Diet 19日め 

2005年09月14日(水) 6時43分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重62,1キロ
目標まで3,1キロ


休み明けの意志の弱さ爆発
彼と会っているときももっと意識していかないとダメだな。
休みでついつい食べ過ぎて月曜日に調整するそのくりかえし。
ダメダメだ
もっとがんばりやがれ!


でもタカノのケーキはんまかったのぉ!(*´Д`*)
↑3個食った。


今日の運動メニュー

往復8キロウォーキング
なわとび500回

あとは仕事で労働力を使うものをかってでる。

ごはんは夜7時以降食べない。




Diet 18日め 

2005年09月11日(日) 7時02分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重61,0キロ
目標まで2,0キロ


すごいや
おととい昨日とオールだった。
お酒も少しだけど飲んだし、お菓子も食べたし、
うどん食べてサイゼリヤでドリアとサラダ食ったのに減ってる。
やっぱりオールは体力使うんだなぁ。
一応今日は待ちに待ったタカノのケーキの日
そして彼が帰ってくる日

長かったねぇ。

あえない間に何キロ痩せられるか。
結果は2,9キロでした。
目標は4キロだったんだけれど。

この休みは、
61,5キロ以内にとどめるようにがんばることにする。

Diet 17日め 

2005年09月09日(金) 6時25分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重61,2キロ
目標まで2,2キロ


昨日はカロリーのバカ高いものを食べたので、
なわとび500回+ウォーキング8キロをやった。
そのおかげかどうなのか、
体重は変わらず。

今夜は同僚とオールの予定
食べ過ぎないようまずウーロン茶を飲んで繰り出すことにする。

Diet 16日め 

2005年09月08日(木) 6時56分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重61,2キロ
目標まで2,2キロ


くぉー!
減ってる。
昨日はいっぱい食べたのに。
ごはん食べなかったけどじゃがりこの新作は我慢できなかった。
きのうしたことといえば6時前に食事を終わらせて、
コントレックスを一本まるまる飲んだ。
トイレは頻回だった。

コントレックス効果かなぁ。

本日の昼食はミートソース+シュークリームという
とんでもないカロリーのものなので、
夜ごはんは抜きます。
そのときになるとどうしてもおなかがすいて食べちゃったりするから
抜けるかどうかが心配。
でも抜く!!

金曜日は61キロ台じゃないとダメです。
できれば61,4以下が理想。

Diet 15日め 

2005年09月07日(水) 6時42分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重61,6キロ
目標まで2,6キロ


なんだか順調に増加中。
ということは食べすぎということですね。
去年からどうしても61を切らないのが悩みです。
水分とってしっかり歩くぞ。

夕食後62,1キロ。
なんだか順調に増えて行くんですが・・・。
明日は給食なので8キロウォーキング+なわとび400回。
それと夕食は炭水化物抜きですごします。

Diet 14日め 

2005年09月06日(火) 6時58分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重61,4キロ
目標まで2,4キロ


いいのか悪いのか。
菓子パン分は戻らなかったようです
断食後復食するとやっぱり増えるからモチベーション下がる。

次の勝負時。9日のオール。
24にもなって1週間ごとにオールとはわたしもイタイ。

でも9月11日のケーキのためにがんばるぜ


夕食後の体重61,7キロ。

Diet 13日め 

2005年09月05日(月) 7時25分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重61,2キロ
目標まで2,2キロ


今日から仕事。
ウォーキングとなわとびがんばります


夕食後がなんと62キロ
目標の変動は1日500グラムなのに!
菓子パンを2つ食したせいです。
先週調子よかったのにな。
ウォーキング4キロとなわとび200回が台無し。

明日からまた質素な食生活に戻ります。
気合入れるぞ。
あと2週間で60キロ台にしてやる。
今週夜ごはんお米抜きでやってみようかな。

Diet 12日め 

2005年09月04日(日) 8時06分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重61,1キロ
目標まで2,1キロ


昨日の夜から少し増えていた。
野菜ジュースとお茶しか飲んでいないからたぶん水分だろう。
断食後は気分も目覚めもよい。
これから野菜スープを作って食べようと思う。
それから掃除をして、洗濯をして、
全部終わったら歩いて漫画喫茶にでもいこうかな。

Diet 11日め 

2005年09月03日(土) 8時10分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重61,8キロ
目標まで2,8キロ


オール明けです。
まる24時間寝ていません。
昨日の夜ごはん後には62,6キロだった体重が一夜で戻りました。
カラオケと睡眠不足はよくきくんですなぁ。
今日明日は炭水化物を摂らずに過ごしてみようと思います。
さっき15滴ほどラキソベロン飲みました。つまっているので下剤です
水分たくさんとってちょっと汚い話ですが、
でっぷりを記録してみようと思います。

8:10ラキソ15滴摂取
8:2114:4415:08

このような感じになりました。
飲んで6時間くらいのときに
1キロはあるんじゃないかという大物を産み落とす。

今日は1日眠ってしまったので固形物一切摂取していません。
プチ断食になってしまった。
明日は復食日にあてます。

朝はゆでたまご+野菜スープ
昼はおかゆ。


現時点での体重は61キロぴったりですが、
復食すれば体重が増えるでしょう。


Diet 10日め 

2005年09月02日(金) 6時55分
目標体重59,0キロ(ダイエット開始時8月21日63,9キロ)
現在体重62,0キロ
目標まで3,0キロ


10日め。
10日で1,9キロ。いいペースですか。

昨日は夜ごはん食べた直後寝てしまう。大失態。

寝るなら食わずに寝ろ!

昨夜彼に電話をして、
「次に会ったときにケーキを食べるからそれまで我慢する」
ぱんぱかぱーん!と宣言。
あと10日。
TAKANOのケーキ食うぞ!あと2キロ落とすぞ。

今日はオールでカラオケです。
集合は渋谷11時。ごはんは仕事後6時半に食べて、
カラオケではウーロン茶を飲みまくって歌いまくるぞ。

そろそろおべんとうのおかずもなくなってきたので
買いに行こう。

買い物覚書
ふりかけ
冷凍食品
高野豆腐
缶詰
たまご
飲むヨーグルト

これで2000円以内におさまるかな。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skitm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる