ブログ完成 

September 11 [Sun], 2005, 15:57
どうも、こんにちは。
念願のファンサイトオープンに向けて準備が着々と進んでます。
今までの経歴をいうと、初めて持ったサイトはちょっとした趣味のページ。2年前に作った5スマのファンサイトは、サーバーサイト閉鎖と同時に私のページも消えて。以来、ずっとずっと望んでた新サイトがオープン間近になりました。
で、何てことなのー。
日記は手打ちでいくのかなーなんてほんのちょっと思ってたんですが、空前のブログブームにちゃっかり流された上に、断然ラクーなことにびっくりー。 ブログできたぜなんて言ってても、実際に私は何ひとつ作業してないし。技術のある方々に感謝感謝ー。

ところで。CDデビュー14周年、おめでとう。
もう、シングルが1枚も出ない年なんてイヤよビクター。
SMAPの歌が好きな人って多いけど、私もその中の一人です。
音楽活動はこれからもバランスよくやってってほしいです。

夏はいつの間にか過ぎていくので、その前に夏らしい話題を。
2年ぶりライブは、横浜と国立の2days。
どんどんどんどん好きになっていくのが彼らの魅力ですから。何年行っても何回行っても、いつでもライブは新鮮で最高なの。やっぱりイイわー。
で、SMAPは天才かと。もちろん万全のバックアップを持ってライブの原動力となってるスタッフの方々の活躍こそすっげぇなんだけど。人を楽しませるってことに関して、この5人は天才です。
個人的なことを言うと、今年はチケットの収穫が不良で。今後の予定は今のところなしなんですが、まだまだ会いに行きたいです。 やっぱり気合よ気合ー。
あと、幸運にもFC経由の番協で24時間テレビに参加できたんですが、それも本当によくって。お仕事するシンツヨもメンバー愛も稲穂も堪能いたしました。あ、この話題については後々語ります。
今年の夏は、いま思えばどうしたんだろうってぐらい楽しい思い出ばかりで・・良い思い出ばかりすぎて涙目になります。日頃善い行いとかするタイプではないので、恐怖感も倍増。
まあ、ひと夏にたくさんエネルギーを貰えたので、これからも頑張れます。

と、こんな感じに好き放題書いてくので、どうぞよろしくです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる