ネガポジ
2009.07.13 [Mon] 21:19


真面目に今日は落ち込みました、ええ激しく
だいたい今頃だよなー辛くて逃げ出したくなるの
部活早く一段落すればいいのにー!!
まあ頑張ることしかできないので悔いないように頑張りたいです(`・ω・´)
にしても早く夏休みになって欲しいものです
あー…でも宿題多いので複雑かもしれません、気持ち的に


地味に今は東方神起が熱いと言う…何故だ、何故なんだ
そして親も好きって言うあれ…何故なんだ
あ、でも決してBL的な意味でではありませんよ^^
5人できゃっきゃっしてるのを見てるのが好きです
基本ナマモノには手を出さないようにしてるのが変なポリシーです、つかなにがポリシーなの←
東方神起についてはまだかけだしなんで偉そうなことは言えませんよ…大人しく痛くないよう自重します
にしても好きになったらなんでも可愛く見えてくる自分自重\(^O^)/


MOTHER2,3をまたプレイしてます
うーんやっぱり2のほうがプレイしやすい気がするな…気のせい?
一応は2はマジカントまで行きました
ここ来るまでに一週間かからなかったのでやっぱりやりやすいんでしょうね
まあ私はゲーム好きな癖に下手ですからね、するの
他の方だったらもっと早い気がする…きっと早いに違いない


多分8月12日までノンストップで忙しいんで息切れしない程度に頑張りたいです(・∀・)