はわわわ! 

October 19 [Sun], 2008, 16:49
『奪還』
相手の手中に帰したものを、こちらが実力でもう一度取り返す事。



実力で取り返すんですね!
救出じゃなくて奪還って所がいいですね。
あと10分くらいで始まるよー!!
どうしよー!!緊張するー!
取り合えず手の平に『アレルヤ』って三回書いて飲んでみますね。
ああ楽しみだけど緊張っ!

ろくに下書きしてないからアイタタな事になったけど
アレルヤだと言い張ります。

うわぁぁん!!2話! 

October 15 [Wed], 2008, 0:28
見終わった後下に降りたら、お母さんに

『ガンダム楽しかった?』

って聞かれました。
楽しかっ...うん、楽しかったよ!(^^)
お母さん天然で可愛いなぁ。。。
無駄になっがい感想です。
追記に絵も置いてます。

☆第2話感想☆

・紫のハロ
・ティエリアー!
・トロポ…何?
・やっぱOP良すぎ!!
・兄さん!ニール兄さ!
・マネキン
・オッサン髪結んでんだ!
・ソーマ!可愛い
・アンドレイ!アンドレ
・ハム仮面だー
・エクシアずたボロ
・さじ独房入り
・ご飯どうやって挟んだ
・ミレイナ可愛い
・です口調可愛い
・ミニスカ可愛い
・スメラギさん超アル中
・ビリーポニテじゃない
・せつなしゃべったー!!
・イアン老けた
・良かった誤解解けたかなぁ
・赤ハロ可愛い
・せつなおっきくなた
・双子だから似てるに決まってるだない
・ホンロンが反抗期
・ネーナ
・カタギリてビリのパパ?
・ライル宇宙服
・ティエリアまさかのフェルト呼び
・すげぇー!せらびースゲー!!
・せつな無茶ぶり
・なにいまのアクションポーズ
・やった!
・何あれ無敵じゃん!
・俺達のガンダム

・お帰りスメラギ
・ビリー怖い〜
・ティエリア…そうだよね
・アレルヤアアアア!!
・アレ、アレルヤ奪還作戦入れてぇぇ!
・囮でいいから入れてぇ!!!!

・EDのライルと手を握りあってる手は女かな二、ニールとか?!
・手を繋いで横たわってる?アレルヤとソーマがアレルヤの自殺をソーマが止めてる様子に見える
・ティエリアの後ろはイノベータだよなぁ
・なぜ鏡に写った自分の顔を撃ってるんだ。

EDもなんだか意味深でハワハワしました。
アクティブな刹那に驚いたり、あービリーって尽くすんだけどいい人で終わるタイプだろうなー
とかいらん事考えたり、刹那が機密事項またべらべらしゃべって驚いたり忙しかった。
あとロックオンはホント別人なんだなって感じました。

セカンドシーズン!! 

October 12 [Sun], 2008, 16:28
ギャンダムゥゥゥ!セカンドシィィィドゥン!!!!!
発情期のオス犬みたいな顔で見ました!ハァハァ

メモってたけどあげるのが遅過ぎて死ねる。
☆第一話感想☆

・始まった!
・荒熊親子かわいい!
・例の事て何?!
・ティエリアー!!
・沙慈の働かされてる様子が北斗の拳思い出す。
・せつにゃあぁー!!
・さじ特徴なくなった
・ルイス!

・再開いい〜!!(←再会と打ちたかった)

・ガンダムにマント!
・エクシア首ついてる

・せらびー!!(←携帯でヴィーがでなかった)
・せらびー土俵入り

・アーデさん呼び可愛い
・ラッセラッセ!ラッセーラー!

・ルイス病んでる!
・リジェネだー!
・ハムまだ乙女座ゆうてる
・アレルヤああああー!!!!!!アレルヤ病んでね?!
・ライル!!やっぱロックオン。。。
・タバコ吸うのかー!エヘヘ
・ライルのインナー、アレルヤのとお揃いじゃね?!
・あれロック音の車じゃないか??

なんかこうED?OP?でいろいろ込み上げて来て泣きそうになったんですけど、
終わったら出かける予定あってメイク落ちたら困るので流さないように必死でした。
ルイスPT/SDぽくて...や違うかもしれないですけど。見てて凄い可哀想になりました。。
あと金髪のメタボのオッサンが凄い印象に残ってます。
なんでだろ。。

書きたい事はいっぱいあるけど文章書くの苦手なのでこれで終わりますー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
星:うお座

歳:いい歳

アニメと漫画がないと生きてゆけないオタクです。

ホモとかキャラの女体化絵とか普通にありますので苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
好きだぜって方は仲良くして下さい 笑
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/skll-pink/index1_0.rdf