ホッとしたo
2007.05.25 [Fri] 02:33

今日は大好きなあちゃこの新居に
遊びに行ってきたぞーい(σ´∀`)σ

旦那さンとも初対面★

めっちゃ優しそうな人やし
幸せそうで羨ましー゚+(◎´3`d)+゚

買い物して晩御飯2人で作ったw
久しぶりに料理したわーo
ほっこり癒されましたわ!!!!
今度はお泊り行くからよろちくw

あちゃこ、プレゾン頑張ろうねー(o′∀`o)♪

ッつか47魂城ホ参戦けってーw
ちょー嬉しい!!楽しみ!!
(´゚w゚`)うーン
誰のうちわで入ろうか悩み中‥

にゅーすは8人が最高o
2007.05.17 [Thu] 23:52

内きゅン&草noo

復帰


おめー(・´ω`・)ーとン!!!!

ッて訳でo
ヤプでブログ復帰だよよよーンd(′ω`●)
↑ンにゃ、自己満足だすo

普段泣かないあたしがo
朝から号泣oo

本間に嬉しい!!
まだ研修生のままでもいーよo
待ってたよおーッ(っω`-。)

でもはよNEWSに戻ってきなはれo
内きゅンは∞にもはよ戻らなねw

ンでo
今日は元々の予定でジャニショ行ってきましたw
友達に仁きゅンの写真と錦戸ポスター頼まれててoo

写真見ながらo
内きゅとくちゃがここに並ぶ日が来るのかな‥
と1人たそがれる(-ω-`。).oO

あたしの求めたNEWS混合もお買い上げでうほほーいo

ッちゅーか友達にo
『∞ドーム魂の錦戸のポスター』
と頼まれて、店内でテンパッたo

ドーム魂って‥どれ‥ッ(≡ω≡ノ)ノ!!??

07春のポスターしかないにも関わらずo
notヲタの友達とテンパるo

『ドーム魂って07春!!??』
とメール送ったあたしに写メ付きでメールくれた友達o
うー申し訳ないス‥
_| ̄|○NEWS以外本間に分かりませン‥

ついでに帰り、ポスターでちゃんばらしまくりましたo
ごめんなさい‥

とにかくめでたいのでo
切り抜いた復帰記事を壁に貼ろうか考え中oo←嘘やン



プレゾン行きたーいなw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やや
読者になる
NEWS★加藤成亮が この世で1番かっこいーし素敵だ!!!! と思ってる2●歳o 夢は大きく!!がモットーだけど、大きすぎてなかなか前に進めないのが悩みo
Yapme!一覧
読者になる