Saturday

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cmhpdx
Belated Merry Christmas! (2008年06月14日)
アイコン画像momiji
New Year 2006 (2006年03月24日)
アイコン画像momiji
New Year 2006 (2006年03月15日)
アイコン画像momiji
New Year 2006 (2006年01月10日)
アイコン画像sakko
Review of "LIVE AT BUDOKAN" (2005年12月16日)
アイコン画像Chica
Review of "LIVE AT BUDOKAN" (2005年12月10日)
アイコン画像sakko
Birthday presents (2005年12月10日)
アイコン画像momiji
Birthday presents (2005年12月09日)
アイコン画像ありさ
Birthday presents (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
New Year 2006 / 2005年12月31日(土)
さっきペンパルのErykaとチャットしてました。Erykaはアメリカに住んで

るんだけど、明日(日本では今日)自分ちで大晦日パーティーだそうで

す。いいなぁ。パーティ!もし海外に行ったらハロウィンパーティーとか

クリスマスパーティーとか片っ端から参加してみたい。マイドリーム。

ところで、アメリカでは新年にball dropとかいうのがあるらしいです。

なんか中に色んな物が詰まってるガラスのボールが落ちるのを見る(?)

みたいな感じだと思う。たぶん!どんなもんか見たい!って言ったら

写真撮って送ってくれるそうです。だからあたしもお正月の様子写真

撮って送ることにしました。

あー大掃除してない・・。昨日はお風呂を5時間かけて掃除しました。

きれいになってうれしい☆

さっきM-1録画してたの見ました(2回目)。やっぱ笑い飯面白い〜。

ないなぁ〜ないなぁ〜

笑い飯は、去年お笑い大好きな友達がすごい好きなコンビで、絶対見る

べきだといって2003年のM-1のビデオ貸してくれたから見てみたん

です。それからはまってしまいました。余談です。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。

 
   
Posted at 17:26 / 海外 / この記事のURL
コメント(3)
Belated Merry Christmas! / 2005年12月26日(月)

とっくに昨日で終わりましたがメリークリスマス!

24日は友達5人とスケートに行ってきました〜♪久しぶりだったし

めっちゃ楽しかった!!何をしたかというと「ミッション・インポッシブル

ごっこ。超ミニのフリフリスカートはいてる女(彼氏付き)をこけさせる

っていうゲームです。面白かった〜。3回こけたしね。写真もいっぱい

撮りました。盗撮です。

あまりに面白かったんでたぶんお正月もいとこと行きまーす。

今日は頑張って年賀状書くぞー☆今年は80sがテーマです。

!!M1も見なきゃ!!!!

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。
 
   
Posted at 12:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
Book worm / 2005年12月16日(金)
  
ここ最近ずっとパソコンしないで本読んでました。前図書館にリクエスト

してて届いた「レベッカのお買い物日記」の2・3巻!

知ってますか?ショッピング大好きなベッキー(レベッカ)が借金しま

くってでも買い物するみたいな話です。ベッキーにはかなりイライラ

します。特に1巻は本当にムカついてバカ女!とも思いますけど、

どの巻も後半に差しかかってくると読まずにはいられなくなるんです。

もう暇さえあれば読んでました〜。

私が好きなのは3巻。この巻ではベッキーが結婚するんですが、

本当すごい。豪華絢爛!な結婚式を挙げるんです。

まぁ実際にはちょっと違うんだけど・・(この辺は読んでください)。

早く4巻が読みたい。いつ頃出るんだろう?

ていうかなんでもいいから今本読みたい。だから明日図書館行って

きます。そんで一日中読書に浸ろう。

あ、テストの結果!今回は9教科あって、平均点が93.4点でした!

嬉しい。わーい。でもテストが終わってもあたしには英検があるので

あんまり解放されません。頑張って受からなきゃ!受験料高いし。

そんでもし受かったら次はTOEIC受けるつもりです。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。
 
   
Posted at 18:28 /  / この記事のURL
コメント(0)
Review of "LIVE AT BUDOKAN" / 2005年12月10日(土)

今AvrilのライヴDVD見終わりました。感動です!私はライヴに行った

ので、その時のことを思い出しながら見ました。ライヴのときもそうだった

んだけど、"Anything but Ordinary"からちょっと涙出てきた・・。

そして次の曲の"Who Knows"では完全に泣いてました!

二つともすごく好きな曲&歌詞だったからっていうのもあるけど、

なんか日本に来てくれてありがとうとか、サインありがとうとか、

かなり色んなこと考えて泣いてた。Avrilありがとう。

私がライヴのときに見てすごいなと思ったのは"Take Me Away"と

"Losing Grip"でした。これぞライヴ!って感じ。

ライヴ行ってない人はDVDで見てください。パワフルです。

本当に声大丈夫かと思うくらい。だって全く休みなしに18曲歌いっぱ

なしだし。すごいよ。

このDVDで私の中で盛り上がりが最高潮だったのはなぜか

"Don't Tell Me"でした。なんでかわかりません。個人個人で違う

んでしょう。

そして"Sk8er Boi"くらいになってくると昔と今のAvrilやっぱ違う

なぁ〜ってしみじみ思いました。

"Together"・"Forgotten"・"Slipped Away"ではピアノ弾いてる

Avrilも見れます。

全体を見てて思ったのは目の化粧がすごいということ。

まつげバッサバサ!完璧!これはライヴじゃわかんないからDVD見て

よかったです。

一つ嫌っていうか残念だったのは特典映像が短すぎだったこと。

期待してただけにちょっとショック。ケチ!


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。

 
   
Posted at 00:42 / 音楽 / この記事のURL
コメント(2)
Birthday presents / 2005年12月08日(木)
    
今テスト期間だから早く帰れて嬉しい♪勉強は5時くらいから!!

明日で最終日だから頑張ろう。そんで終わったら友達と遊び行く。

楽しみ!週末はおばあちゃんの喜寿祝パーティーもあるし☆

ところで私の誕生日は9月なんですけど、まだプレゼント買ってもらって

なかったんでこの前amazonで頼みました。何だと思う?もちろん

AvrilのDVDですよ。"LIVE AT BUDOKAN"。あと前から欲しか

ったBrie Larsonの"Finally Out of P.E."。この二つ今さっき

届きました♪まだ見てもないし聞いてもない。CDは後で聞くけどDVDは

明日にしようかなぁ。楽しみにしといて。

とにかくお母さん&お父さんありがとう。

今までAvrilとかSkyeの動画探しまくってました。色々見つかって

嬉しい。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。
 
   
Posted at 15:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
I'm sorry to trouble you with my woes / 2005年12月07日(水)
色々思うところがあって前のブログ消しました。見ててくれてた人

ごめんなさい!!急に消したりして。これからはこっちをよろしくおねがい

します。リンク貼ってくれてた方にも申し訳ないです・・すんません!

今から勉強します。さよなら!

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします。
 
   
Posted at 15:03 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.