あーもー 

2006年07月05日(水) 19時46分
みくしーはみくしーで不便な面もありますな。

つわけでこっちではきだし。



事故 

2006年04月19日(水) 23時09分
事故った。

100%あたしのミス。
凹む。



やっぱ今年当たり年かなぁ……

石川コン 

2006年04月18日(火) 22時59分
幸せ全壊で顔が緩みっぱなしデス。

4公演とも幸せでした。
田口にいっぱーーーいありがとう。
あの笑顔だけでしばらく生きていけます。
やばい大好きだ!!w

 

2006年04月05日(水) 23時56分
ぱいなぽーうちわ作成中。


今日はチハちゃんとみっちーと遊びました。

もうね、まじ18禁ですよ、うちら揃うとw
言えんことなし。突っ込み激し。うーん、ふぁんたすてぃっく(ぇ
せめて公共の場では大人しくしてよーね?w
KAT-TUN結成前からの付き合いだもんねー…長いなぁー…


大好きだー。もうヲタなんて通り越して、普通に友達って言える2人(勝手にw
NTTですからw

近々、とゆーか時間作ってまたオールしよーね!アルコールはきっとないけど、テンションは果てしなく高い自信があるよw
もうすぐあたしの部屋が片付くので、また遊びに来てくださいです。

飲み会 

2006年03月31日(金) 23時55分
日付詐称日記ですがご勘弁をw

31日仕事終わってから、高校同じ科の仲良しメンツ5人+以前よく登場してたまじでだーーーーいすきだった先生で飲み会しました。


もうねーーーーまじで面白い!!ww

先生とか、一緒にご飯の回数を重ねるごとにどんどんキャラが確立されていくもんw
すっかり毒吐きキャラwさわやか笑顔で毒を吐くのがおかしくて仕方ないw
ぶっちゃけた話とか、身長話とか(w、かつて先生が授業中キレた時の話とか…
ビール飲む先生って言う図が新鮮でしたw

居酒屋→カラオケなコースだったんだけど、ほんとすっごい楽しくてやばかったw
久々にゆっくり皆と話したなぁって。


もうみんなだいすきだ!

またやる約束したし、次の計画も立てておきます。
今度はゆっくーーーり語ろうぜぃ☆





カラオケでKAT-TUNハルカナとすぺさるはぴねす歌ってしまいましたw
ヲタ丸出しw


きのう 

2006年03月30日(木) 23時31分
どーやら石川チケは明日来るらしいですね。

集会前にナイスタイミングじゃんね!?



ここからはお目汚し。

お久しぶりです 

2006年03月30日(木) 21時32分
何かいっぱい書いたんですが、

※個人情報保護のため、同じページに30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます(自動ログインを設定されている場合も自動ログアウトが行われますが、次のアクション時に自動で再ログインが行われます)。記事作成に30分以上かかり、自動ログアウトが予想される場合には、お手数をおかけいたしますが一度入力内容をメモ帳などに保存してから[保存]をクリックして頂けますようお願い申し上げます。


だそーで消えました。


メモ帳に下書きしなきゃってどんなんやねんと。
くだらん個人情報保護ですね。

箇条書きで。


・パソコン買いました(NEC VALUESTAR SR メモリ1GB HDD300GB・テレビ見れます)

・我が家の経済事情がまじやばです(バイトします)

・パソコン買ったポイントでUSBカメラとi podnano買いました。

・KAT-TUNデビュー(まじでおめでとう!)

・SHCOKまい千秋楽(3/23ヒル)

・SHOCK千秋楽(座長、カンパニーの皆様お疲れ様でした!)


以上。

カツンチケはいつくるんでしょう。
早く発表しろっちゅーに。


まただ。 

2006年03月15日(水) 10時40分
SHOCKレポとゆーか、遠征レポ激遅で申し訳。
なんせ時間がなくて(思い出しながら書くからにやけてなおさら時間がかかるw)

あ、無事KAT-TUN石川は全ステです。ありがとーです。


全然ジャニ系じゃないけど、吐き出したくて仕方ないから愚痴り。
不快になる確立割高。スルーしてください。

日付詐欺 

2006年03月01日(水) 23時37分
まぁタイトルのとおりですが、SHOCK遠征続編を。

帝劇に入るわけですが、もう既に緊張w

ちょうど1年ぶりの帝劇で、大好きな場所なので、嬉しいやら照れくさいやらでバカ丸出しw

チケット切ってもらって、いつもどおり2階へ。
ぅおいっ、パンフ値上げかYO!知らなかったデスヨ、ええ。
ココでピンチ!グッズ頼まれてたけど、ホテルで倍額前金したせいで不可能…ごめにょー3月公演で買うから勘弁してください(汗

生まれて初めてSHOCK写真を選別しました(←今まで総買いだったアフォ

買って、軽く肉まん食べて、結構ギリギリに劇場へ。
もうね、気分がいいったらない!大量のねーさん達を尻目に、最・前・列w

出てきてもないのに、舞台の近さにアタフタ(アセアセ
心臓出そうになりながら、座って、はにーとニヤニヤ(オイw

ただいまー 

2006年03月01日(水) 20時13分
はい、すぺしゃる☆な遠征から帰ってまいりました。

そんでもって久々日記。

夢の帝劇最前に夢の帝国ホテルと言う豪華タッグ…もう、死ぬかと!!


初日!2/27。おたおめめーるくれた皆様、ありがとうでしたっ!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» あーもー (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» あーもー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» あーもー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あーもー (2008年09月27日)
アイコン画像はにぃ〜
» ただいまー (2006年03月01日)
アイコン画像莱衣
» 時間が過ぎても。 (2006年02月20日)
アイコン画像こぅた
» 社会人 (2005年11月13日)
アイコン画像こぅた
» なんとなく (2005年10月20日)
アイコン画像あさみ
» 自己紹介。 (2005年09月23日)
アイコン画像こぅた
» やほーい (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skj227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる