゲーム。 

January 31 [Thu], 2008, 15:47
おはようございます??
泊まり明けでグッタリで、家に帰ってすぐ寝てしまいました・・・。
これから練習試合がありそのまま朝4時半から仕事です・・・。
仕事もバスケも忙しさはピークにきています。
体が2つほしい!!
でも、がんばらなくちゃ!!

さて、合宿でのっこりヤキが入ったチビちゃんたち。
迎えた翌日(8日)は練習試合でした。
昨年の全道チーム、S・Mさん。
今年の全市チーム、T・Zさん。
試合は、
〓S・Mさんとは終始シーソーゲームで途中離されそうな場面もありましたが、
何とかくらい付き結局ドローでした。
〓T・Zさんとは前半15点も差を開かれるも後半怒涛の追い上げを見せ、
惜しくも4点差での敗戦。
1分・1敗でした。

が、これまでなかなか見られなかった気迫みたいなものを見れた気がします。
ほぼ全員ミスマッチの相手にリバウンドもがんばりましたし、
ルーズボールも相手に引きずられながらも絶対に離さないシーンが何度もあり
春の頃の泥臭さが戻ってきました。
特に今までボールへの執着心が全く見られず怒られ続けていた
#6・Haruと#10・Miraの飛び込みルーズボールにはちょっと感動してしまいました。
Haruはミドルもビシビシ入っていましたね♪

勝てはしなかったけど、特に2試合目の追い上げは
本当に勝ちたい気持ちが前面に出ていました。
そんな試合を勝たせてあげられなかったのは紛れもなく僕の力不足です・・・。


もうこのチームは落ちるとこまで落ちた。
後は大会まで上るだけです。
連戦が続きます。
がんばりましょう!!


PS.昨日はウチの他に3チームが来ていたんですが、
  どのチームもデカい!!
  僕よりデカい子もいたし、
  ウチは2試合ともほぼすべてのポジションでミスマッチでした。(悲)
  

余熱 

January 17 [Thu], 2008, 20:39
アル・ゴアさんがノーベル賞とったことで地球温暖化に対する意識が

さらに世界に広まればよいなと思う今日この頃。

だいたい現代における人類のエネルギーの使い方は、いくら科学が進歩したといっても、

よく考えると非常に原始的だ。

物を燃やしてエネルギーを造るって!

照明の明かりだって燃やしてはいないが、明かりだけ欲しいのに発熱という無駄を作っているし。

パソコンもしかり。難しい計算をさせるとウィ〜ンとかいってファンが回りだして熱くなる。

まあ人間も頭を使うと頭痛みたいなことになるからパソコンをあんまり責めたくはないけど。

猫の福音ちゃんは暖かい所を野生の本能?で嗅ぎ分ける。

使用後のノートパソコンの上でホンワカした気分。

無駄に思えた発熱も君の役にたっているのか。

少し安心したよ。

 初・体験・・・(涙 

January 11 [Fri], 2008, 19:49
 今朝。。朝食の準備してて

 最近アレルギーが 酷い私・・・

 くしゃみが止まらず・・・

 両鼻から 鼻水が垂れるのは当たりまえ。。

 ご飯を作る以上、くしゃみが出るたび、横を向き

 鼻を咬むたび、手を洗う

 忙しいったら無いわヾ(。`Д´。)ノ

 玉子焼きを 焼いてて、手が離せないので・・・

 くしゃみを 我慢した。。。

 でも出た。。。( ̄口 ̄‖)

 我慢したのが いけなかった・・


鼻提灯が出ました!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

      

  初・鼻提灯 体験・・・ジャーン( ̄^ ̄)/□←ティッシュ。

  エプロンのポケットに 入れておこう彡彡(TдT)彡彡彡ヒュルルル

民主党管直人くん、無断進入で顰蹙 

December 29 [Sat], 2007, 8:37
菅直人氏、古巣の厚労省に突入“大立ち回り”
10月23日19時38分配信 産経新聞



東京・霞が関の厚生労働省に強行突入した民主党の菅直人代表 右は厚生労働省の応対する職員

 地下倉庫から「存在しない」とされた薬害肝炎患者の個人情報資料が見つかった東京・霞が関の厚生労働省に23日午後、民主党の菅直人代表代行らが突然押しかけ、“大立ち回り”を演じる一幕があった。
 菅氏の目的は、地下倉庫の視察。「関係者以外は立ち入り禁止です」と注意する厚労省職員をすり抜けて菅代表代行は強引に地下へ。職員や報道陣、警備員が入り乱れてもみくちゃになりながら倉庫を探し回った。
 平成8年に10カ月間、厚相=当時=を経験したこともある菅氏だが、乱入を阻止しようとする中年職員は「あなたはだれですか?」と、不審者扱い。
 これにムッとした菅氏は「国会議員は中に入ったらいけないのか!!」と、職員を強引に押しのけて地下3階に向かう階段を見つけ出した。倉庫は施錠されていたため、菅氏は舛添厚労相に携帯電話をかけて直談判後に、リストのあった医薬食品局の倉庫を扉の外側から視察した。
 菅氏は記者団に「(薬害エイズの)教訓が生かされていない。厚生省が意図的に組織的にこの問題を隠そうとしている。舛添厚労相が試される場面がきている」と意気揚々。しかし、強引な行動に、厚労省職員からは「パフォーマンスが過ぎる」との声も。

【関連記事】
・ 厚労省、薬害肝炎者の名前把握も告知せず 
・ 197人の氏名把握 薬害肝炎問題で田辺三菱製薬
・ 厚労省、薬害肝炎の患者情報118件把握 5年前告知怠る
・ 省庁OB「天下り」1万人 随意契約先の公益法人に
・ 後発薬「お試し調剤」患者に選択権 来年度導入へ


≪真相解明なのか、目立ちたいのか、愚か者≫

コープさっぽろ農業賞 

December 20 [Thu], 2007, 2:04
25日、栄えあるコープさっぽろ農業賞にて“農業大賞北海道知事賞”を授与するとの連絡がありました。

昨日の新聞各紙にても各受賞団体が紹介されており、あらためて受賞の現実味を感じました。

今年から当部会も産直産地の指定を受け、今までにも増してトマトの生産・販売の取り組みを強化してまいりました。

信頼される産地として今、何をなすべきか? 常に考え行動に移し、取り組んできた事をこのようなかたちで評価されたことは部会長としてこの上ない喜びを感じます。

来月13日の表彰式には若手生産者にも同行してもらい、共に喜びを分かち合いたいと思います。

今年度のトマト生産も終盤に差し掛かり、各農家は既に来年の準備に取り掛かっています。
今年度にも増して、身を引き締めて部会運営にまい進する所存です。

関係各位の皆様、このたびは、私どもの部会に対し身に余る評価をいただきました事、心より感謝申し上げます。

東急○ンズの製作サンプルをまねて 

December 05 [Wed], 2007, 15:02
 娘とショッピングに出かけた時に ○ンズへ立ち寄った。
 そこで鏡をかわいらしくアレンジしてあったので
 まねて作ってみた。 普段なら一枚800円以上する鏡が
 別の手芸パーツショップで100円で売っていたため、
 五枚も購入。 

 これを今年のクリスマスプレゼントにしよう!!

お知らせ。。。 

December 01 [Sat], 2007, 21:19
ゴメンねぇ;;


髑髏×ツナ、間違えて削除しちゃった(汗)


書き直すのはダメだから次ゎツナ総受け書くよぉw



僕、本当にダメだねorz



ゴメンね(土下座

ゲンナリ 

November 28 [Wed], 2007, 11:35
パーツ足りなくて作り直した回数

二回


あー不安。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sklsba1613
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うるきおらにみえますかねぇ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うるきおらにみえますかねぇ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うるきおらにみえますかねぇ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» うるきおらにみえますかねぇ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うるきおらにみえますかねぇ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» うるきおらにみえますかねぇ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» うるきおらにみえますかねぇ (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
» うるきおらにみえますかねぇ (2008年04月26日)
アイコン画像中@出し太郎
» 鬼気迫るゲーム。 (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» 余熱 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる