稲葉サラス2017年の活動

December 31 [Sat], 2016, 21:05
稲葉サラス2017年の活動は?

稲葉サラスが、再結成しました。
B'Zの稲葉サラスの稲葉浩志さんは、人気ミュージシャンB'Zのボーカリストです。

B'Zは、2016年のB'ZLIVE-GYM2016では、ものすごいステージの演出でもりあがりました。

全国のドームが大歓声に包まれました。

B'Zのギターリストでリーダーの松本孝弘さんも年齢を感じさせないギターを聞かせてくれました

B'Zは、デビューからシングルやアルバムを発売するたびに1位を獲得し、日本記録を作っています。
そんなB'Zのお二人の人気の秘密は、音楽はもちろんですが、お二人の人柄もあるのだと思います。

お二人ともとても思いやりがあり、松本孝弘さんは、撮影後のスタッフにタクシーを用意してくれて
自分は歩いて帰ったとかいうお話もあり、お二人とも思いやりがあるので、世界の有名なアーティスト
と一緒にコンビを組んだりでき、うまくやっていけるのだと思います。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる