もぉムカつく 

2005年08月31日(水) 12時09分
今日朝起きて朝ごはんを食べて・・・・・そのあと

お母さんと喧嘩最悪の朝!!!!!!!!今日で夏休み

も終わるってゆうのにさぁ!!!!!!!お母さんが仕事に行ったあと

あたしは、号泣してしまいましたぁムカつきのあまり!!!!!!

皆さんはそうゆぅのありませんか??あたしはそれがしょっちゅう

ぃゃになるほどあります!!!!!!助けてほしいくらい

最悪の一日になりそうですはぁ

ちょっと疲れた。。。 

2005年08月30日(火) 16時25分
今日は兵庫模試やった彼氏も受けたらしい!!!!!!!

でも、嬉しかったのが・・・元塾の友達に会えたコト

みんなが塾戻ってきてって言ってくれたのが感激

他中の友達を作るのは最高です

で夏休みは今日を入れて二日しかありません

でも、学校が楽しみですなんか。。。。早く行きたくなってきた

あと二日楽しも

なんとなく撮った 

2005年08月08日(月) 19時21分
今日の空昨日は雲ひとつなかったのに

今日はめっさでかい雲発見明日はハットでオフ会

楽しみでも。。。。暑そうやね仕方がないよね

 

2005年08月04日(木) 15時09分
見て見てあたしは最近千羽の

鶴をおってます!!!!!!先輩がケガをして手術をするから

です!!!!!!!その中で面白い鶴発見のヤツです!!!!!

顔が。。。。どっちだよって感じ!!!!!!こんなヤツが結構いました。

でも、面白いしかいえません

ヒリヒリする・・・・ 

2005年08月01日(月) 11時54分
7月30日に・・・デカパトスにいきましたぁ

人いっぱいやし小さい子供にけられるしでも、

楽しかったな!!!!!!が・・・しかしあきてしまう

プールの数が少なすぎ流れるプール何回流れたか・・・・・

波のプールも何回揺られたかでも、友達が一緒やったから

楽しかったでぇす

で今日は勉強ずくし・・・・・でも、あと少しで夏休みの宿題

終わりますだから、頑張りたいと思います!!!!!!

8月9日10日12日15日にバスケのオフ会しちゃいます

それまでに頑張って終わらせてみせる

あたしの目標やねん

学校に・・・ 

2005年07月28日(木) 13時40分
今日は応援リーダーだけ学校に行った

ホンマは14人おるはずが・・・・5+4=9しか来てなかってん

でも、バトミの子は県大やからしゃぁないケドでも、ダンスとか替え歌わ

あたしら女子だけで決めたねん明日もいかなあかんねんケドなぁ

でも、あたしがあんまり好きじゃぁない子が来るねん

最悪だねでも、頑張ります

今日はとにかく暑い夏やからな・・・・

またA書いてもた!!!! 

2005年07月27日(水) 20時15分
今日あたしが・・・・久しぶりにスカートをはきました

なんか・・・スカートも悪くないし・・・ちょっと乙女になった

ってかあたし乙女です今度もスカートはいて

男キャラをやめな
男子にあったら・・・・『え〜〜〜女の子になってる

って思われるだけ・・・・・それがあたしの運命なんかなぁ

悲しいねぇ〜。。。でも、あたしの彼氏は違います

ちゃんと女の子として見てくれますそぉ信じたいです

A日目☆ 

2005年07月27日(水) 8時27分
ぉはよぅいつもこんなに早く起きてます

だってさぁ〜夏休みの宿題早く終わらせなあかんし・・・・

なんでなん意味わからんしあたし受験生やからかぁ

そぉA昨日は台風やったのに今日はなんでこんなに

天気良いのしかも涼しいし

今日もある高校のオープンハイスクールやねん

だから勉強しますって言ってもそんなき気分になりません

勉強しろって言われてもそんなんでしたくなるわけがないやん

子供のコト考えいて言ってるんかって思う。

あと、お願いがありまして・・・・・なんでもいいからダチになって

でわでわちょっと勉強がんばってきます

お初☆ 

2005年07月26日(火) 14時05分
今日から始めたぞぉなんか・・・・エンジョイやぁってか、あたしパソ
コン苦手やからさぁ〜ここの人お助けヨロシクさぁ〜話題を代えて・・・・夏休み
あたしは中Vやから受験対策でも、8月6日にデカパトスに行くねん
またA話代わるケド最近・・・・・マジで彼氏とデェトしたいだって
夏期講習でさぁ〜E〜Nまで休みじゃぁないねんでも
その期間にデェトするもんあたし彼氏大大大大大好きやねんもん
世界@ラブAやからでも・・・・・あたし恥ずかしがりやから・・・・・
手もつないだコトないねんだって・・Aヶ月たってるケドA回しかデェトしてないもんはぁ・・・悲しくなってくるから今日はこの辺で・・・・・・終わろ
彼氏にしよっと
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skkslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる